今日のLunch 

2008年08月05日(火) 22時24分
今日はパパがお昼用意してくれました♪パスタLunch★
我が家のバジルを使ったジェノベーゼ…超美味しい!さすがパパ☆盛り付けも素敵ですな〜颯クンもぱくぱく食べて大満足♪ごちそうさまさま

てるてる坊主 

2008年06月04日(水) 11時26分
ただ今梅雨です…今日は晴れてますが♪ 明日も雨みたいです
颯太君がてるてる坊主作ってくれました☆

 

2008年03月12日(水) 23時01分
今回特に寒かった冬も終わり…先週末から春の日差しが♪
只今☆青葱・ニンニク・そら豆・えんどう・玉葱・イチゴ栽培中…♪みんなこれから心地よい気候の中でスクスクと成長していくのかな〜☆楽しみぃ☆

畑仕事 

2008年03月12日(水) 22時48分
春が来た♪ぽかぽか日和…それだけで幸せデス☆
今日はジャガ芋植えました。颯君もしっかりお手伝いしてくれて助かったょ☆重い鍬をふらつきながら振りかざし、土を運んでくれたり、肥料まいたりと…働き者です。6月半ばには収穫できるそぅ!楽しみぃ♪

☆二上山☆ 

2008年02月17日(日) 22時18分
今日は久しぶりの晴☆暖かくて気持ち良いお天気♪
おにぎり&パパ作たまご焼きを作って二上山を登りました☆土曜日の雪で道が濡れてて歩きにくかったけど、山の中は雪が残っていて雪爆弾を作ってパパに投げたりしながら、調子よく頂上に到着!空晴れわたっていて気持ちいい〜♪頂上は雪が積もっていてソリを持って来てる子も…★帰りもしっかり歩いてました。ママは明日筋肉痛にならなければいいけど



バレンタイン☆ 

2008年02月14日(木) 23時24分
今日はバレンタインデー☆颯くんはピンときてないみたいだけど…・公園で、ほのチャン&ゆきのさん&なっチャン作のカップケーキ貰いました♪すごく上手に作ってる〜ありがとう!颯くんはひとつひとつ誰作のケーキか確認しながら味わって食べてました☆『めちゃ美味しいっ』ってさ♪よかったね☆
ちなみに…ママは2人にチーズケーキ作りました☆

富士山 

2008年02月13日(水) 21時36分
『富士山やでぇ〜!』何度積んでも倒れるブロックを諦めず作ってました高い!

餃子作り 

2008年02月10日(日) 21時35分
今日は川口家と餃子パーティー☆颯君&ゆきのサンがお手伝い♪2人ともかなり上手に包んでくれるのでびっくり!ママは助かりました☆
自分で作った餃子は格別に美味しいみたいです♪2人ともパクパク…よく食べてくれました★

節分 

2008年02月03日(日) 15時29分
パパが出張で居ないので。ママが鬼になりきり豆まきしました☆元気よく『鬼は外福は内』してくれるのはいいけど、張り切ってお豆投げすぎぃ〜〜!部屋中まめだらけ。まめ踏んで楽しんでるし…
☆南々東に向いてパクパク☆
鬼も逃げて行ったかな♪

琵琶湖バレー2 

2008年01月22日(火) 0時54分
颯くん作の雪だるまとなが〜くて大きなつらららら〜♪



2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かっちゃんU。・ェ・。U
» 湯峰温泉 (2006年09月27日)
アイコン画像かっちゃんU。・ェ・。U
» 泣かないぞぅ (2006年09月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 噂のダダです… (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka1093
読者になる
Yapme!一覧
読者になる