今日から3連休 

2005年07月16日(土) 23時40分
お待ちかねの3連休第1日目!
今日はとにかく寝たぁ
今までの疲れを取るために
そして午後からは再来週からの定期テストの準備を・・・
でもなんだか集中出来ずにTVを見ながらの勉強になってしまった
「エンタの神様」を見た^^そしたらなんとオリエンタルラジオが出てるではないかぁ
明日からはしっかり勉強しよ・・・危機感迫る思いでございます・・・

久しぶりの日記^^ 

2005年07月15日(金) 0時13分
MIXIで出来たお友達から日記書きなさい!と言われてしまったので
久しぶりに日記書いてみました

最近気分が落ち込んで自殺願望がもの凄くあった・・・。
学校へ行く途中の駅のホームに立っていると無性に飛び降りたくなって
ギリギリの所まで立って居た所駅員さんに「まだ若いんだからダメだよ」って止められた。朝突然悲しくなって玄関の前で倒れこんで涙が止まらなくなったり誰かに抱きしめて欲しくて助けを求めたくて必死に心の中で叫んでた。
 でもお母さんから今日の朝メールが来て「心療内科行く?辛かったでしょ?」って言ってくれた。それを見てその言葉が自分の中で凄く安心して救われた。わかってくれたんだぁと思って肩の力がスゥーッと抜けた気分がした。今日家でお母さんと話したら「あんたは、うつ何かじゃないって信じてるよ^^あんたは最近何事も頑張ってる。やる気がないわけじゃないんだからあんたは強い子だよ?」って言ってくれた。
 それに最初に話したお友達にも元気になったらご飯食べに行こうか?って言ってもらえた。それがたとえウソだったとしても私は凄く救われた。
 私はまだ19歳だけどもし同じように辛くて苦しい思いをした人が居たら良く考えよ?自分の支えになってくれる家族やお友達や恋人が居るんだよって事。私は最近自分のせいで大切な友達を失った。でもこれから自分が変わって失った信用を取り戻そうと思う。
 みんなぁー何があっても頑張ろうね^^

お笑い 

2005年06月28日(火) 23時43分
最近のお笑いブームで私が最近はまったお笑い芸人が「オリエンタルラジオ」
というコンビ!アップテンポなリズムで武勇伝をネタにしててマジ面白い!
「武勇伝武勇伝武勇デンデンデデデン!レッツゴ−!」とかついつい口ずさんじゃう
 でも面白いだけじゃなくてツッコミ担当の慎吾君がマジでカッコ良い
メガネかけててて色白^^一目惚れしちゃった(アンタッチャブルの柴田似)
 ネタはちょっとスピードワゴンに似ているけど・・・これからもオリエンタルラジオを応援していきたいしお笑いライブがあれば絶対に行きたい!お笑いブームが終わってもずーぅっと愛していきたいな
ヤバイ・・・お笑いにかなり詳しくなって来てるかも・・・

はまっちゃった 

2005年06月19日(日) 22時32分
最近クリスチャンディオールとかサマンサタバサのブランドにはまってる
昨日はお母さんとお母さんの妹と一緒にディオールのお店を見て来た
チョー可愛いディオールのブレスレットやバックがあってお金貯めて買おうと思う

家に帰ってお母さんから2年前に買ったディオールのTシャツとセットになってた
ブレスレットをもらった。後お母さんの職場の看護婦さんにディオール
のピンクの指輪をもらった前はこんなにブランド物に興味なかったのに
恐いもんだなぁー。ほどほどにしておこう・・・・

HAPPY BIRTHDAY 

2005年06月14日(火) 22時37分
6月の22日は元カレの誕生日^^高校の頃付き合ってた
先輩の22歳の誕生日。ただ22日は火曜日で学校のある日
普通に学校サボって映画を観に行っても良いんだけど
さすがに火曜日の授業は非常に大事!
先輩はわざわざバイトを休みにしたらしいけど・・・・
申し訳ない・・・

でもお互い時間の合う時に遊びに行ってプレゼント渡せられれば
良いなぁーと思う。

お母さんとお買い物 

2005年06月06日(月) 0時06分
今日はお母さんとお買い物へ行ったりお昼外でお食事したりした
お買い物は新しいサンダルを買ってもらった
水色でかかとがちょっと高い夏っぽいサンダル
明日学校へ履いて行こうと思うけど間違って足首をひねらないように
気をつけようたまにヒール履いて急いで走ったりするとこけたりして
めちゃくちゃ恥ずかしい思いをするから・・・・

お昼はデパートの中のお店でパスタを食べた^^
めちゃくちゃ美味しいから友達と遊びに行ってもパスタを食べるのは
やめられなぁーい^^
そんなわけで昨日お母さんと喧嘩してたけど仲直りしたし
すごーく楽しいデートになったのでした

AEROSMITH 

2005年06月04日(土) 13時25分
今日皮膚科へ行った帰りに地元の近くのHMVへ行って
AEROSMITH (エアロスミス)のベストアルバム「AEROSMITH HITS」
を買って来た。AEROSMITH は最近木村拓哉主演のドラマ「エンジン」
の主題歌に採用されていてその「ANGEL」と言う曲を聴いてから
もの凄くAEROSMITH をもっと聴きたくなっちゃって2枚組みのアルバムを
とうとう買ってしまった

以前から最近アメリカへ留学に行ってしまった男友達と
オープンカーをかりてAEROSMITH の曲をガンガンにかけて
ドライブを楽しんだ思い出がある。
AEROSMITH の曲はほとんどロックだからストレス解消に
ガンガンかけてストレス発散しようと思う

やっぱ木村拓哉のドラマに採用される主題歌の曲って凄くカッコ良くて
ドラマにピッタリ合ってたりして毎回楽しみにしてドラマをお母さんと一緒にテレビの前で
釘付けになって観ちゃう^^「QEEN」の曲も大好きなのです

テスト 

2005年05月31日(火) 23時22分
月曜日から学校の定期試験が始まった
寝るのが遅くなって正直体がしんどいけどなぜだか今回の試験は調子が良い
1年前に比べてやる気も出てきたしぃ
最後まで気を抜かずに頑張るぞぉ〜オー

試験が終わって落ち着いたら6月11日にダイスキな「NANA」の映画前売り券を買いに行こう
前売り券を買うとギターピック型ネックレスをもらえるみたいだから地元の映画館へ直行!
でも残念ながら観に行く人が居ないので地元の小さい映画館で周りのカップル達と共に観るべさ・・・・

はぁーでも凄く楽しみだなぁー

ラブラブって良いなぁー 

2005年05月29日(日) 0時41分
今日は学校の健康診断の再検査へ行った!
他の学科に居る友達2人に会ったから一緒に受けに行って一緒に帰ってきた
話は恋愛話へ・・・なんとそのお二人さんには彼氏が!!
はぁー・・・私は彼氏居なくて半年になっちゃう。最近寂しいし
2人のおのろけ話を聞くのも正直イライラしちゃう・・・

でもやっぱ出会いを待ってちゃダメだよね・・・気になる人はいるけど
最近読んだ本で「恋愛に臆病になったら負け!好きな人に
気持ちを伝えられずにグズグズしてたらいつかはその恋を逃しちゃう
フラレても良いから自分の気持ちだけは伝えよう。そこからその人と何か発展があるかも知れないんだから」ってその言葉信じて夏休みまでに頑張ろう!

今年の夏休みは花火を観に行ったり海に行ったりしてみたい
 てかテスト前なのにそんな事考えてんなぁーとか思うけどお布団の中に入ると
考えちゃうんだよねぇーでも今は目の前の事に一生懸命取り組もう!頑張れ自分

買い物 

2005年05月22日(日) 23時07分

今日は試験勉強の合い間に気分転換で買い物に行った

お出かけ用のバックが欲しくてスポーツ用品売り場へ

最近PUMAやAdidasにはまっていてAdidasの小さいバックを買おうと思った

でもやっぱお値段が高い

もうすぐでお小遣いがもらえるからアクセサリーやバックを買っちゃお

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka1124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる