移転。 

October 17 [Mon], 2005, 14:14
サイト移転しようと思います
うちになかなか帰らないからネット出来ないし携帯から見れるやつのがいいかと思ってさ
そういうことなんでよろしくお願いしま〜す
新しいサイトはここから

美容院★ 

October 16 [Sun], 2005, 23:39
今日は日曜日なのに彼氏はバイトです何か移動作業があるから行かないかんらしい(´・ω・`)
朝寝ぼけながら彼氏を見送ってまた寝ましたww
んで起きて準備してたお兄さん2人とも居たけどw
真ん中とは普通に話すけど1番上はあんま話さないんだよねぇ。。
んで彼氏んち出て美容院行きましたぁ金山まで
どこかなぁって思ったら前に彼氏と彼氏の友達とあさみちゃん、ゆきちゃんで飲みに行った時に行った素材屋の隣りのビルだったw
安い割にはなかなか良かったよ痛んでかなーり明るくなってた毛先がなくなってキレイになりました(●´∀`●)

その後は栄を買い物してスカートやらブーツやら買いましたブーツは黒が欲しかったのに欲しいブーツのサイズがなかった
結局ベージュにしたけどお金に余裕が出来たら黒買おうっと
もっとお金があればねぇ。。駐車違反代さえなければ

誰か・・・お金をくださぁい。゚(PД`q。)゚。


久々にうちに帰ったけど帰るとお母さんがうるさいいろいろ言われると帰りたくなくなるな(´_ゝ`)
いっそ彼氏の家に暮らしたいと思う今日この頃・・・。

慌ただしい1日。 

October 15 [Sat], 2005, 0:00
今日も冷蔵庫のバイトだぁ↓↓
朝彼氏より早く起きて朝ごはん作って彼氏をバイト先まで送ってってまた家帰って寝て昼前に起きて用意して昼ごはん作って食べてバイト行った(´Д`)
疲れたよ…(´・ω・`)

今日のバイトも8時までかかったし↓まぁ残業代入るしお金的にはいいけど☆

帰って適当にご飯作って食べました。野菜炒めとスクランブルエッグw
スーパーが8時で閉まっちゃうからバイト8時までだと間に合わないし↓
あるもので作るにもなかなか難しいね〜(>_<)

待ちぼうけ…。 

October 14 [Fri], 2005, 0:00
今日は昼くらいに彼氏を平針の車校まで連れてった☆
原付免許の更新だからさぁ。
んで待ってたんだけど2時間くらいかかった(´Д`)
待ち疲れたし↓ずっと携帯でボンバーマンやってたw

終わったら彼氏をバイト先まで送って私は派遣の給料取りに行ってきた(*´∀`*)かなり財布が寂しかったからw
んで少し買い物して帰りました☆

今日の晩ご飯はハンバーグにした(・∀・)作って彼氏が帰ってくるのを待ってました(●´∀`●)なかなか上手く出来てよかったよぉ☆
てか作ってる時に一番上のお兄さんの彼女が来たんだけどお兄さんと家出てく時に「バイバーイ。」て言われた(´・ω・`)
私あなたより年上なんですが(´_ゝ`)
ついポカーン(゜Д゜)としちゃったよw

凍え死ぬ↓ 

October 13 [Thu], 2005, 0:00
今日も冷蔵庫〜☆寒かった(´Д`)
商品の数が合わなくて冷凍庫で探してたから顔が凍りそうだったし↓↓

終ってからスーパー行ってカレーの材料を購入☆☆
今日の晩ご飯はカレーです(o^-’)b

すごく具沢山のカレーになったwしかも中辛買ったのにあんま辛くないし(ノД`)
辛口くらいがいいよぉ?(・∀・)

明日は彼氏が原付免許の更新で平針まで送ってあげなきゃいかん(´Д`)
めんどぃ…。

ヒマ―。 

October 12 [Wed], 2005, 0:00
朝8時に起きて朝ご飯食べて彼氏を見送ってまた寝てたww
11時くらいまで・・・

んで昼頃仕方なく警察署行ってきた違反金高すぎだって

一旦家帰るのめんどうだからそのままラーメン屋のバイト行こうと思って夕方くらいまで彼氏の家に居ました
ヒマだから掃除したりして


夕方に家を出てラーメン屋のバイト行ってきました
今日はほんとヒマだった―
ヒマすぎて30分早く上がったし
最近ヒマだよねぇ(´・ω・`)

最悪な1日。 

October 11 [Tue], 2005, 0:00
今日も冷蔵庫でピッキングだった☆
しかも初めての人ばっかりだったから時間かかったし(ノД`)疲れた…↓
結局8時近くまでかかったし(´Д`)


終わったらラーメン食べに行った☆昨日もラーメンだったけどw
スーパー8時までだから間に合わんかったし食材もそんななかったからね↓
したら彼氏のラーメンに髪の毛が(◎Д◎)キモイ↓
彼氏がキレてラーメンだけタダにしてもらったけどこの前から食べ物についてないね。゜(PД`q。)゜。


んで帰ってお風呂入ってから前借りたザ・ビーチ見たぁ(*´∀`*)
てかお兄さんが途中帰ってきて駐禁張られてたよって…(゜Д゜)最悪↓
今まで大丈夫だったのに↓深夜にやるなよぉ(ρд`)
違反金が痛い…↓↓

さかえ(・∀・) 

October 10 [Mon], 2005, 0:00
今日は起きて仕度して彼氏をバイト先まで送ってから栄行きましたぁ
めーちゃんとお買い物です(●´∀`●)
またサンリオくじやっちゃったし(*´艸`)クッションだった(・∀・)わたしクッション率高いな(´_ゝ`)
何か小物をいっぱい買っちゃったよぉ服とか買ってないお金もないし
早く派遣の給料取りに行かないとなぁ
今いろいろ欲しいのたくさんあるよぉ可愛い服にスカートにブーツに・・・
お金いくらあっても足りないやぁ

晩ご飯はサンシャインのずんどうってとこで食べたここ美味しいしさ(*´∀`*)
紅茶味のムース?が美味いし

んでめーちゃんと別れて駐車場までひとりで歩いてたらナンパに2回あった
夜はひとりで歩きたくないねぇコワイコワイ

ベイシティ(・∀・) 

October 09 [Sun], 2005, 0:00
今日はAくんと3人でベイシティへ行ったぁ
何かAくんがチャーミーにはまってるみたいでチャーミーのストラップが欲しいんだってww
で、ベイシティの中のお店で可愛いやつ買ってた(*´∀`*)
わたしはサンリオくじでチャーミーのがあったからやったらお皿当たった(´_ゝ`)いらない・・・。
ハーフケットかマットかクッションが欲しかった(ノд`)またやるだろうなw

その後ご飯食べたんだけど彼氏が頼んだカツ丼のお肉が少し赤かっただいぶ食べちゃってからだったけど店員に行ったらタダにしてくれたぁうちらの分まで。やった


いろいろうろうろしてたらAくんと彼氏の友達から電話かかってきてカラオケ行かないかっていう誘いでわたしも付いてった
何歌おうか迷ったけど最近の歌とか歌えんしジャンヌとかディルとか歌ってたww
でも友達さんがいい曲だって言ってくれたからよかった―

3時間くらい歌って帰宅してお風呂入って寝ました
今日は彼氏といろんな事話したよぶっちゃけた事とか言っちゃったけどねw
あぁ、これからは友達でも男居たら遊びに行けないよw

さぶさぶ(((°д°))) 

October 08 [Sat], 2005, 23:20
今日はやっぱり冷凍商品と冷蔵商品のピッキングだったぁ(>_<)
久しぶりだから疲れたよ↓でも彼氏と一緒だしねぇ(*´∀`*)
今日は忙しくて(てか人が少なくて)8時までかかったよぉ(´Д`)


帰ってからご飯作った☆☆といっても焼くだけの餃子とかに玉と鶏肉焼いたやつ(o・v・o)
お兄さんと3人で食べました?★
お腹いっぱいになったぁ(´Д`*)

明日とあさってはバイトな〜い(*^∇^*)
明日はAくんも一緒に遊ぶみたい♪
あさってはめーちゃんと遊ぶよぉ(*´∀`*)楽しみだね★
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像プロの仕業???
» 移転。 (2009年09月30日)
アイコン画像くらっちんぐ!!!!
» 移転。 (2009年09月26日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 移転。 (2009年09月19日)
アイコン画像こけし
» 移転。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 移転。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 移転。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 移転。 (2008年09月25日)
アイコン画像キララ
» シェリーワンマン☆渋谷O-WEST。 (2005年08月19日)
アイコン画像キララ
» 初友達♪ (2005年08月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる