プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年05月21日(日)
移転させていただきます。

相リンしている方や身内様に教えに行くつもりです。

待っていていただけると嬉しいです。

飛んでいけばまたみつかるかもしれないけど・・・

HNはそのまま、ここは1年弱やってきたとこだから残します。

なんか最後の記事が担当祝いとか微妙ですけど。

どうしても知りたい方はameta_8_yoshi★yahoo.co.jpにメール下さい。

ありがとうございました〜!
 
   
10:22 |   ヲタらなかった日 | URL
すたちゅーおぶりばてぃー / 2006年05月16日(火)
忠義さんおめでとう!
レンジャーの更新気になる・・・メンバーがどんなメッセージを書いてくるか 笑
ヤスの彼女的発言ないかなあ〜 爆

もうなんかここはウザイ発言をやめよう 笑

率直にすきです (うざいぞ

ほんじゃに久々にリアルでみたような気がします えぇ
忠義さんとすばるさん可愛いすぎ★
これは暴露しないよ、関西の人まだだもんね!

でも一つよろしいですか?・・・あの髪型でバスケて



今日はね修学旅行関係いっぱい決めましたよ。
バスとか新幹線とかどこでもいいお

そりゃ楽しい方がいてくれた方がいいけども・・・アタシは爆睡するから!
もうね極太さんとほとんど隣とか班一緒とかもう嬉しすぎ! (さっきの言葉は何処


体育祭終われば・・・楽しいはずだから、我慢我慢。


もうすぐスカ☆Jか。眠いのこらえて頑張ります。
明日は晴れだといいな・・・体育祭の予行、演奏は嫌だけど (本業、吹奏楽部
3年間の最後くらい入場行進させてほしいよね_| ̄|○
2年の数的にも無理なんだけど、1年の時もアタシ等は強制だったから

あ、結局俺らの色何色なんだ?
なんか青っていうのも浮上してますよ。 笑


追記に下手絵載せてみようとおもいます! えぇ
苦情は受け付けません。見る見ないは個人の自由、保存はおやめ下さい。
 
 続き!  
22:43 |   大倉忠義 | URL
天使って羽はえてないんやね / 2006年05月15日(月)
萌え死 MOEMOE

今日帰って来てから少クラをみたわけですけども・・・。
ロマネ興奮しつつ聞いてたのに最後にあのポーズ!


もうすぐ大倉と7歳差な飴太です、ワッサ! (懐かしい


大倉の例のセリフに萌え
当てられたのかよくわからなかったけど挙手だった?

あのミセテクレの最初の大倉に萌え
いや、あれはいいよ。あれと悲しい恋をコンでみたい。

マルとヤスの手紙コーナーに泣きそうになり
幽霊が見えたことに物凄い気になり

マルのキウイ2個とバナナは最高だよ・・・ネ申!

小山安田コンビと北山に萌え (何故に
あの身長差とさ、あの北山の可愛さ

すばるくんのあのエクステも見納め?
どちらかといえばヒナにとっていただきたい おい


朝めざましTVをみて聖のカメラ目線にイラついて
みてたらちょっと時間を忘れました。
カツンはのニュースはみるんだけど、エイトには運がない


ジャズバーのこと書こうとか思ってたんですけど
長ったらしくなりそうなんでごめんなさいね・・・
一言で言ってしまうとジャズおもしろいからき、け 笑
 
   
20:52 |   少クラ | URL
マザーズデイ・・・不動産の日 / 2006年05月14日(日)
明日はジャズバー行ってきます!
極太さんと・・・デートだ★ 違

午前中は、うちわの材料買ってきます
A花に一緒に行ってもらいます!
どんなのにしようかなあ・・・


MOTHER’S DAY(母の日)を「不動産の日」と言った飴太ですけど、もうすぐおはようございます
美輪さんだっけ?不動産のCMやってるから・・・それで誤魔化した! おい


テレビピアとテレビライフをチェックしてきました
ずっとノーマークでした。
結局エイトのページが多かったからテレビライフを親に購入させた。 爆
流石に2冊も買ってくれませんでした。

なんか最初めっちゃ怖かったけど・・・すばるくんの髪見慣れた感じする。 (ゴメンよ、唯!
マルが髪切ったのかな?短めな方が可愛い
大倉の髪がウザくないなあと思ってみてた 笑


そうそう・・・き、け!きいて? (ヒナ風
体育祭のカラーが去年は黄緑と水色だったのに今年は赤と水色なんですって。
黄緑がつぶれたのは残念だけど赤ですって!
赤・・・燃える赤・・・武田軍・・・じゃなくて・・・すばる色! 笑
青だったらチンパと男前対決だとか思ってたのに。
1組には負けないよ!もちろん合唱コンもね★


Mフェアみてたらウィーン合唱団やってて「ヨハンシュトラウスの曲だ、ドナウ!」とか思ってみてたら
横でバイオリンを弾く人をよくみれば・・・葉加瀬太郎!・・・キタ!
一番最後になって録画すればよかったと後悔orz


またいつか(((c=(゚ロ゚;qホワチャー おい
 
   
02:04 |   関ジャニ∞ | URL
ヨコさまおめでとう★ / 2006年05月09日(火)
ななんだ・・・この熱しやすく冷めやすいアタシは。
11:55にはパソコンしたくなかったのに11:58になってやっとパソコンがしたくなった 爆
もう12:00すぎちった。

お祝いに三兄弟かけたんだけどすばるくんの誕生日みたいになった 爆
ヨコちょっと語ってるだけだし・・・また無限大とか悲しい恋かけた方がよかったかな!


はい。
ヨコおめでとう!
昨日の少クラ可愛かったよ〜 笑



もうすぐたっちょんかあ〜! (そっちか
こっちは12:00に何しようかな〜ドラムソロ鑑賞?

アタシもそのうち・・・歳をとりますけど 笑





ウザイです,なんかムカデ居るって 何


そんなこんなでパソコンきります
交換日記とめててごめんね!
コメント明日か明後日あたり返します(゜Д゜≡゜Д゜)
 
   
00:11 |   関ジャニ∞ | URL
ギリギリでレコメンに間に合わなかった / 2006年05月05日(金)
ちゃんとeighterに戻ります〜! 笑
カツンコン行ってきました!めっちゃ楽しかったです
まだ興奮おさまらず電車の感覚と耳がキーキーいってます・・・
この前作った眼鏡はカツンコンの為に作ったように思えてきた。

席は丁度透明な奴の真下でセンターのセンターにいました 笑
スタンドマイク使ってたときに仁と田口が近かったお
まあ5時の公演ということもあるのか(?)
周りはとても綺麗なお姉さん方に混じってました。
白くワンピースの下に黒いパンツはいてたんですけど見つけた方いらっしゃいます?

とてもよい席だったのですが・・・アタシは背が足りず・・・
前の人の頭で正面にくると少し見えませんでした 笑

近くにはね、カツンは上田・中丸あたりがあまりこなかったかな?
ジュニアやキスマイたちですけど多く通ったのは北山・藤ヶ谷・河合。
サインボール色紙のチャンスは全然ありませんでしたorz

正直,アタシは・・・踊れないしそもそも歌えない 死ね
でも始まるとやっぱ興奮しちゃって 爆

MCは上田が喋ったときアタシもセレブに「あ、喋った!」とかゆっちゃったもん おい
ちゃんと今度ラジオ聞こうかな 笑

あ、結局グッツはペンライトだけ! おい
演舞城の買わないのにカツン買えません。
エイトコンで思いっきり・・・ってCDもあるじゃん!

エイトコンで内輪作ろうか迷ってます・・・。
今日は結局,バラとリボンを取る破目になったの!
その周辺はお姉様方が多かったとはいえ・・・
そのまえに内輪作る時間あるかなって部分も。


そんな感じで興奮おさまってませんがまた交換日記の方にも書きたいと思います!
 
   
00:03 |   ジャニーズ | URL
やわらかければいんじゃない / 2006年05月02日(火)
またまたお久しぶりにあります。

フロムAの(つなびぃ参照)をマジでつけてんの?といわれた飴太ですけどもーこんばんワンツー!

CD発売決定おめでとうございます(゜Д゜≡゜Д゜)
アタシそんな買ってる余裕な・・・い。
カツンコンだってグッツ買わないお おい
エイトコンの為に我慢,我慢!
バイトしたい〜聖担の方はコンサートの為にバイトしてるんですって
ってかいいのか,こんなことまで書いて おい

テレビが壊れて電気屋さんに借りてます〜<("O")> ナンテコッタ!
なんで壊れたのかはわからないんです
昨日テレビつけながら寝ちゃってたらテレビ切れてるんだもん。
アタシが寝ぼけてぶっ壊したのかと思ったくらい。
少クラが録画できないかもしれません。
接続みたいのが1個しかなくてしかたなくケーブルTVは断念。
日曜日までにだめだったら誰かコンのときに渡してくれる方募集します・・・(゚□゚;)ヒィィィ

また明日も来ると思うよ 笑
交換日記の更新はカツンコンから帰って来てから!

つなびぃにコン用の服載せようかと思ったけど
探してくれる方もいなさそうなのでやめました〜 爆
 
   
20:21 |   関ジャニ∞ | URL
1週間放置した・・・。 / 2006年04月27日(木)
どうもさくらちゃんにはまってきた飴太です!
今日は4巻まで読み返した〜しかもアニメやってたし 笑
レコメン聞いてるけど全く筒抜け状態。 おい
ロマネ・・・CDだって?そんな金ないから 笑

うううう・・・久しぶりです・・・こんばんわ・・・
そういえばNANAをみようとずっと思ってるのに寝ちゃって見てない,誰か叩き起して!

無事,合同演奏会を終えることができました。(今更
終わってみると悲しいもんですね・・・また逢いたいよ〜_| ̄|○

アタシの誕生日をさかえにいろいろな行事が待っています
その前にカツンコンありますけど、誕生日の日には体育祭。
修学旅行、エイトコン、期末テスト、コンクール。 (かなり先だろ

もうホントいいことがあるとものすごい災難があるんですね。
うちのパートに嫌な後輩きやがった・・・かなり落ち込む・・・
ペット甘く考えてんじゃねーぞボケェ# ゚Д゚)・;'. ゴルァ!!!
アタシの責任になるんだから調子のんなや! 笑

そんな感じでヲタらずに去りたいと思います。
ウエブ読んでNeee! おい
 
   
23:28 |   ヲタらなかった日 | URL
中原プリーズ / 2006年04月19日(水)
ラジオ体操で肩が外れそうになる飴太ですけどもー・・・こんばんワンツ!

・・・ごごごごご無沙汰しておりますねえ〜!
皆さんにもう一度会えて光栄でございますお
あ,14000ヒットしてました<("O")> ナンテコッタ!
ありがとうございます★

亮ちゃんがさ、整備士の先輩みたいな人に「翔太!」って呼ばれてたじゃん?
あれはどうしてもうちの学校の馬鹿にしか思えなくって 笑
ドラマはおもしろかったかな おい
唯に「終わったら萌えメール送るね!」とかいっておいて忘れちゃった・・・ごめんね

つか医龍!
なに?なんなの!あの小池の眼鏡。医龍みたいな・・・あの眼鏡で惹かれた 爆

そうそう,今から眼鏡取りに行ってきます!
あと,カツンのチケ来ました。
カツンコンが届いたからエイトコンは確実・・・よかった

なんか昨日のスカ☆Jもまだみてなくって。
近況報告くらいしかなくって。
そんなところでオサラバしたいんですけど。
オサラバをみてバサラを思い出した)

もうちょっと落ち着いたらまたいろいろね,うん。
TDLいきたいお〜(゜Д゜≡゜Д゜)
 
   
20:28 |   関ジャニ∞ | URL
おおおおおおお〜! / 2006年04月13日(木)
エイトコン当たったお〜!

6月4日14時に行く方良かったらお会いしませんか? 笑
ameta8★merpo.jp か ameta8★etmail.jp まで連絡を!


あ・・・目が痒い。痛い。何これ
ごめん、そういうことなんで・・・もうさらば! えぇ
 
   
22:02 |   関ジャニ∞ | URL
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 飴太 サイト

*名  前* 飴太


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.