学校 

2006年11月05日(日) 23時35分
明日からまた学校です。
学校嫌いです。。
ゆっくり休みたいけど・・・。
アハハ・・・
休みたい・・・。
げんなりですよ!!
なぜか・・・。
私、なぜかどこにいても浮いちゃうんだ。
なんでだろう・・・。

私って 

2006年10月26日(木) 21時55分
邪魔なのかな。
どこに行っても嫌われ者?
なんでだろう。
明るく接してるつもりの子にもバカにされている気がした。
こっち見て笑ってた。
私っていないほうがいい?
なんか疲れてしまった。
いつ死のうかな。

本当に腹が立つ。 

2006年10月25日(水) 21時33分
未だに腹が立ってる。
許すかよ。
あんなやつ・・・。

人間不信 

2006年10月24日(火) 13時51分
最近誰を信じていいのかわかりません。
元友達がうそついて・・・。
「友達やめよう!」
だってさ。
自分のやったことを棚にあげて何を言ってるんだか。
あんなのこっちからさよならだよ!!
っていうか先に私が言ったんだよね。
あの子といるとイライラするんだよね。
自分のことろくにできないくせに、人のことばかり言う。
あいつにいろいろ言われることほど腹がたつことないですね。
っていうか、一度痛い目にあったほうがいいと思う。
あっても鈍感だから分からないだろうけど。
馬鹿だと思う。マジで!!
自己中の大馬鹿!
っていうかね、あの子は「あほ」じゃなくて「ばか」なんですよ。
お分かり????
人の感情無視で利用してるってこと分かってない。
っていうか言っても分かってないんです。
一緒にいるとつかれるんだよね。
本当に自分中心って感じ。
本当にうぜぇ・・・。

うざい 

2006年10月23日(月) 20時03分
うざいのがいや。
あいつうざいです。
消えて・・・

休み 

2006年10月20日(金) 12時42分
授業ないです。楽だな。
やることあるのが嫌だ。

頭痛い・・・ 

2006年10月15日(日) 21時31分
なぜか頭痛い・・・。
けっこうしんどいです。
なんでだろ〜なんでだろう、なんでだなんでだろ〜

古っ!!!!



まだ宿題やってない・・・

ほったらかし 

2006年10月14日(土) 22時26分
しばらく放っておいてしまって・・・
しんどいですよ。
今日はお酒飲んで潰れてしまいました。
女の子の日だから・・・。
貧血ですかねぇ。
っていくか甘いもの食べたい・・・。
甘いもの食べたいのは仕方ないかな。
だって女の子だもん(笑)
だから太るんだよ。

授業中 

2006年10月10日(火) 14時22分
ただいま授業中です。
今結構沈んでるので、家に帰りたいです。
疲れた。
しんどいです。
生きたくない。
誰も私のことなんで嫌いなんでしょ?
死んでもいいじゃん。

私が死んでも悲しまないよね。
生きるの疲れる。

最初から一人だったらよかった。
だったら苦しまなかった。


誰も助けてくれない。
今から消えようかしら。。。

疲れた 

2006年10月08日(日) 0時40分
寝れない。
寝たい。
でも寝れない。
疲れてるのに・・・。
誰もわかってくれない。
ダイエットもする。
頑張る!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる