ばてゅん 

2005年12月19日(月) 12時51分
今日発表の英語・・・
終わらにゃい~~~~~~~~


あきたから、ポヨからもらったばーとーんーやります






1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 え??変態??笑    でもかわいい
・・・変態でかわいいって何(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン???

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 かわってる
 バカ
 ドジ
 英語がしゃべれる(ホントにみんなとかわらないんです。ただ英語が好きなだけなんです。バイトに外国人来ても呼ばないでください(笑))
 ???

3.好きな人間性について5つ述べてください。
 かわいい
 魅力的
 素直
 うそをつかない
 物事をきちんと考える

4.では反対に嫌いなタイプは?
 うそをつく
 素直じゃない
 自分で考えようとしない
 しつこい
 ぶりっこ

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 メイベリンのチャンツィー
 NANAのハチ

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 あたしが今仲良しの人たちは、ホントにみんな大好きなの
 だからずーーーーーーーーーーーーーっと友達

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 ほーりぃ・・・お菓子つくってくれるチェックの上着素敵
 なっしー・・・カルチリ
 たーぼー・・・やさしい
 よっしー・・・居酒屋
 みー・・・チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい
 アス・・・よく食べる 
 ちる・・・よく食べる
 ゆっけ・・・ディズニーランド





さぁ再開しなくちゃぁ・・・

でも明日はひさしぶりに遊べるからがんばらなくちゃ




homestay 

2005年12月15日(木) 21時53分
留学まで1ヶ月をきりました

今日、ホストファミリーの情報もGET

19歳の男の子と17歳の女の子。それにわんこ

自分ちにわんこがいないから楽しみです

仲良くなれるといいなぁ

おでぇと(*^m^*) 

2005年12月13日(火) 14時39分
今日は久しぶりにトモトモとデートした町田です。

てゆーか全部あたしの用事だったんだけどね、ごめぇんよ〜〜
そしてありがちょ

おかげでいいもんGETでした。。














それにしても、高校の時からあわせて何回も行ってる町田。

いまだによくわかんにゃい・・・・・





まぁいいよね適当に歩いても楽しい街だと思うんだ。

だから町田は好き






今日はナビゲーターもいたから、ね。


(^人^)感謝♪

プーさんのキャラメルティーは(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! 

2005年12月12日(月) 22時13分
2・5キロやせたって言ったけど
































すでに1・5キロ戻りました。


これはあたしの理想体重を1キロうわまわっているんだけど


おかしいなぁ・・・


あんまり食べてないはずなのに。















今日はEXPO行ってみた。

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

就活らしいことやってみた。

行ってすんごく良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

興味ない企業の話聞くのも結構重要だよね。

自分の考えだけじゃ世界は狭いです。












それはそうとすんごく眠い。まだ22時過ぎなのに。

EXPOのために早起きもしたけどいっぱい心配して疲れたんだよ。

ねぇ、ポヨ。ギズモも無事でよかった。。

復活 

2005年12月11日(日) 20時52分
風邪もだいぶよくなったから久しぶりにブログ。
めずらしく熱なんかだして苦しんだおかげで、2.5キロやせたよ♪
ダイエットしないあたしにぴったり☆彡
でもすでに少しずつもどってます・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!














なんか書きたいことがうまくまとまりません・・・。

でも今日はすごく寂しいって思うの。
そーゆーときない??
ただなんか寂しくて、だから今日みーコックからメィル来てたのがすごく嬉しかった。


最近友達と遊んでないからってのもあるのかな?
母親がほんっとにほんっとにうるさいからあんまお泊りできないし。
























う〜ん、だめだぁ。まとまらないからここで終わり。
レポートやんなくちゃぁ。。

久々にやりましたぁ・・ 

2005年12月06日(火) 13時25分
♪ねぇ〜恋涙 あたしが勝っても恨みっこなしぃよ
死なせない 運ばれた命から生まれたLove




なぁ〜〜んてすっごく気分よく電車で音楽タイム
本忘れちゃったし、たまには勉強から離れよう〜〜


ってぐっすりおやすみなさぁい・・・オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ





@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪






(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪







・・・???






ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)







天○町!!!!!







無駄にダッシュ!((( 三( -_-) !!!!






なんてことしません。
まわりの人に



「寝過ごしたんだ。うきき


なんて思われたくないもん。

しかたなく隣の駅で降りて歩きました。

ズーラシア!! 

2005年12月05日(月) 19時52分
念願のズーラシア。やっと昨日いってきましたぁ
なのに!!!!!!!!!!!!!!!














雨ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
めっちゃ寒かった。。




動物たちも寒そうだったヨ
でもまぁあたしてきにはかなり楽しかったからオッケイなのだィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


せっかくズーラシアなのでオカピ







でもこの子、首振り振りしてるもんだから首がぼんやぁ〜り。

あんまかわいくなかった。だってもっとちっちゃいのかと思ってたんだもん。
でもつやつやしてたよー(ノ゜凵K)ノ


カンガルーはけんか!!なかなかいい蹴り入ってたし見ものだったよー!!
おみやげに、ぞうのうんちで作られた、ミニノートとフォトフレーム買っちゃったかわいかったから
・・・気づいたら今月のお金大ピンチじゃぁ!!!!!!!!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ









気をとりなおして。。

街中のクリスマスツリー







もうこんな時期かぁ。。
今年はめんどくさいしおうちにツリー飾るのやめよ〜かなぁ・・・

happy&sad 

2005年12月01日(木) 20時17分
クリスマスツリーも点灯したよぉってことでさっそく写メ
うちの大学です〜





緑色に光ってるのは噴水。なかなかキレイA









でHAPPYだったのに、悲しいお知らせが舞い降りてきました・・・

留学の日程が1日早まり、自分のバースデーである1/8〜。。
わかってるの、自分のやりたいことやるんだし、こんなことでショックうけちゃ甘いってこと。
でもそれだけじゃなくて、昨日留学奨学金の説明会があったみたい。
担当の人は「中央掲示板にお知らせしますから」
なんて言ったくせに、貼ってあったのは1号館の掲示板!!

言われてないトコなんて見ないよ
もちろんあたしは説明会でてません。
しかも、ほかの人たち、偶然その張り紙見かけて、メールしあって参加したらしい・・・
後輩はあたしのメアド知ってたのにメールくれなかった・・・
てゆーか就職の説明会で休んでるうちにまわりは仲良くなっていくし。
あたしも人見知りなりにがんばって話しかけるよ。
でもさぁ、3年生って目でみるなよ!!
フツーに接してくれる子もいる。でも大学で知り合ったのに「先輩」みたいに見られて、あたしとしゃべるときだけ敬語になるって・・・正直寂しいよ・・・
しょうがないのかもしれないけど。
あたしの努力も足りないのかな・・・
だけど構えるのはホントやめてほしい・・・

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ 

2005年12月01日(木) 19時58分
遅れちゃったけど、ポヨのバァスデイパ〜ティ〜やってきたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



プレゼント、すっごく迷ったの。
ディズニー好きじゃないポヨ。
でもベルは好きなポヨ。



いちかばちかベルの写真たてにしてみた。









喜んでくれたっっっっっ(Ψ▽Ψ*)♪
あんなに喜んでくれるなんて思わなかったからホントにうれしかったよ(ノ◇≦。)


でも、ケーキ、手作りじゃなくてごめんね・・・(。-人-。)
そのかわり、デンマークのチーズにこだわってみました。。


なぁ〜んて言い訳だけどさ。。
来年は再び手作りケーキでお祝いするわ


とにかく~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

くやしぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!! 

2005年11月30日(水) 17時18分
人間関係って難しい。。
あたしがガンコだってのもあるんだけどさ、ってゆーかおおありなんだけどさぁ。
最近ある人との関係に悩んでて、ポヨとぬまこに月曜日話した。







そしたら2人して

「すぐまた仲良くなるよ


って!!


あたし、絶対そんなことないって思ってた。













はい、仲良くなっちゃいました。。。


いいことなんだけど、そんな自分がなんかすごく悔しい・・・(。 ̄x ̄。)






まぁいーや。
ガッコでとった写真、きれいだからのせまぁす田舎は最高じゃ











現在、噴水のところにクリスマスツリーを建設中
なんじゃ、うちの大学は!!!!
でもツリー大好きだから楽しみ

イルミネーションは毎年あるけど、クリスマスツリーは今年初めてだからドキンちゃんです
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あべ!
» homestay (2005年12月18日)
アイコン画像ゆっこ
» homestay (2005年12月16日)
アイコン画像ほーりー
» homestay (2005年12月16日)
アイコン画像覆面仮面あべんぬ
» 復活 (2005年12月12日)
アイコン画像みのり
» 復活 (2005年12月12日)
アイコン画像べんぬ
» happy&sad (2005年12月05日)
アイコン画像ともよ
» happy&sad (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる