8巻【ネタバレ注意】 

2006年07月12日(水) 20時08分
さっそくディグレ8巻について語っチャゥョbbb

まずさぁ・・・・・・・・

なぁんで表紙がバクとフォーなの???
あいつらデキちゃってんのかょ??!
ラビの判っていったいなにがあんのサ???
便利ならさっっさとだせょォィvv
っぅかリナリーの絵かわってるって思ぅのォレだけ??ねぇ
っぅかブックマンてなにょ??ディグレィマンってなにょ??
リナリー髪みじかくなったネo ゥンでもそぅしたらサイトの夢主かぶってンですけどぉ・・・・

クロスってなに様??糞様?クロス様??アクマ改造できんならぜんぶゃっとけっすーの!!

まぁ時間が無いんでそれじゃw

ネタバレちゅぅぃ 

2006年07月08日(土) 9時52分
 はぃ 昨日ゎ七夕だったネ★

織姫と彦星はぁぇたかな??

まぁさて置いてメル最終回になってんじゃん!!

管理人は昨日医者いきました

そしたらサンデーがぉぃてぁりマシタvv

メルの方だけをペラペラ・・・・・

ΣΣ(゜д゜ )最終回!!?

まじかょ 聞いてないゾvジョニーoooo

っぅかさぁなんで最後の方でさぁ

平和になってナナシとガリアンが飲んでたりすんのぉ〜???

お前は裏切っただろがああぁぁぁぁ【`皿´*】

甘い!!世界の常識が甘すぎる!!!

っぅかペタわぁ〜???

生き返れょ!!!!!!!!

なんでもいいから生き返れ!!!!  【無理


っぅか次回からは〔メル〜Ωオメガ〜〕をお楽しみに★

ってなんだょ!!!!!

なんなんですかぁ−??

バd☆ 

2006年06月26日(月) 17時50分
■回してくれた方の絵の印象
風子ゎォフ友だネvっぅかドンドン上手くなってって正直妬ける (*´д`*)


■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べてください
ん−oooなんかかゎぃぃとかぃってくれっけど正直冷や汗かぃてんの分かるんだからネ!!
っぅかサィトでィラスト見せてなくねぇ??


■自分の好きな絵柄を5つ述べてください
女の仔でしょ−v
かっこぃぃ系でしょ−v
かわぃぃ系でしょ−v
なんて゛もvv


■では反対に嫌いな絵柄
ぁんま上手くナィ人がかぃたャッ・・・・oスィマセン;;;


■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
なんか複雑なポーズとか
ァクション系とかカッケー☆



■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
大好きです´Д`●)


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名
みてくれた人もってけv強制デス


こんなヘタレ文(バトン)最後まで付き合ってくれてありがとよ・・・

ぃぇぃぇ(●・ω・)ゞ
P R
新しぃメッセェジ
アイコン画像ュヵ【管理人】
» バd☆ (2006年07月01日)
アイコン画像風子
» バd☆ (2006年06月27日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる