ディズニーシー☆ 

June 10 [Sat], 2006, 22:05
に行ってきました☆アフター6パスポートで!!
途中に雨に降られたけど…でもやっぱりディズニーリゾートは良い!!
建物とかスタッフの人とか全てがステキ☆あの凝り具合には感動します。あーゆー建物とかの設計とか、ショーの企画とかする人ってどんな人なんだろう…会ってみたい。
あ!今回は初めてディズニーシーのホテルの中に入ってみました☆絶対泊まりに行きたい!!一緒に行ってくれる人募集中!!

再開☆ 

June 08 [Thu], 2006, 1:13
ホームページをひそかに再開しようと思います☆★
トップページも作ってみました!!一応SEの研修とか受けちゃったりしてるので頑張ってみようかと…HTMLとかほとんど使わないけど(笑)JAVAとかCOBOLとかよりやっぱりおもしろいし分かりやすい !!ステキな言語です。まぁ一応プログラミング言語に慣れること…を掲げて遊んでます(笑)もっとやるべき事がある気もするけど…。
SWEETS情報などを中心に更新…するハズ。せっかく東京にいるのにあんまりカフェ巡り出来てないんだけど…。どっかオススメあったら教えて下さい!!

結局… 

February 15 [Wed], 2006, 3:33
こんな時間まで起きてしまい、男子フィギュアを見てる…。
女子スピードスケートのすぐ後にフィギュアをやるなんて…見てしまうに決まってる!今、日本の高橋とロシアのプルシェンコがおわった…。もぅプルシェンコ圧倒的!!!ヤバイ…!高橋もフツーに良かったけど…比じゃない…さすが金メダル最有力候補!な感じ。リンクの中の空気から違う…。フリーも何がなんでも見よう!と心に決めた…。
…もぅいい加減寝ます…。

(無題) 

February 15 [Wed], 2006, 3:32
結局…こんな時間まで起きてしまい、男子フィギュアを見てる…。
女子スピードスケートのすぐ後にフィギュアをやるなんて…見てしまうに決まってる!今、日本の高橋とロシアのプルシェンコがおわった…。もぅプルシェンコ圧倒的!!!ヤバイ…!高橋もフツーに良かったけど…比じゃない…さすが金メダル最有力候補!な感じ。リンクの中の空気から違う…。フリーも何がなんでも見よう!と心に決めた…。
…もぅいい加減寝ます…。

ケータイ変えた☆ 

February 11 [Sat], 2006, 23:18
変えた!…と言っても機種変更☆
ずっと迷ってたけどついに!ケータイ変えると気分転換になる〜♪ただ違うメーカーに変えたので少しずつキーの場所とか違って慣れるまで大変カモ。でも、前のよりメールの変換機能が前の機種より無駄に賢い!!「てん」って打ったら『天台宗』って変換候補に出たりするし…(笑)最近のケータイはホント賢い!こんなのわざわざ付けなくても…と思う機能満載!PushTalkとか…。
ちなみに写真はDoCoMoショップでもらった駄菓子たち。カメラ機能をどーしても使いたくて撮ってみた。

新しく! 

February 06 [Mon], 2006, 0:48
mixiだと参加してる人しか見れないし…ということで、ブログをつくってみました☆
前作ってたHPのカフェ紹介や旅行日記は下のアドレスから↓↓
旅日記☆→http://yapeus.com/user/yuka0520travel/
カフェ紹介など→http://yapeus.com/user/yuka0520cafe/

※↓↓今までの日記は↓↓
http://diary2.cgiboy.com/2/yukacafe/
P R
最新コメント
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0520cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる