拗ねたよっ!!! 

2005年11月09日(水) 13時01分
本日は特に何事もなく平穏無事な一日で。
あの子への内緒のB・Dプレゼントを作成しながら、
お電話を待っていました。
あの子は、毎週水曜日はラグビーの練習にいっているため、
帰りが遅いのです。
・・・と思って、広い心で楽しみに
「帰ったよ〜」って電話を待っていたら!!!
12時前に「遅くなるからもう先に寝ていて・・・」ってさ〜。
またまた会社の先輩やっ!
最近しょっちゅう一緒にいる先輩やっ!
・・・すねた。
いっつもその先輩と一緒でさ〜。
それもまた遅いって。
やけにムカムカしちゃって思いついたことが。
「帰ったらメールするわ〜」
ってゆうてたし、メールが届かへんようにメルアド変更しといたろ〜★ということ。
変更したけど、もし元に戻すのを忘れたら友達から来ない!
って気がついて、アドレス指定拒否を思いついた!
で、そうこうしているうちに、思ったよりも早く帰ったあの子から電話が。
「早く帰れたしまだ起きてるかなあって思って」
そうのんきに話すヤツに、拗ねたこと、していたこと全部話してやった。
もちろんメールなんてしてきていないので、呆れて話をごめんごめんと聞いてたヤツでした。
もちろん、最後にはラブラブでおやすみ〜って・・・。

おばあちゃんにご挨拶 

2005年11月05日(土) 8時33分
今日は、朝から友達とゲルマニウム温泉に行ったあと、
妹とお買物
そして・・・本日のメインエベント
彼のおばあちゃんのところへご挨拶に!
その前に、時間があったので、
初めて彼の部屋に入った。
かなり汚くてびっくりしたけど、なんか初めて入る彼の部屋はとても新鮮でした。
夜からは、
彼のおとうさんおかさんそして妹と一緒におばあちゃんちへGO
かなり緊張していったけど、
とても優しそうなステキなおばあちゃんで少しは緊張もほぐれました。
孫の結婚をとっても喜んでくれいているみたいで、とても嬉しそうでした。よかった
次は、ひ孫の顔を見せて喜ばせてあげないとね
と、ルンルンで私のおうちへ向かいました。
最近彼の家族と一緒におばあちゃんちにいったり、
ごはん食べに行ったり・・・とご一緒することが多くて、
慣れてきたというか、なんか楽しい。
これはとてもいいことです

突然のご挨拶 

2005年11月03日(木) 8時27分
今日は、朝から髪を切りに大阪へ
その後は、彼氏のご両親にご挨拶に行くときのお菓子を買いに。
荷物が多いから、彼氏と一緒にいってんけど、
ついでにコートなんかも見たいなあ・・・と見に行くと!
なんと、私好みのコートがずらり
早速、クリスマスと誕生日を合わせて買っていただきました
もう、嬉しくてはしゃぎまくってしまいました
この後、彼氏宅へ車を取りにいったのですが、
せっかくなので、ご両親に今日ご挨拶してみる?
ってことになり、おうちへおじゃまを。
そしたら、丁度ごはんを家族で食べにいくところだったとのことで、
一緒にごはんへ。
かなり緊張して汗もどっぷりかいたけど、
とても楽しい人たちばかりやったので、
私も緊張しながらも、とっても楽しい時間を過ごせました
ごはんのあと、夜も遅かったのですが、
またまたせっかくなので・・・
と、おばあちゃんのおうちへご挨拶に。
とてもかわいいおばあちゃんは嬉しそうに迎えてくれました。
なんか、どきどきな一日。嬉しい一日。
ほんで、結婚っていうことをすごく実感した一日でした。

大切な日〜第2弾〜 

2005年10月29日(土) 8時26分
今日は、私と彼氏とそして、私の家族にとって大切な日
彼氏が、うちにご挨拶にきました
とても緊張したみたいで、いつもと様子が全く違ってた
けど、そんな彼もなかなかりりしく見えてよかった
みんなでご飯を食べに行って、和気藹々と歓談し
そして、いざ大切なお話に!
彼氏は、お母さんに。
「今日、ご挨拶に来たのは、
彼女と結婚させていただきたいと思っているからです。」
ってゆうてくれた。
私は、嬉しさと恥ずかしさで笑ってるしかなかったけど、
お母さんは嬉しかったのか、泣いてた。
そんな様子を見た彼氏は、なんか困ったような嬉しそうな・・・。
なんか、きゅんとした数分間でした
そして、無事ご挨拶も済み
みんな幸せ顔でおうちに帰りました
その後は、お母さんが
「二人でお茶でも行ってきたら?」
ってゆうてくれたので、お茶へ。
けど、彼氏が今日くらいお母さんとゆっくりたら?と気を利かせてくれ、
早めに帰宅。
すでにお母さんは土曜ワイド劇場に見入っていたので、
今日の話をすることも少ししかなく・・・
けど、とっても幸せな一日でした

Mollyから・・・ 

2005年10月27日(木) 8時25分
今日、仕事帰りの電車の中でウトウトしていたら、
なんと、仕事で日本に来ているMOLLYから電話がきた
携帯に表示されている番号が、公衆電話やったから
誰やねん?!っと、変な顔をしながらでると、聞きなれない英語やったので
ちょっとてんぱっちゃいました
電車の中やったので、とりあえず切ったけど。
晩に改めて電話があり、
明日彼女の泊まるホテルにて会うことになりました
仁くんも交えて・・・
けど、彼は英語がさっぱりなので、今から不安です
さあ、明日はどうなるのか?!
ほんまにドキドキです
ってか、あさっての方がもっとドキドキやねんけどね

1000円エステ 

2005年10月26日(水) 8時31分
今日、仕事を5時半きっかりに終わらせて、
会社の人たちと1000円エステに行ってきた
7500円のコースがオープニング記念で安くなっていたので、
さぞかし気持ちがいいのだろうとるんるんでみんなで向かいました。
けれど・・・。
結果は、う〜んといった感じ。
詳細はかかへんけど、
私の先輩をした人ってのが、新人丸出しだったらしく、
先輩はかなりご立腹でした
けれど、その後みんなでご飯に行き
いっぱいおしゃべりできたので満足な一日でした

そうそう、満足じゃないことが。
朝、妹が運転する車で駅に向かっていると、
右折して出てこようとした車と衝突して、
大変なことになりました。
これからがめんどくさそう・・・

忙しいかった! 

2005年10月24日(月) 20時58分
今日は、わかってはいたけど・・・忙しかった
ずっと配送室にこもって内職に勤しんでいました。
やっと内職は終わったものの、その後の仕事がまた・・・
明日待っている
明日は、Jと久々に仕事後にごはんを食べに行くので
絶対に早く仕事を終わらさなければ
先週の週末はお互いにいろいろ用事があったから会えへんかったので、
平日になんとか合わせて会おうってことになり、明日
何を食べに行こう
そうやっ、なんかいいお店を探してみようっと
・・・ということで、今日のY’s DIARYはこれでおしまい
なかなか順調に日記つけてるやん

新婚さんの新居へGO! 

2005年10月23日(日) 12時40分
今日は、10月に結婚した友達の新居へおじゃましてきました
明るい新しい部屋には、
新しい部屋や家具のにおいがいっぱいで
新婚さんって空気がいっぱいで
こっちまでなんか幸せな気分になりました
もう一日中、キレーかわいーステキー
の連発でした
一緒におじゃました友達も呆れてました
これからあたしもいろいろと考えていかないといけないので、
とっても参考になった一日でした
とりあえず思ったのは、
やっぱり住むのは駅近がいいなあってことでした。

土曜なのに仕事 

2005年10月22日(土) 22時20分
今日は、土曜なのに仕事★
今週はバタバタしてたから、もうへろへろ(×0×)
早く寝たいけど、彼氏からの電話を待たなければ!
ソフトボール大会の後、上司にマージャンに誘われているらしく、
きっと帰りが遅いはず。
一日1回は声を聞くのが付き合いだしてからの習慣になっているから、
これだけははずせない日課です♪
まあ、今日は眠たいから、数分でパッと終わってしまうやろうけど(笑)
明日は、新婚の友達の新居をお邪魔しに行きます☆
あたしも早くみんなを新居というものにご招待したいわっ☆☆☆

初めてのブログ 

2005年10月22日(土) 0時05分
今日、何となくブログをはじめてみた。
友達もなんか毎日楽しそうに続いているし、あたしにもできるかなぁ・・・なんて
明日はせっかくの土曜日やのに、お仕事
だから、彼氏とも会えません
ゆうても、彼も会社のソフトボール大会があるとかで。
付き合いはじめて、週末に会えないのは初めて
なんか、寂しいけどいい加減こんなことにも慣れないと・・・
とがんばっている今日この頃
ってか、PCに向かうと案外何にも内容が出てこない・・。
不思議なもんや
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる