帰り道。

April 18 [Thu], 2013, 15:05
楽しく遊んだ幼稚園プレの帰り道。

最初はらんらん♪楽しく駆け足
ところがいつものごとく、抱っこ抱っこが始まり…
道路にねんね。。。



まだまだ2歳。。。
もう少しの辛抱ね

グアム旅行。

April 18 [Thu], 2013, 14:43
先日4泊5日のグアム旅行に行ってまいりました



やっぱり南国はのんびりしてて気持ちいい

プールを最初は怖がってたものの、
大好きになってくれました



とにかく移動はバスだったので、日本に帰ってきてからも『バス乗る?』ばっかり
よっぽど楽しかったんだなぁ



グアムでもマックは大好き
ポテトえぐいぐらい食べた

パパもたっぷりお酒を飲んで楽しいグアム旅行でした

幼稚園プレ。

March 20 [Wed], 2013, 23:40
昨日、今年度最後のプレに行って来たよ

最後は縁日ごっこ。



金魚すくいや、アイスクリーム屋さん、
たこ焼き屋さん、ジュース屋さん、焼きそば屋さん、ケーキ屋さんなどなど、たくさんありました
全て先生方の手作りです

すごいですね(≧∇≦*)

モカはたこ焼き屋さんと、アイスクリーム屋さんがお気に入りで、
作りまくってた〜

4月からまた継続してプレに参加します(*^▽^*)
幼稚園入園まであと一年!
プレでだいぶ幼稚園に慣れて来たよ

キドキド

February 14 [Thu], 2013, 23:46
昨日キドキド行ってまいりました
一緒に行ったお友達はありちゃん&ゆめちゃん

規模は広過ぎず狭過ぎず、
あちこち動きまわる我が子達を追いかける親にはちょうど良かった



ボールプールにあった滑り台がお気に入りでした( ´艸`)
遊びまくって途中ベンチで休憩してるのか…
これも遊びの一つなのか(^_^;)

おやつタイムはゆめちゃんと仲良く

楽しかったよ

モカは夜ご飯も食べず寝ちゃった
何回か目は覚ましたけど覚醒することなく…朝9時まで(^^;)

すごい体力使ったんだね
また行こう

念願のアンパンマンショー!

February 13 [Wed], 2013, 23:35
先日、お友達が誘ってくれて…
モカの大好きなアンパンマンに会えましたヾ(≧∇≦)



ちょうど着いた時にアンパンマンが写真撮影をしてて、『アンパンマンー!』って興奮
アンパンマンマーチを歌い出してご機嫌

ショーが始まってからは、
しばらくショーを釘付けでみてたけど、
後半少し飽きちゃったみたい

でも楽しかった

また会いたいね♪

神戸。

February 03 [Sun], 2013, 15:19

先週、ぷらっと神戸へ。



異人館の方では猿回しに遭遇

小さなお猿さんがたくさん芸をみせてくれて可愛かった

公園。

January 23 [Wed], 2013, 15:56
今日は近所の仲良しさん、しおりちゃんと近所の公園へ

そこでも知らないお兄ちゃんとすっかり仲良く一緒に遊んで来たよ(*^▽^*)



みんな寒くてあんまり外であそばないので
午前中の公園は結構貸し切り
イヤイヤ期まっさかりのふたりも自由に遊びたいほうだい

幼稚園 と ポリオ。

January 22 [Tue], 2013, 16:25
今日は朝から幼稚園のプレ
雨が少し降ってたけど、家から歩いて元気に登園
今日は粘土でいっぱい遊んだよ(●´∀`●)

午後は不活化ポリオワクチンの予防接種
イヤイヤいっぱいしたけど、注射が終わったら看護士さんからコインが
ガチャガチャが出来て、機嫌回復( ´艸`)

そして病院の隣のお店で、知らないお兄ちゃん2人とテントの中に入ったままなかなか出てこず…
たくさん遊んでもらったみたい
お兄ちゃん達が帰ると言って、やっとモカも出て来た(^^;)
長かったぁ

新年会。

January 08 [Tue], 2013, 19:24
今日は旦那さんの実家で新年会でした

じいじ、ばあばと弟夫婦と



親に全く寄り付かず…
じいじ、ばあば、弟夫婦にいっぱい遊んでもらいました
すっかり人見知りがなくなって楽チンになっちゃいました

そして、じいじ、ばあばからステキ☆なプレゼントをいただきました
スーパードッグ ラッキーちゃん
声に反応して、いろんな芸をみせてくれるかしこいワンチャンです

ありがとうございました( ´艸`)

またまた幸せな一日でした







萌花満2歳!

January 06 [Sun], 2013, 21:22
今日で萌花が2歳になりました(*^▽^*)
2歳ってもうしっかりひとりの女の子なんだね〜

今日はパパとママと…3人でおうちでお祝い

上手にケーキのろうそくの火を消す事が出来ました
しかもはまって3回もつけたり消したり


そしてプレゼント
キッチンセット



しっかりはまりまくってずっと遊んでいます

気に入ってくれて良かった

そしてもうひとつ、
今日は昨日から私のお友達が泊まりに来ていて、
サプライズでお誕生日プレゼントをくれました



かわいいパンダのリュック
パンダをみた瞬間、『ぎゅう〜』って抱きしめてました(*^▽^*)
最近パンダが大好きなので偶然のナイスチョイス
ありがとう

じいじ、ばあばからもおめでとうの電話をもらい、
みんなにお祝いしてもらいました

楽しいお誕生日になりました(*^▽^*)
☆PROFILE☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかco☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海が大好き☆
    ・音楽-運転しながらガンガン聴く☆
読者になる
私の娘

も か
 萌 花 

2011年01月06日
AM6時ちょうど生まれ
やぎ座 B型

生まれた時の身長
50.0p
生まれた時の体重
2940g

Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆NEW COMMENT☆
アイコン画像ゆかco☆
» ボールペン。 (2012年09月15日)
アイコン画像ゆかco☆
» ひよこちゃんクラス。 (2012年09月15日)
アイコン画像ARI
» ボールペン。 (2012年09月15日)
アイコン画像みなっち
» ひよこちゃんクラス。 (2012年09月05日)
アイコン画像ゆか
» スト。 (2012年07月28日)
アイコン画像ROPIO
» スト。 (2012年07月19日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 雪国なう。 (2012年02月24日)
アイコン画像えみこ
» 祝 1歳 ☆  (2012年01月28日)
アイコン画像ゆかco☆
» 大國魂神社 (2012年01月06日)
アイコン画像ちぃ
» 大國魂神社 (2012年01月06日)