やっとできたぁ〜 

May 13 [Sat], 2006, 23:49
新ブログはBlue With A Dash Ot Dimデス
私のブログをリンク集に入れてくださっている皆様お手数かけますが
URLとブログ名の変更お願いします
なおここのブログは残しておくつもりです
これからもよろしくお願いします

もうすぐで 

May 13 [Sat], 2006, 23:01
ブログを移転します次のブログはアメーバのところで
続けさせていただくつもりですw
本当はもう少し早く移転するつもりだったのですが・・・
設定など準備(?)をしていたものですので・・・
ちょっとまだ新ブログのほうでやらなきゃいけないことがあるのでURLは
あとから更新しますあ、でも今日中には更新しますよ〜
じゃあヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

そういえばぁ〜 

May 09 [Tue], 2006, 20:56
明日宿泊学習じゃないですかw
でもあんまり書くことないんですよねぇ〜
行く場所E年のときと一緒だし・・・
う〜んど〜しよう[壁]-T) ダー
明日はE時D0分に家を出なきゃなぁ〜
いつもその時間、私は寝ています(-□-).。oOO グゥグゥ(殴
頑張ってE時起きです

今日は少し昼寝をしましたZzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ
部活が無かったのでのんきに過ごしました
それではヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

ちょっとやってみた♪ 

May 06 [Sat], 2006, 14:00
Yahooのトップにいけると思う・・・たぶん・・・
ここをクリックしてみて〜
いけなかったらゴメン

今日は部活がなかったぁ〜久しぶりかなぁ〜
でもなかったらなかったでちょっと寂しい・・・・(/_;)
今日はばあちゃんちでバーベキューがあるんだぁ〜
従姉弟も来るしとにかく楽しみ

でも・・・・宿題せんにゃんなぁ〜
た〜くさんのこっとる・・・・やばいなあ〜(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
明日は友達と自転車でどっか出かけるんに・・・
頑張ろう・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

あ、そうそう昨日お友達さんのHIKAとあそんだぁ〜
私が持っているポピラはAでHIKAが持っているポピラは初代・・・
私の持っているポピラははっきり申しますとちょっとおかしいです・・・
だからHIKAのポピラでやりました結構楽しかったですw

じゃあ今日はこれで実はまだご飯食べてません(笑
マタネ!(゜-^*)/~

またまたぁ〜 

May 03 [Wed], 2006, 18:24
久しぶりに更新です〜
まあこれが私の日課なので深く追求しないでくださいね
それでは最近のことを書こうかなぁ〜と思いますw

AE日に部活発足会がありました
吹奏楽部に入部しましたやったやった〜
担当楽器はパーカッションw希望の楽器になれたので嬉しく思っています

ということで部活にも入りましたので更新回数がまたまた減ります減ります〜
おい(怒と思った人もいると思いますが
気にせずに仲良くしてやってくださいねぇ〜(バキッ ( -_-)=○殴

今日も部活がありましたw
休みの日はトレーニングに校外A周・・・
この前の部活は死にそうになってひたすら走ってました
でも今日のランニングは前よりはそんなにきつくはなかったですけど
やっぱり疲れます楽にできるようになるのはいつのことやら・・・

そして部活が終った後近所の子とGWの宿題をやりました
私がまず片付けようと思ったのは数学のドリルIページ
ドリルを開いたらまずやる気を失いました・・・
そして格闘することA時間近く(ちょっと友達としゃべりながらやっていたので)
ようやく○付けも終ってさあ遊ぼ〜てっことにやったらもうC時半・・・
なんとなく寂しかったですまた明日も勉強しなきゃなぁ〜

じゃあ今日はこれで(。・_・。)ノバイバイ

ふ〜っ・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 22:27
最近ヌケヌケの更新が日課のYukaでぇす(殴
まあ〜読んでくれている人もそろそろこのブログに
アキアキしてきたと思いますが・・・
そんなこと言わずにまたヒマなときにでも読んでください
学になってからちょっと忙しくなったので・・・(言い訳です
まあ頑張りますw

今日はエレクトーンがありました・・・
実は今度から先生が変わるんです
完成してないエトピリカはど〜なるの不安がいっぱいです
今までの先生はとても優しくていいお人だったのに〜
次の先生いい人だったらいいなぁ〜

そういえば最近結構学校に慣れてきましたww
同じ班の人とも笑いまくって給食の時間に
牛乳を吹きそうになっている人も・・・(笑
授業もやってみると結構楽しいじゃないですかww
明日も楽しみです

今日お友ん家でポピラやったらデーターが・・・消えてた
少しお友ん家でやったけどまた消えている可能性
ほかのお友には裏切られたし・・・ちょっと最悪な一日でした

それでは

う〜ん 

April 21 [Fri], 2006, 23:32
特にすることがないので・・・
さくらちゃんからもらったバdを書きますねぇ〜


欲求バdデス

Q1.今やりたいこと
  ゲームですかねあ、明日の準備してない・・・

Q2.今欲しいもの
  お友達ぃ〜まあ自分から接触しなきゃむりだよねぇ〜
  あと新しいもほしい・・・あと新しいPCも〜ゲームも〜(欲張り笑)

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
  かなぁ〜

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
  とゲームww

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
  PC〜〜〜〜〜〜Yukaのお小遣いじゃムリムリ

Q6.ただで手に入れたい物
  お友達ぃ〜たくさんほしいなぁ〜

Q7.恋人にもらいたい物
  そのときにほしいものをもらいたいデス

Q8.恋人にあげるとしたら
  相手がほしいもの〜高いものは買えないけど・・・

Q9.このバトンを五人に回す
  このバdをもらってくれる人は勝手にもらってくださいなぁ〜

Q10.バトンを無視したら
  プチンと切れます(笑
  まあ気にせずほしい人はもらってくださいねぇ〜

それでは

ごめんなしゃい・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 23:58
ハイ・・・またブログ更新サボりました・・・
気にしない〜気にしない〜(ぉぃ

今日は今のところの入部希望で人数を確認しました
私は吹奏楽に入ろうと思っているので第一希望を吹奏楽にしたんですけど
人が結構いたんですよねぇ〜ビックリしましたよぉ〜
でも顧問の先生が楽器何とかするからどれだけ入ってもいいよと
いっておられたのでひと安心

あと今日はサキ先輩からバdもらってきたので書きますねぇ〜

@今日の気分ゎ?
 最高ですよぉ〜でも夜だから眠い・・・

A今日のお昼なに食べた?
 学校の給食ですねあんまり好きじゃなかった・・・

B今日のよかったことゎ?
 仮入部でソフトボールに行ったこと楽しかったぁ〜

C今日の悪かったことゎ?
 学校の帰りに寄り道して友達困らせたことかな

D最近、ほしぃものゎ?
 お金ほしいもの買いまくるww

Eこれ、必要ないだろーって思うものゎ?
 学校嘘です(笑)学校は大切ですよ

Fこのバd見たときなにしてた?
 PCしながらゴロゴロ

Gおさいふ見つけました中身ゎヶっこぅ入ってます!どうする?
 悩んだあげく交番に届けます・・・たぶん

Hどっちを選ぶ空を飛ぶor楽に速く走る?
 空・・・かなぁ〜日本を見下ろしたいですね

Iこれ楽しかった?
 ハイかなり

Jこれを5人の人にまゎしてください
 ゴメンナサイD人もいないです・・・
 じゃあ・・・
 もっちぃ&静&さくらちゃんでお願いします

雨〜雨〜雨 

April 15 [Sat], 2006, 13:53
最近更新もあまりしていないですが・・・
関係ないけど降りすぎです
学校に行くときにても帰りには・・・
@日・・・たった@日だけ行きも帰りもが降りませんでした。
来週はが降らなきゃいいなぁ〜

そういえば水曜日に仮入部に行きました
吹奏楽に行かせていただきました
パーカッションに行ってのドラムのやり方を教えてもらったのですが
うまく叩けないし元気ないし敬語使えないし・・・
とにかく先輩に迷惑をかけてばっかり
敬語がちゃんと使えないと言葉遣いも荒いし
先輩には敬語・・・当たり前ですね
『当たり前のことが当たり前にできる人になりなさい』
担任の先生が言っていました
気を取り直してまた頑張ろう
次はお友達とヨットの仮入部に行こうとたくらんでいます(笑
あともう@回吹奏楽に仮入部に行こうと思います
あと残りのB回の仮入部どこへ行こう
考えておこう・・・

昨日はD月にある宿泊学習の班決めがありました
行く場所は立山少年自然の家
ちなみにここはE年の宿泊のときに行きました
班の人はいまいち・・・
仲の良い人はほとんどいません
無理やり友を作ってやるぅ〜

じゃあ今日はこれで・・・
それでは

もうぅ〜 

April 10 [Mon], 2006, 22:26
またログインできなかったんですよ
本当は昨日更新するつもりだったのにもういい加減にして下さいよぉ〜
まあしょうがないけど・・・・・

ちなみに今日は学校初登校
行きはってて帰りはなんと・・・嘘でしょう〜
初日からですかぁ〜かぶってたヘルメットもビチョビチョ
おまけに新しいなどもビチョビチョ
明日はてほしいんですけど予報ではらしい・・・・
お天道様は酷いものですね

そういえば明後日には新入生テストがある・・・
勉強して学生初のテスト頑張ろうと思います
応援お願いしま〜す

それでは
●プロフィ〜ルだよぉ●
■代替テキスト■
●管理人⇒Yukaデス●
●年⇒@ ♀デス●
●部活⇒吹奏楽部デス●
●学校生活などでアドバイスなどあればぜひカキコしてください●
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなからのコメントだよぉ
アイコン画像Yuka
» ちょっとやってみた♪ (2006年05月09日)
アイコン画像HIKA
» ちょっとやってみた♪ (2006年05月08日)
アイコン画像もっちぃ
» ちょっとやってみた♪ (2006年05月08日)
アイコン画像Yuka
» ふ〜っ・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像HIKA
» ふ〜っ・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像Yuka
» ふ〜っ・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像Manbow
» ふ〜っ・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像Yuka
» う〜ん (2006年04月24日)
アイコン画像さくら
» う〜ん (2006年04月23日)
アイコン画像Yuka
» もうぅ〜 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる