いつぶりだろう?? 

October 17 [Tue], 2006, 17:55
何日ぶりにブログをかいたんでしょーか??一年か??まあ誰も数えてないからいいよね!!とにかく、お久し振りでーす!!全然最新してないなくてすみません!まあ誰も見てくれてないと思うけどねぇぇえぇぇぇ!それはともかく、まずはオススメの本をご紹介!!
一位 リリアとトレイズ
二位 半分の月がのぼる空
三位 ・・・・・。うーん・・・。今のところね〜・・。^^:
ってことでした☆
明日は修学旅行だー!!
やったね!!広○にいきます!!あと岡○にも。ふせてなくてもわかるとおもうが・・・。
たのしみ!!
今日はずっと用意をしていました!
四時間目までだったんだけど、5時くらいまでずっと用意でした。
修学旅行って疲れるね。
じゃあ帰ってきてからもう一回にっきをかきまーーーーーーーーーす!

こんにちは〜★ 

November 20 [Sun], 2005, 18:59
やっと、ブログ最新しました!
私が、ブログ書いてなかったけれどね・・・。
昨日、宝塚に行きました!!
そしてですね〜〜^^
宝塚を見に行きました!!
皆さんは、宝塚見たことありますか??

見たことあるひと!!
すっごくかっこいいとおもいませんか〜♪るるる〜〜(だまれ!)


それと、重要なんですが・・(別に、たいしたことは無い〜〜)



今日も一日の出来事をかくぞ〜〜 

October 10 [Mon], 2005, 16:18
きょう、部屋の片付け(整理)が終わりました!!
このことが良く分からない人は昨日(9日)の日記をみてね♪

やっぱり、前に発表した私流整理の仕方があたっていたんだ!!
そんなの、間違っていたやり方でもあっていたやり方でも簡単に出来るワイ!
ん?だれですか??「そんなの、間違っていたやり方でもあっていたやり方でも簡単にできるわい!?」はぁ!!?
出来るわけネーだろあほ!

こんなばか(お前だっ)はほおっておいて、次の話に移りましょ

そんでね♪
チーズケーキを作りました!!
バターの量をはかっていないことは内緒だからね!!

それより、今日を作ってもらいました♪
かわいいよね♪

それに比べて、私なんか・・・・私の作ったやつみてみたい??
みてこれっ!!イラストはかわいいんだけれど字がへんでしょ・・。
しかもこれもみてっ!
みちゃった??へんでしょう・・・。私に作ってもらった人すみません!
どうどう??変でしょ・・・。だれか〜こんな私の専藍だけれど、作ってほしい人は
土台(お任せあり)−()
入れる文字ー()
文字色−()
を書いてぱどでも日記でも(日記だとぱどの住所を書いてね)ぱどめ〜るでもいいからおくってね♪

by桜(ちなみに、最後のも私作です

なるべく・・・。 

October 09 [Sun], 2005, 18:42
こんにちは〜
今まで最新してなかったのでなるべく書くようにします☆
まぁそんな話はおいておいて・・・・。
おいておかないで!
今日CDを借りてきました!!
え??なんのCDだったかって???
ふふっ聞いて驚くなよぅ!!驚かない
実は「YUKIの歓びの種」を借りてきたんです!!
その他いろいろ・・。
皆さんは、
YUKIが好きですか??
私はすきで〜す!!
だれか、YUKI好きな人いますかぁ〜〜・3・
教えてください(いたら)
あと☆
今日部屋の片付けをしました(実を言うとまだ終わってません)
なかったものやら出てきましたのでみんなも整理してみよーっ!!
桜流整理のしかた(は?
1・物をとことん出す・・。
2・いらないものは捨てる
3・その後綺麗にしながら入れてゆく
ですっ!!
今この方法で整理してるんだけれど片付きません〜
どうすればいいですか〜(NO〜)
誰か方法を〜〜
女神の手をー(笑
この私を助けてください〜〜〜
ということで部屋のおかたづけをやって来たいと思います!!
by桜

焼きたて!!ジャぱん 

October 08 [Sat], 2005, 9:30
みなさん〜(焼きたて!!ジャぱんのことが好きな人)
なんと!!焼きたて!!ジャぱん19巻が発売されました!!
ではでは!!!
あと、今日のブログは↓にあります〜

皆さん久〜^^ 

October 08 [Sat], 2005, 9:05
こんにちは〜。。皆さんしばらく見ないうちにおおきくなったわねぇ。。たくましく(は?)なりましたねっ♪ではでは今日の日記&いろいろ日記〜
日記最新をサボっていてすみません(汗テストザンマイだったんですよ!わあっ!皆さんものを投げないでください!落ち着いて〜!!!
けっ!!ブーイングかよっ!!!まぁいいっ!自慢話(?)をしてブーイングしたことをこうかいさせてやる〜おほん!実は私運動会がありましたの。
まぁそれで最新が遅れたというか・・・。
本当のところ友達と遊びまくっていました!!では、運動会の結果発表からいきましょい!!
えっと、私は紅でした・・。で、敵がしろです・・そして激しい運動会が始まり
負けましたものをなげないでっ!!ああっ痛い(泣
でも、組だと紅がかったんですよっ!!!
みんなからブーイングが激しかったのでこの話をやめマス!!
この話を聞きたかったら、「桜〜皆さん久のお話をきかせてー」など吠えてきいてくれればいいんですよ!!!
あははっ!!
さ・て・と★次は何の話をしましょう!あっ!!そういえばスキンを変えました!
季節はずれな桜でしたから、もこもこウサギにしてあげました!!!
うふふふふ!!みんなもこのもこもこウサギにめろめろですよ☆

このウサギきもいとか言わないで〜えっ!?なに!?このウサギはうんこ以下!?
だれですか〜そんなことを言う人は・・

あっ!うんこをなげないで〜助けてください!!
こんかいは下品なきじでごめんなさい・・・。
by桜

専アイ 

July 22 [Fri], 2005, 13:59
これ作ってもらったんだけどどう??かわいいよねぇ

夏休み 

July 21 [Thu], 2005, 17:05
やっと、待ちに待った夏休み!朝から、ラジオ体操・・。これはよけいかなそれに、学年水泳!楽しかったよぉvv宿題もあとちょっとぐらいかなぁ。とヵぬかしておいて、なにもしてないとヵ・・。
ふぅ。あっ!それとHP宣伝!みて〜

終業式 

July 20 [Wed], 2005, 17:03
昨日終業式がありましたそこまでは、よかったのですが・・・・成績があまりよくなくてショック!来年はがんばってやる!しかも今日は、お母さんの誕生日どうなることやら

今日の一日 

July 19 [Tue], 2005, 16:57
今日は、プールとヵ、命の学習がありました!命の勉強のときに、天国からのビデオレターだっけ?をみて、クラスのみんながないていましたv泣いていない人もいたけれどvv
みんなは、天国からのビデオレターって知ってますか??3っ目のビデオカナリかわいそうなんですよそして、何よりも楽しかったのは、プールですvウエーブを起こしたり、クロールをしたりvvチョー楽しかったですあっ!そういえば私ってプール嫌いなんだっけ??しかも今日も晴れ!!ではここら辺で終わりにしときますvvではバイバイ!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像●○苺椿○●
» 今日も一日の出来事をかくぞ〜〜 (2005年10月21日)
アイコン画像神夜 桜
» すっぱい! (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる