よし!! 

January 15 [Sun], 2006, 9:58
もう、学校が始まりました。。
久しぶりに友達とあってうれしかったです
 でも、今日友達にドタキャンされてしまいました。
 
明日から
また生活が始まるので中三になるまでにを頑張りたいです
もう中三って早いもんですね
友達にドタキャンされたのはサイヤクだけど
明日から元気に学校行ってきます

早かった一年間!! 

December 30 [Fri], 2005, 15:12
ひさしぶりにかきますが
一年終わりですながかったな〜
でも、学習旅行もあったからすごくよかった一年間だった
話しかえて

2006年になりますが欲しい物はいっぱいあります
例えば携帯財布 DS  などがほしいんです!
明日はいい日になりますように

テストー。。。。 

November 27 [Sun], 2005, 12:54
テスト発表があり一週間。。。
全然勉強が進まなくてこまってまーす 
なんか9科目ってゆうのがサイヤクでしてー。。
でもこれで、今度の二年のだいたいのことがわかるので、がんばりたいです
なので、当分パソコンはしてません。 
ですが、テストがおわったらやろうと思っています!!
誰に話かけてるかわかんないけど
そろそろ終わります!! 


きれいだー!! 

November 13 [Sun], 2005, 20:45
みなさんこんにちはーww  
私は今日すごくひまだったのでーww部屋の掃除をしましたー!!
けっこう綺麗になってよかったです!!
私は。。。。。。。。
誰カー私と遊んでーwww(冗談です{

でも、がなくてーどうしよう。。
まぁがんばりまーす!!
それでは終わりにします
バィバィ

今日は・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 15:42
今日は久しぶりにクラブがなくてけっこうつまりませんでした。
大会が近いのであんまり時間がないのでクラブがないのはいやなんですが。。。。
今日は仕方なく家に帰りました。
新しくプグを書きますが。。。。
みんなコメントまってまーすww
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像由佳
» よし!! (2006年02月12日)
アイコン画像由佳
» よし!! (2006年02月12日)
アイコン画像仁美
» よし!! (2006年02月10日)
アイコン画像☆さとみ☆
» よし!! (2006年01月19日)
アイコン画像☆さとみ☆
» 早かった一年間!! (2006年01月04日)
アイコン画像葵紗
» 今日は・・・ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる