洋画LOVE*´A`/ 

2005年03月04日(金) 23時21分
こんばんゎぁ(∩´∀`)
ちょっと前まで「アイ・アム・サム」観てましたぁ☆★
めっちゃ感動。゜(゜´Д`゜)゜。
ルーシー役の女の子マジカワィィ
ぁたしってめっちゃ洋画すきなんですょ
「パィレーッ・ォブ・カリビァン」とヵ、「ァルマゲドン」とヵ。。。。。
てかァメリカの俳優さんカッコよすぎ★≧з)-☆-(ε≦★

(●´□`)=3 モゥィャ 

2005年03月03日(木) 20時54分
社会が。。ぁの社会が。。返ってきました
言うまでもナィですが悪かったですよ。
ここ見つけた人ぃるのかなぁ??私の本音を書こうと思いますww 今、2なんですけど同じクラスに波長の合わない人がいてストレス溜まりまくりなんれすεー(´O`;
ハァァァ!!!!打ち明けたらすっきり(人´∀`*).☆.。.:*・゜((何))
今日は部活の顧問の先生が風邪をひいたらしぃので部活休みでした(´・_ゝ・`)=3
ちょっと(|||´()`)=3ツマンネ
ぁたしはクラリネット吹いてるんですよ♪((だから何))
今は入学式の曲の練習してます

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!! 

2005年03月02日(水) 22時47分
こんばんヮぁぁぁww
眠いですヮぁ
今日は数学が返ってきましたぁぁ。苦手って分かってるんで
点数悪くても動じませんから
90点以上の人とかァリ得ませんゎ。
ところで奥さん!!!!
土曜日に友達とお菓子作りする計画立てました
料理ですか???全然できませんょ?(藁)
まぁとにかく楽しみ
そぅぃぇば。。
コメントくださぃっっ(願)
中傷とか以外ならなんでもOKなので。。
それではっっ

やっばぃ 

2005年03月01日(火) 22時08分
こんばんヮ
今日はテスト英語が返ってきました!!!!!
なんと。。理科と同じ点数
英語得意とか言って。。全然悪いヂャン
勉強大嫌いですょ。
来年受験生なのに
まぁ!気にせず

2ヵ目☆★ 

2005年02月28日(月) 20時31分
こんにちわぁぁー 
学校帰ってきましたょぉ
今日はなんと!!!!!学年末テスト
帰ってくるんですょ
今日は理科だけ帰ってきますた
もう最悪
理科苦手なんですょ。。得意なのは英語
みなさんは何が得意ですかぁ
実は私吹奏楽部なんです(何
ガンバりますょ。多分
でわぁぁぁーーァ '`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、

初だぁぁぁぁ(何 

2005年02月27日(日) 19時31分
初めまして
超気まぐれな有佳と申しますww
ょろしくぉねがぃしますっっ
今日は日曜日って事で嬉しいんですが・・・
明日学校ぢゃんっっ
学校嫌いなんですよぉ。勉強出来ないんで
では!!! こんな所でww
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつき
» コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!! (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka1008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる