仙台出身ですが

November 20 [Wed], 2013, 18:39
仙台出身ですが寒さにはとても弱いので、ちゃんと仕事に集中できるか心配ショック!


今日はとりあえず、青森駅周辺を回りますひらめき電球


そして夜はゆっくり長風呂しちゃお〜ラブラブ


一人暮らしだと、毎晩バスタブにお湯をためるのは勿体無い感じがしてシャワーが多いけど、ホテルなら長風呂三昧しても大丈夫だもんねべーっだ!


昨夜は会社の同じチームのメンバーが、激励会を開いてくれました ビール



Jayも青森行く前に一緒に過ごしたいと言って、仕事が終わってから私の家に来てくれました アップ



気持ち的にも充電できたので、とりあえず今日から頑張ります!!

とうとう青森に行く日が明日と迫って参りました ビックリマーク


昨日までにある程度のリサーチを終えて、計画予定表も作成して、ホテルも予約して DASH!



ちょっぴり楽しみになってきました ラブラブ



明日から早速色々な施設を回って行きます!


次に東京に戻って来るのは7日の月曜日。


それまでに素敵な演奏者さん達に出会えますように

日の出がキレイですラブラブ


前に兄の会社からオファーが来ていると書きましたが、順調に面接が進んでいます。


ある程度の先が見えてきたので、今の会社には退職の申し出をしました。

もう話しておかないと、次の会社の入社日までに退職できなそうだったので、ちょっと賭けにもなりますが、しょうがない。。


兄の会社の専務さんは「絶対に大丈夫!!」と言い張りますが、結果が出るまでは落ち着きませんあせる (そりゃそうだ)



この会社もあと2週間だーなんて思っていたら、新しく契約した青森の式場で演奏できる人材探しに、残りの期間を駐在することになってしまいました ガーン


私、仙台出身だけど、青森の寒さは仙台とは比べものにならないし、たった一人でホテル暮らし。。


少し憂鬱です ダウン


まあ、滅多にない機会なので、最後の一仕事頑張って来たいと思います。



そんな訳で、朝番は今日が最後。こんな早起きする機会は今後あまり無いだろうな〜、無い事を願います。



では、いってきま〜す

自分が嫌いだぁ…

November 15 [Fri], 2013, 15:09
自分が嫌いだぁ…


昔から変わらない俺の悪い性格…



嫌なことがあったら一気に冷めるとこ…。



本当冷めた態度見せちゃうし冷たいこと言っちゃう自分が嫌だよ…。



本当はすごい好きだし一緒にいたいって思うのに素直になれないし、信じてあげられない。
ちょうど一年前くらいの自分を思い出します↓



まぢ冷めすぎて全員の言うことが信じれなくなって、全員口だけ人間にしか見えなくなった…



とりあえず金貯めて1人遠いとこまで旅にでも行こうかな★
沖縄行ってみたい(>_<。)

さっきからずーっと12月31日に彼女とどう過ごそうかカタログ見てるけど悩む★陽介志野の結婚までの恋愛日記★-ks1_x2.gif★陽介志野の結婚までの恋愛日記★-3__aW1n.gif

おしゃれなぉ店で食事するのもいいなぁ思うし〜★陽介志野の結婚までの恋愛日記★-emojiD_05_308.gif


居酒屋とかもいいなぁ思うし〜★陽介志野の結婚までの恋愛日記★-emojiD_05_058.gif


今ゎ1ヶ月に一回くらいしか会えないし遠距離だし、クリスマスも一緒に過ごせないから、やっぱ年越す前に今年一番の思い出残したいんだよね〜★陽介志野の結婚までの恋愛日記★-7__MjAxMDEwMDExODU4MDQ=.gif★陽介志野の結婚までの恋愛日記★-14@deco.gif


女の子ってどーゆーのが好きなんだろ★陽介志野の結婚までの恋愛日記★-4__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcyM.gif★陽介志野の結婚までの恋愛日記★-emojiF_02_024.gif

こんなに辛くて苦しかったのに…こんなに幸せって思えたことがありました!!

今回ゎ志野のお父さんとお母さんと電話だったけど、自分の考えや気持ちをちゃんと伝えることができました★
それにお父さんお母さんの気持ちも改めて知ることができましたぁ★
それに付き合うことゃ会ったり連絡とることをわかってもらえました★
それにすごい嬉しかったのが志野とお母さんがちゃんと話し合いしてくれたこと☆きっと今まで以上に親子の絆みたいのが深まってくれたんぢゃないかなって思う☆志野が親のこと大好きになってくれたら俺もすごい嬉しいし、みんなが幸せになれる気がするから俺も幸せ(*⌒▽⌒*)
やっぱり周りが幸せだと俺も幸せだし、周りが幸せぢゃないと俺も幸せぢゃなーい↓↓
ほんとよかった!!


これからゎ志野も堂々と付き合っていけるとおもうしよかった〜☆
これでやっと自分のことに集中して頑張っていけるぜぃ(*^.^*)
もしまた仲悪くなるようなことがあったら俺が変える☆
よし。1日1日がんばろ。志野から毎日愛のパワーをもらってるし何があってもがんばってやる☆




志野めっちゃ愛してる!!

時々小悪魔って言われてたけど

October 27 [Sun], 2013, 16:25
なんか高校ぐらいから時々小悪魔って言われてたけど、大学になってめっちゃ言われるようになったヒヨコ

最近とか「小悪魔とおりこして、ただの悪魔やビックリマーク」とか言われるしあせるあせる

でもリナ自身よくわからんガーン

最初は悪口言われてるって思ってへこんだけど、今は開き直ってリナの個性やと考えてるしにひひキラキラ笑

でもどこがそうなんかは未だわからず…。

昨日の事件解決したニコニコ

ただそれにもマジ自己嫌悪しょぼんダウン

本間リナより性格悪い人間っておるんかなあせるあせる

ちーくんには大好きやけどダーのほうがサークルも一緒で別れたらリナ居場所なくなるし、4年間やっていけへんって言った。

でも本間に好きなんはちーくんやし、どうしたらいいか自分でもわからへんショック!

これ以上会ったら好きになりすぎて引き返せへんからもう会わへん。

って泣き真似しながら一芝居ビックリマーク

そしたらちーくんは「お前のこと俺が一番わかってるから、お前苦しませへんために今回は俺が引く。でも俺がお前のこと好きってことは心の片隅においといてくれ。ほんでもうお前に好きとかは言わんし、みんなにもお前のことが好きってこと黙ってるから、会わへんとか言わんと今後も友達として定期的に会ってくれショック!そんでお前がダーと別れたとき俺がお前を迎えに行く。」って言われた。

でもこれでちーくんもみんなにはヤったこと言わないよねニコニコビックリマーク

だから何もなかったふりしてダーとおれるよねキラキラキラキラ

ちーくんごめんねしょぼん

でもちゃんと定期的に会うからニコニコビックリマーク(自分の身を守るために)

あーぁ!!

本当にリナって腐ってる。

心が醜いわ

本間に最悪あせるあせる

自己嫌悪やばいショック!

じゅんちゃんと会えへんから寂しかったとか言い訳にならんよ長音記号1ダウンダウン

めっちゃ近い同じ大学の子とやっちゃった!!!!!!!!

マジありえへんしょぼんあせるあせる

しかもそのあと携帯みたらじゅんちゃんから「今日会える?」ってメール来てるしシラー

遅いよあせるあせる

リナが間違い犯す前にメールしてきて!!!!

って人のせいにしたくなるほど自分ありえへんショック!

あぁほんとチャラいよダウンダウン

どうか、どうかちーくん今日のことは誰にも言わないで

今晩はなんだか鬱気味

October 08 [Tue], 2013, 17:54
今晩はなんだか鬱気味。

今日も当直なんだけど年の瀬ということもあり書類のラッシュ・・・

でも気分が落ちてるのはそれが原因ではなさそう。

何だろうこの気分の落ち込みは・・・・

こんな日もあるよね。

一年間ずーっと同じペースで頑張り続けてきてちょっと疲れたのかも。

明日一日頑張れば2連休。一人でどこかにプチ旅行でも行ってくるか。

そこで疲れた心の洗濯でもしてこようっと。

さて昨日書いていたとおり明日から2連休p(^-^)q

夏休みも2連休しかなかった俺だから4ヶ月ぶりの連休なんだ。

さっき温泉宿予約しちゃった。

贅沢してやろうと思って一泊なのにビックリプライスの宿をとっちゃった。

豪華にも部屋の中、外に温泉が引いてる所。

前からそこに行きたくてさ。でも連休すら無かったから行けなかったんだ。

一人で行くのはもったいないくらいだけど、誰にも会わずにのんびりしてくるよ。

でも今度行くときは彼女と行きたいね。

相手がいないなんて言えなかったよ。

俺が独身なのはみんな知ってることだけど、まさか彼女がいないとは思っていないらしい。

医者ってそんなにモテないぞ(;^_^A

よくスタッフたちと飲みに行くからその中に彼女がいるとでも思われてるんだろう。
でもいい方向に考えると、彼女がいてもおかしくない人間と言うことか。
非常にポジティブな考えだが・・・


医者と看護師の恋愛について今度書いてみるかな。



でもみんなも興味あるのか・・・?

リクエストがある程度あったらにするよ。
もちろん自分と周りのリアルな内容でね(*^.^*)

じゃあ今週もおつかれぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優香
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuka1085/index1_0.rdf