リニュ画ー 

January 30 [Sun], 2005, 18:47

調子に乗ってリニュ画公開(ノω`*)ノ
↑が大窓状態っす!!
キモイーキモスギルー!!
もうもうスランプで大変でしたー!!
今回はC−MAPに挑戦します;)
来週にはリニュできたらいいなーvv

明日は♪#♭ 

January 28 [Fri], 2005, 18:27
明日はカラオケ行ってきますYO
1ヶ月ぶりだーーー(*´∀`*)
レンジとかポルノとかaikoとかまぢいっぱい歌うぢぇ☆
その帰りにプリも撮りに行くYO↑↑

あー誰か。それより僕とプリ交しないかい?(いきなり;
そう簡単にしたいというお方はいないと思うけど♪*待
もししたいって言うお方は気軽にマスボに書いてくださいな↑

んでんで今日はスキーだったYO(ノД`;)
んったくスキーとか死ねよ。って感じですからー!残念
ほんと山が高くて死ぬ気でやってたよ(笑

ふふふふふ(ノω`*)ノ(何 

January 23 [Sun], 2005, 20:42
今日はまゆたんとプリ撮って来ました
10回撮ったんだYO↑↑
はい。ばかですYO(σ*ゝω・)σ
冬のソナタのプリ撮りましたんだー♪(何
まみーのおにぎりもっていったんです(禁
お金節約のため.........

そして僕の家で遊んだんですYOv
エースをねらえ見てました(ノω`*)ノ

やっぱりうえとあやかわいいなぁ(待

ってかってか!!!!
ごくせん最高↑↑
ヤンクミとかかっこいいんだよううう(ノω`*)ノ
金八もおもしろいけどなぁv

あとAUTO返し終わったぜえv
それとPLAN発動しました(ノω`*)ノ
ぜひぜひ応募してくださらないと僕死ぬよ(待
ではでは!

やっと..... 

January 21 [Fri], 2005, 21:05
やっとリニュから抜け出せそうなかんじですYO♪
なんか作ってたらいい窓できたんですよ!!
またまた水色系になりそうです.......;)
今回はammyチャの新画でリニュって感じです♪
ammyチャってリニュ何でも合うからすんごいだいすき(ノω`*)ノ

明日はまったりリニュの準備になりそうです(ノω`*)ノ
頑張るんで応援しておくれ!!(待

僕ばかです。ほんとうんこまんっす♪ 

January 20 [Thu], 2005, 22:59
今日理科のテスト返されましたー
何点でしょう!!どきどきわくわく.....

先生に名前呼ばれてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
おもいっきり過去最悪の点数とりました!!
100点満点/30点 (笑

あのーどういう事でしょうか??
うんこまんは6ねんせいになれるんでしょうか......

まぁまぁこんなばかですがネットでもばかです(待
ってかはみさんの相互当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
うわわわわわわーーー♪#
うれしいです(ノω`*)ノ
今日から頑張って相互募集(プラン)作ります♪
ではーー!!

りぬ 

January 16 [Sun], 2005, 17:56
リニュ好評なんでしょうか
だいぶこのリニュでいこうかとおもっております;)

ってか今日23で相互応募いっぱいしたな//
全サイト落選覚悟で応募したけどね........
うん。結果来てないから全滅ってことで!!(待

今の所ゆかが立てた記事に4サイトが相互応募してくれているよ!
ありがとうの1言ですん!!
うわーん今日はこれで落ちます。
宿題とか全滅なんで少ししないと↓
19日から学校なのに///

更新してなくてすいません;) 

January 15 [Sat], 2005, 20:35
こんばんわー(゚∀゚)b
毎日更新するとか言ってさぼってごめんなさい;)
でもなんか昨日7もアクセスあったんですが.....
見てくれている方が1人でもいると凄く凄くぼくはうれしいです☆
では今日のこと書きますね**
今日はハムタロウの映画見てきました(待
もちろん行く気はないよ?あんなちび映画/////
けど券が当たっちゃって(チーン
んでんで映画館の看板みたいな所みたらーーーー
あずみ2だーーーーーーーー!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???
うをををををををををーーーー!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !(待
ぼくあずみレンタル3回もしましたふぁんなのです(待
今回は是非絶対見に行きます♪
ってか禁だったらどーしましょー(笑
11歳でみれるかしら。あの血がだらだら映画(待
それはーおいておいてー(何
ラブ☆コンやっと買いました!!1巻と2巻♪
これからあつめるでー♪
ではこれからごくせんみますーー☆
楽しみぢゃー♪

ヤプログ始めてみたよ(・ω・) 

January 11 [Tue], 2005, 21:26
やっとヤプログ始めちゃいました
多分無理だと思うけど

毎日更新させたいです
上のうんちちゃん可愛いですね(待 文字もうんちちゃん色よ☆
だって.........私.............うんちちゃんですもの(爆
私の次読まない方が良いと思います(゚∀゚)b
でも最近うんちちゃん多いよ?!
うれしいな。誰か絡もうよ。うんち同士(待

上置いておきましょうか。汚い文章おさらば!!(ぁ

そういえばこんな地獄もあったよ............

syukudai⇒宿題

どうしよう?毎日PCやってて全然終わって無かった

読書感想文.....まだやってねぇ!!!(゚ロ゚!

どうしよう?????

読む本も決まってないや.......

インストールにしょっかなー

ディープラブにしようかなー

言っておきますが2つともえろ小説っす(爆
ワタクシショウゴデエロショウセツヨンデマスカラ

残念!!!

前まで少コミ買ってましたから。
でもうちのクラス少コミ買ってるお方とても多いのです。
ちなみに金が無くて買うのやめました(チーン

ワシ少コミではラブセレブが好きです(爆
一番えろいよね。あひゃ☆最高(待

とゆうことで長々と追記の無く書いてましたが許してください☆(待
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コ メ ン ト コ メ ン ト ! !
アイコン画像
» やっと..... (2005年01月21日)
アイコン画像朔 夜
» ヤプログ始めてみたよ(・ω・) (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる