週末ー☆

February 12 [Sat], 2011, 14:01
当たり前のことだけど
人と関わっていると
いろんな事があって
そりゃあいい事ばかりじゃないけど…、

まあ、いろんな事を通して、
私は、私のことを大事にしてくれる人たちを
本当に大事にしようと思う。

それ以外の人は、知らない。
てかそんな人たちと関わるのは
時間の無駄、もったいない。

…って思ってたって、
結局そういう人たちとも関わっていかなきゃ
上手く生きていけないんだよね。

全部大事にできれば、
それが一番なのかもしれないけど
私はそんな器持ち合わせていません!


いつも、それが最善だと思って
選択してるんです!!

ぼーっと考え事をする時間、もう少し欲しいな!


なにはともあれ!
待ちに待った週末!
まあ宿題いっぱいあるけど…。

今日運転免許の試験受けたら落ちた!
そりゃあね、あの勉強量なら落ちるわな!
でもいろいろ面白かった!
低レベルな争いだった^^;
騒ぎすぎて、警察官に怒られた!!

次で受かりたいけど、
きっとまた勉強せずに受けるんだろうな!

いつも、mixiの日記更新しようと思って
途中まで書くんだけど
こんなこと誰も知りたくないだろうなーって思って
更新せずに終わる!

この日記もmixiで書いてたけど
やっぱりこっちにした^^


そんなこんなで、まとまりのない日記終わり☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アメリカの田舎で、のんびり大学生やってます:)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像yuka
» ららら♪ (2011年02月08日)
アイコン画像tetsurou27
» ららら♪ (2011年02月07日)
アイコン画像tetsurou27
» さよなら2010年! (2010年12月31日)
アイコン画像yuka
» 一期一会 (2010年12月13日)
アイコン画像kk
» 一期一会 (2010年12月12日)
アイコン画像ka
» beautiful day <3 (2010年10月18日)
アイコン画像K.S
» awesome! Lol (2010年10月18日)
アイコン画像K.S
» 秋が来たー! (2010年10月15日)
アイコン画像you_key
» pronto! (2010年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuka1104/index1_0.rdf