HORIZON♪♪ 

May 18 [Thu], 2006, 22:04
みなさんっっっそこのみなさん

きのうは何の日だったでしょう

そう、そうなんデス
レミオロメンのアルバム「HORIZON」の発売日だったんです

なんとか閉店ギリギリに飛び込んで店員さんにめちゃ嫌な顔されても全くめげてないyukaですポジティブー




ヤバイ、ヤバイ、やっぱりキターーーー(σ≧∇≦)σ
あいかわらず藤巻クンの声はステキでしたよ

曲目はコチラ。

01 スタンドバイミー
02 1-2 Love Foever
03 プログラム
04 蒼の世界
05 シフト
06 傘くらげ
07 太陽の下
08 MONSTER
09 明日に架かる橋
10 紙ふぶき
11 粉雪
12 流星


あたしは前もいったかもしれないけど、レミの曲の中ではバラードよりポップな曲が断然好きです
こんなこというと粉雪ファンにさされそうだけど・・・

だからね、1曲目のスタンドバイミーとか、あと蒼の世界がスキ

でもやっぱり昔に比べてだいぶん曲変わってきた気がするー
いい意味でだけど。なんか幅が広がったね何様ってカンジですけど・・・


そうそう、藤巻クン結婚してたんだってね、そして子供もちょっとビックリ
でもね、「電話」とか「ビールとプリン」聴いてたら、すごい藤巻クンの実話な気がしてたの。
もしそうだったとして、結婚したのだとしたらすごいステキ

・・・あのー、ちなみに前田クンも結婚してたんですけどね。こんなにスルーされてるっておかしくない
相手も公開されてないって、みんなもうちょっと注目してあげてあ、イヤ・・・ウーン



まぁ、神宮司クンが独身だから、なんら問題ナーシ



じゃあサービスショットあげちゃう



プププ

メレンゲ♪ 

May 14 [Sun], 2006, 11:06
ワーイ、週末だぁーー(≧∀≦)/


・・・昨日友達と飲んだのだけど、3杯のんだだけだったのに帰り突然モーレツな吐き気とめまいにおそわれて危うく失態をおかすとこでした
お酒は飲んでも飲まれるなデスね
いや、飲まれるほど飲んでないんだけどねなぜだろう。。。



さてさて、ヒサシブリに音楽の話を少々。

みなさん、メレンゲってご存知ですか

あの丸いお菓子でしょー?って思ったそこのアナタ
お菓子じゃござーませんのよ


あたしの大好きなバンドなのですー



クリックでHPにとびます


ボーカルのクボくんの声がなんともいえず癒されるのです
分類するとするならば、「ゆるロック」ってとこかな。
ちなみにゆるロックってゆうのはゆるめのロックのことであたしが勝手に分類してるだけっす

最近NEWアルバム「星の出来事」出したのですけど、これもよかった
いかにもメレンゲって感じで落ち着きます


ジャケットも好き

ココで視聴できるのでよかったら聴いてみてね
「星の出来事」なら「アオバ」
「初恋サンセット」なら「きらめく世界」がオススメです


6月4日にライブ行くんだー
東京初ライブなの、ドキドキヽ(>▽<*)ノ


・・・でもでもー、メレンゲROCK IN JAPANは金曜に出るんだって
あたし土日しかいけないのにキィィ

GW終了・・・&夏がまちきれないコーデ★ 

May 08 [Mon], 2006, 20:58
終わっちゃったね・・・ゴールデンウィーク


夢のような時間でしたね、ホント。
今日はほーんと長い一日だったわぁヽ(≧д≦#)ノ


GW中はほとんど名古屋に帰ってたんだけど、かなり殺人的な(?)忙しさでした
みんなに会いたいなーって思って、どんどん予定を入れてたらどえらいことに・・・

ほんと分刻みのスケジュールで、一瞬あたしは芸能人じゃないかと勘違いしそうになりました(笑)ちがうって!!

とくにどこに行ったってこともなかったんですけど、家族でナガシマ(遊園地)に行ってきました
ウチはまだ妹が小さいので遊んであげないとね
ぢつはあたし、絶叫系がニガテで。。。でもなんとかホワイトサイクロン耐えましたけど
スチールドラゴン動いてなくてひそかにうれしかったわ

そしてその足でおばあちゃんちにいって、初任給でごちそうしてきました
ごちそうってゆってもみんなで飲んだだけですけど
うちの家族はみんな飲むのダイスキなのです(笑)


さてさて、名古屋でも買い物してきたのでちょっとずつ紹介してきまーす
やっぱ名古屋いいわー、買い物しやすいねっ




この白ワンピ、どうでしょー、清楚ぢゃないですか??ムフフえ、イメージでないって!?

ウエストリボンがかわいーーーって思って
ボタンを開けてインナーをみせたらまた印象変わるかも
これ着て会社でもデキル女風目指します(あくまでも”風”ですケド
仕事しててもオシャレ楽しまないとね



続きマッスル

給料日バンザイ&続・東京ショッピングー♪ 

April 27 [Thu], 2006, 22:53
つつつついに・・・

初任給入りましたーーあざーっす(≧∀≦)/

しかも4月ってほとんど何にも引かれてなくて、ほぼ額面どおり
まだ研修中の身なので仕事をしたってわけじゃないけど、
お給料もらえるとやっぱりうれしいデス

とりあえず、家族にごちそうしたいと思ってます
自分へのごほうびは何にしよう・・・

あ〜んなものやこ〜んなものやイロイロ欲しいよ〜

もしもーし、もうすぐシャネルのバッグの引き落としあるの忘れてませんか??


さてさてこないだのお買い物の続きを

あたしの大好きなFREE'S SHOPでかわゆいボーダーちゃんをお持ち帰り




黒もあって迷ったけど、青がマリンぽくてかわいかったの
袖がパフスリーブになっててキュートじゃないですか?
FREE'Sってお買い得なのにカワユス




こないだ買ったサンダル&ショートパンツを合わせたいなーー夏はまだカシラ


あとはね、フリルリボンシャツを




ほんとはね、ハンアンスンのが欲しかったんだけど。。。遅かった
これならお仕事にもきれそうだし



ってゆうか、今緊急事態なのです

会社に着てく服がナーーーイΣ(≧ロ≦lll)

うちの会社は内勤のときはおとなしめな格好ならいいかなってカンジなんだけど、あたしスーツ以外で着てけそうな服持ってなかった。。。気づくのおそっ

とりあえずカーデとかスカートとかひとそろいそろえなきゃだ
サンダル2足買ってるバヤイぢゃなかったよ。バカバカ


明日終われば晴れてゴールデンウイークだーーー(><)
はやく名古屋帰りたいよぉ


おひさしぶりデス&東京ショッピングー♪ 

April 23 [Sun], 2006, 1:36
みなさま

おひさしぶりでございますっ
あたしのこと覚えてくれてるでしょうか・・・


4月から新社会人になって、最初の2週間は研修で山につれてかれてました
で、先週末にはれて東京戻ってきたんですけど、ネットつなげなくて今までなにもできなかったんです

これから仕事しながらなので、更新もマイペースになってしまうかもですけど、またよろしくお願いしマス
とかいって毎日更新してても暇だなとか思わないでねっ


さてさて、とりあえずいいたいことは・・・



寮がせま━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!


これね、ほんとにほんとなんですよ、奥さん

なんでせまいかってゆうと、部屋がバームクーヘンだからです。
ってお菓子の家ぢゃないですよ

円形の建物を放射状にきってるので、部屋がバームクーヘンの形なんです

なんでそんな形にしたかあたしは声を大にして聞きたい
お前はデザイナーズマンションか

ってなわけで、せまい上に使えるスペースも少なくてとっても居心地の悪い部屋です。。。
家具も備え付けだからなんともできないの

まぁこれからちょっとずつ可愛いお部屋に近づけていきたいと思ってます


でねでね、今日は張り切って都会に出てみましたよー
そして張り切って買い物しちゃいました

新生活スタート! 

April 01 [Sat], 2006, 22:35
いよいよ明日、東京へ出発します
今日は枕で涙ぬらしちゃうかも・・・(←ぎゃく??

入社式はあさっての3日で、そのまま2週間の研修に行き、また東京に戻ってまいります

で、東京でのおうちはというと・・・

女子寮なんですしかもせまっ
しかも家具など全部備え付け。
夢に描いてた東京でのステキな生活はくずれさりますた
もー家具とかイロイロ見に行ってたのに!!

まぁ、しばらくはつつましく過ごしたいと思います

とゆうことで、研修からかえってくるまではブログの更新やみなさんのところに遊びに行くのがちょっとむずかしいと思いますが、よろしくお願いしますサミシイ
みんな、あたしのこと忘れないでねっ(><)いや、よかったら覚えといてクダサイ・・・

みなさんもまた4月から新しい生活が始まると思いますが、お互い頑張りましょう
ではではしばしまたね

P.S.今日はエイプリルフールだけどこの記事はホントですよっ

ファッションバトンキターーー♪ 

March 31 [Fri], 2006, 0:47
Happy Days ☆アコの日記☆のアコちゃんからファッションバトンいただきましたー

アコちゃん、あざーっすっ遅くなってゴメンね

アコちゃんとはホント共通点が多いし、考え方とかもいっつも共感してるの!(←勝手にですけど
とってもオシャレさんでしかもマニアックなこともわかってくれて(笑)その上ブログではいつも笑わせてくれて超ステキです尊敬っス
これからもよろしくねー
アコちゃん、あたしかなりのアコちゃんマニアかも・・・キモくてゴメン(笑)

ではではさっそくいってみよっ


1.最近のお気に入りコーディネートをどうぞ




ボーダー+ふんわりスカート+パンプス=最近のあたし
これにトレンチ着てちょっとお嬢様風に(あくまでも「風」デスがね


2.好きなブランドを3つ厳選して答えてください

FREE'S SHOP, deicy, Language


3.よく読むファッション誌は何ですか?

sweet, ViVi, GLAMOROUS, GISELeとか
てゆーかそろそろヴァンサンカンを買う年です

続きマスー

韓国旅行記A 

March 28 [Tue], 2006, 0:31
最近引越しの準備などでバタバタドタバタ忙しくしてるyukaです
なんか自分が何やってるかすでにわかってません・・・(笑)
大事なことを忘れてそうでコワイ

今日は再び韓国の記事をUPしまーす
ってゆっても写真が実はそんなになかったので、これで終わっちゃうかも
スイマセンまめじゃないもので。。。

シャネルのバッグ買っちゃった(詳しくは前の記事見てくださいね)ので、もう絶対なんにもかわないぞーっって強く心に誓って財布のヒモも堅くしめて、韓国イチのお買い物スポット、明洞(ミョンドン)へ

とりあえず思ったのが、化粧品のお店が多い
しかもお値段安めでカワイイお店ばっかし
もちろんミシャはあったんですけど、名古屋で買えるなって思ったらあんまりテンションあがらずでも買ったんですけど

そんな中でステキなコスメショップみつけたよん

banila co.ってゆうお店です(クリックでHPにとびます)


これはHPからお借りした画像なんだけど、かわゆくない〜??(><)
かなりハッスルしました(←古い?

いろいろGETしたけど、そのなかでもあたしのイチオシがコレー




ボディクリームです
いっぱい種類あったんだけど、この香りがあたしの大好きな香りだったの
今思えば、なんでひとつしか買ってこなかったんだろ!?バカバカーー

どなたかソウル行く際はぜひ一報くださいませ・・・(未練タラタラ


もうシャネル買った事などすっかりサッパリ忘れてさらにお買い物しましたよ




花柄ワンピちゃん
卒業式の後のパーチーに着ようと思って買いましたー

これね、お値段聞いたらビックリするわよ〜奥さんっ
韓国ってやっぱり安い・・・


書いてて思ったけど、意外ともうネタないのね。
買い物ばっかして観光もほとんどしてないし・・・
でもとっても楽しい卒業旅行でした

今までおつきあいしてもらってありがとうございましたー

卒業式 

March 25 [Sat], 2006, 16:31
昨日は大学院の卒業式でした

4年生のときも一度卒業式があったんですけど、そのときはほとんどのコがそのまま大学院に進学するのであんまり卒業って感じはなかったんですよね。

でも今回は、ほんとうのお別れってことで、やはり感慨深いものでした

4年生の時は袴を着たので、今回は振袖を着ましたー




あたしは自分の着物を持ってなかったので、レンタルしたよ
この着物は見た瞬間に「これだーっっ」て思った運命のお着物デス
白と黒が基調だけど総しぼりだからちょっと華やかだしやわらかい感じ

後から見たらこんなカンジ




帯もカワイイでしょってほとんどあたしは見てませんが

続きも少し・・・




韓国旅行記@ 

March 24 [Fri], 2006, 0:04
ただいまー
韓国から帰ってきましたよ
めちゃめちゃ楽しかったぁ(><)

ってことで、ちょっくら旅の記録を・・・お付き合いヨロシクです

17日の朝発だったので、朝7時にセントレアへ
つつつまり、朝4時起きですた。。。

でもでも、免税店でいきなりテンションUPーー
だって安いしかもけっこう品揃え豊富だったの

で、まずはコチラをGETしました




シャネルのアイシャドウ&イブサンローランのラディアントタッチ
これは前々から狙ってたので迷わず買っちゃった
やーそれにしても免税サイコー!!
普通にデパートで買うのばからしくなっちゃうねー
朝っぱらから大興奮して、もう韓国行かなくてもいいよねってくらい大満足でしたオイオイ┐('∀`;)┌


で、飛行機で一路韓国へ

☆プロフィール☆
■代替テキスト■
name☆yuka
age☆24
blood type☆AB
adress☆4月から東京で働いてマス♪でも名古屋LOVE!
job☆社会人1年生
favorite☆shoppinng、ライブ、スウィーツめぐり、shopping
book☆sweet, ViVi, GLAMOROUS
people☆women→梨花、YOU                         men→神宮司治、桜井和寿
music☆レミオロメン、アジカン、メレンゲ、ミスチル、aiko
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる