お知らせ 

July 06 [Thu], 2006, 17:32
大変残念なお知らせ。

このブログを終了します。
いろいろ私の中で今が節目で。
もう少ししたらリニューアルして再開する可能性は高いです(笑)

また、いつの日か皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

今まで、飽きずに読んでくださった皆様。
ありがとう。

あいつバトン 

July 05 [Wed], 2006, 13:44
アイツバトンが従姉妹のさぁちゃんから回って来たyo

■アイツの名前を教えてください
さぁちゃん。
小さい頃からこう呼んでる。『や』が発音できなかったんだね。

■ぶっちゃけアイツとはどういう関係?
従姉妹。
同じ歳、同じ女の子だから何でも一緒。
七五三とか十三参り(だっけ?)・成人式全部一緒の写真がある。

■アイツを色で例えると?
黒。いつも黒い服着てるもん。
あと赤。怒ると体から赤いオーラ出てるよ。
そして、たまにピンク。ダーリンから電話あったりメールあると一瞬だけピンクになる、超レア色。

■アイツを四文字熟語で例えると?
四文字熟語??


■アイツの良い所一つ教えて?
思いやり。
どんな人に対しても一定の思いやりがあって。
そして、大切な人や家族・友達に関してはもっと思いやりがある子。

■アイツの嫌な所一つ教えて?
頑張りすぎること。
必然的に私が頑張ってないことになる。

■アイツに唄わせたい唄は?
なんだろね。
何歌っても私は聞くよ(笑)

■アイツと遊びに行くならどこ?
旅行じゃない?
2人で遊ぶとかないねぇ

■アイツと一日入れ変われたら何したい?
たぶん何も変わらないんじゃないでしょうかぁ?
彼女の家族ちは普通に話すし。。
あ、大学チャリで行くとか?

■この場を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば、
いつも思ったこと言ってるからありません。。
まぁ、唯一あるとすれば。
結婚する報告はお互い早めにいいましょう。
じゃないと、残されたほうは危機を迎えちゃうから・・・。

HAPPY DAY 

July 03 [Mon], 2006, 16:13
うれしぃ〜
たのしぃ〜
大好き〜

今日はいい日
素敵な日

みんな幸せな日がくればいいな

けじめ 

June 28 [Wed], 2006, 23:59
今、テレビでアニメ版NANA見てました。
そして、今日は丁度あの章司(初期のハチの彼氏)が浮気する話し。

章司がバイト先の同僚幸子との関係にけじめをつけようと話しを切りだそうとした瞬間。。
幸子、号泣
「私、章司」と彼女の関係、邪魔しないから。だから友達辞めるなんていわないで」・・・的な感じのことをいうんだよね。
で、章司がそれに胸キュンしちゃって体の関係にぃぃ・・・あぁぁあ・・・って感じの話し。

超簡略化してみたw


で、思ったこと。
邪魔しないから友達やめないで・・・ってせこいよね。
イヤ、反撃する前にちょっと待って

結局さ、どっちかに恋する思いがあったら友達続けることは厳しいと思うのね。
恋してる方がその気持ちを殺せるならいいと思う。
いつかは自分を振り向いてくれるって信じて我慢してください。
でも、考えようによってはそうやって自分の気持ちを殺せるぐらいの気持ちしかないってことじゃないの??
本当に思ってるならただ自分の心を殺すことって出来ないと思う。

なぁんて思っちゃって。
まぁ、人それぞれだから別にこうゆう考えもあるってことで。。。

私は自分の気持ち殺すこと出来ないから。
叶わないって分かったら時間かかっても吹っ切る。
けじめ。
叶わないって分かってるならしがみついても仕方ない。
そんな時間が今の私にはない。。

だけど、人間だから少しでも連絡とったり会ったりするとこのけじめは鈍る。
だから・・・ネ。
そうゆう意味も含まれてるんだよ。
100%のうちの5%ぐらいは。。

ついに・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 0:10
ついに・・・・・・
今日・・・・・・・・
行ってきました





Dreams Come True 
THE LOVE ROCKS





まず、感想を。
えぇぇ・・・


心臓鷲掴みされました
まず、ドリのおふた方出てきて声を聴いた瞬間に涙でてきました。
このアルバム自体とても大好きで絶対生で聞きたいと思っていたので参加できて代々木Baby’s(ドリのコンサートではお客さんを参加地域にbaby’sをつけて呼ぶんです)になれて感激
さらにアリーナ席で参加できたので前から11列目でまたまた感激
みんな思っているだろうけど、正さんにも美和ちゃんにも手を振ってもらえたからまたまた感動


今日はWOWWOWの撮影(9月放送予定)もはいっていて正さんも美和ちゃんも興奮
美和ちゃんは最初から泣いちゃうし、私も泣いちゃう
正さんトークめっちゃ面白かった

詳しい内容はナイショだけど、歌もパフォーマンスも最高
絶対に来年のワンダーランドも行くって心に誓いました



今日の文章は興奮しすぎて文章になってません
また冷静になったらレポート完成してみせます

腰周りの脂肪 

June 21 [Wed], 2006, 19:16
うぉっと

久しぶりの日記ですね
最近、ダイエットって文字が消えてました
日曜日のイベントが楽しみで・・・・ウフフフ

で、昨日バイト先で腰周りの脂肪をつまんで




やばくなぁぁい?


って言ってきた人がいて。。。
あのね、嘘なんですよ。
そうやって細い人に限ってやばいっていうのさ
だからこういってあげました






あぁ、大丈夫。私の方が脂肪あるから全然気にならないよ


これね、なんのフォローにもなってない。
私に言われても安心できないよね(笑)
でも、精一杯の優しさです

今日は店じまい 

June 17 [Sat], 2006, 20:38
今日のお昼。
メールが来た。

バイトの人(経営者)からメール。
・・・・・すごくやな予感


Nさん、Mさんが休みなので頑張ってください。


やっぱりねぇ
二人とも風邪か・・・。
だいたい同じ頻度でシフト入ってるのに唯一私だけ風邪ひいてない。
馬鹿は風邪引かないからね

仕方ないから、ちょっと早めにバイト先行ったら。
また電話

またまたヤな予感。

「今日休みます」



Dさんも休み。
なんと3人も休み。
残るアルバイトのメンツは。
私。
週に1回のKさん。
入って2か月のOさん。




無理だろ(笑)




結局、4年間で一番頑張った日だと思う。
予約検査に加えてオペ。
しかも・・・5歳の男の子。

勘弁してくれ


無事に終わって家にいる自分。
奇跡的なスピードで動いた自分。




偉い

どーん 

June 17 [Sat], 2006, 1:54
今日はバイトでした。
私は来週土曜・日曜とスペシャルイベントあるため、バイト頑張っています


が。



が、ですよ。



はっきりって辞めたくなった(笑)
一応、新年会参加したくて年末まで頑張ったら新年会さそってくれるかな?とかさ。
腹黒いこと考えてた罰だわ

一応予備知識をして。
基本的にうちのバイトのメンツは言いたいことはっきりいう人間の集合体です。
レベルは多々あってもみんな思ったこと、感じたことはっきりいいます。年齢問わず・・・。

この年齢問わずがポイント。
18歳〜60歳超えの人々みんなそんな性格だから怖い



今日はなぜか私は甘えなくて可愛くない。って結論がでてた。
ちょっとまって
確かに基本、人に頼りません。
自分で出来ることはやりたいって思うし。出来てるかは別だけどさ。。。
でも、それって彼氏の立場からしても親の立場からしても可愛くないんだって。
そっかぁ・・・なぁんてブルーになって落ち込んで。
ってか、なんで私そこまで言われなきゃならんのさ

もし・・・私に収入があるのなら。。
辞めてやる。。。

メロメロバd 

June 11 [Sun], 2006, 13:55
メロメロバd
一体これは・・・誰からまわってきたんだ??
まわしてくれた方すみません

【メロメロバトン】スタート

★メロメロな食べ物★
ひつまぶし
系列
納豆
さくらんぼ
アイス

ひつまぶしはもう言わずとしれた私の大好きなもの
で、苺はなんでも大好き
納豆は一時期は毎食食べてた
おかめ納豆じゃないとダメなんだけど・・・
さくらんぼはおいしぃけど種が邪魔だよね
アイスは期間限定とか言われると。。。。
ドキドキしてしまう


★メロメロな飲み物★
コーヒー
紅茶
日本茶
カシオレ

コーヒーはスタバのキャラメルマキアートとか毎日飲んでるときもあった
紅茶はランチの時とかは紅茶にしてる
日本茶はね、バイト先でもそうだし、おばあちゃん行ってもそうだから飲む回数がべらぼうに多い。
カシオレは・・・一応・・・ネ

俺がいなくても・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 20:23
昨日のツンデレ。
思ったんだけどさ

よくさぁ、

お前は俺がいなくても生きていけるだろ

っていう人いるじゃん?
かくいう私もそうゆう台詞を腐るほど聞かされた女の一人だけど

そういわれる女の人ってすごい傷ついてると思うんだよね
素直になれなかったり、自分の気持ちを伝えられなかったり・・・。
確かにプライドや意地が邪魔してるのかも知れないけど。
でも、そういわれて傷つかない女の子いないよね。
だけど、そうゆう女の子(私も含め)もう一度考えて欲しい。
そうやって言われて平気だモンって思ってても。本当にそうなのかい??
自分が傷つかなように自分で壁を作ってるんじゃなくて??

「なんで私じゃなくて他の娘を選ぶの?」

「なんでか弱い女の子になれないの?」



でも、プライドがあって自分を変えられない。
そうゆうのがイヤだから心に壁を作って傷つけないようにしてる。

そうゆう子は今後、自分が素直になれる相手を見つけていい恋愛をすればいい・・・ハズ。
■プロフィール■
名前は・・・ゆかです
趣味は読書と・・・人間観察。
血液型は生粋のA。みんなに言われます♪ 出身校は2005年に甲子園出場を果たした高校です!大学は都内私立大学。家が遠いため都心の大学はきついでし。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
私のバナー完成!
http://yaplog.jp/yuka0831/
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる