突然ですが。。。。 

August 02 [Thu], 2007, 19:45
突然ですが。。。。
ブロ会社を変えました!!!
同じCHIMAを名乗ってるので、またどこかでお会いしましょ〜〜〜

関係ないのが混じってますが。。。。 

July 27 [Fri], 2007, 17:12
ちょっとネコに腹がたつパターン1.
新聞読んでるとわりこんでくるネコ。
「なんでわざA、ここで寝るの?」





はい。涼子sanとはまったく、何にも関係ございません。 笑
 こーゆうやつ、本当かわいいんだけど、腹が立つ。。。。。。

 最近がんばってCM撮影しようと思ってるんだけど。。。。
なっかなかやらないのねぇ。。。。
てか、プライムってまだやってるの???? 



 この間、ヒトミちん情報で、「堂本剛の正直しんどい」を録画してました。
。。。。。あーなんでこのころからファンにならなかったんだろ〜って
かなり悔やみました。。。。
 今だったら、金スマもなにもかも全部録画してたのに。。。。。 ぇ

 幼稚園からファン()のヒトミちんが
うらやましいぃ〜〜〜

ボシュロム追加 

July 25 [Wed], 2007, 7:48
ボシュロム追加しましたッ

http://www4.bausch.co.jp/purevision/cm/7days.html
↑は「篠原涼子の7days」のアド。
 動画andCMも見れるので、ぜひ

 昨日は、ちょうどコンタクトがきれかけていたので、
コンタクトを買いに。。。。

 ボシュロムのポスターとかないっかなぁ〜
と思って探したけど。。。。。
 全然知らないモデルさんだった。。。。。

 人件費かかるからか。。。。
期待はずれでがっかり!

 でも、「東京カレンダー」を買ってきて上機嫌
表紙と中4ページくらい載っていた!

マキアージュ新CM 

July 22 [Sun], 2007, 8:39


ちょっとなつかしい、この画像

マキアージュ、新しいCMに変わったねぇ〜
昨日は15秒verしか見れなかった。。。。
TVの前でCM流れるのを待つ自分って、不審者。。。。。
 でも録画せねば


 昨日は、とある総合学校へ見学に。
めちゃめちゃ広くて、ハイテクで、グラウンドとかオリンピック出来そうだった!!!
 
 母「あんた、○○高校(この間行った専門学校)行くなら、こっちにしな!」
・・・・って言われたけど、その前に高校入れるか? ぇ

 で、内申(51)で計算したら、
○○総合学校→33
自分→34
。。。。。頑張れば平気か

 う〜ん。。。。。。
もう一回見学いくかぁ。。。。

涼。。。。 

July 16 [Mon], 2007, 12:20


ちょっと落書きして遊んでみました。。。。
今いちばんやりたいことが「レタリング検定」を受ける事なんで
高校行ったら受けようと考えてるッ
 と、言うわけで、初のレタリングデビュー。。。。。
これから上手くなりますよ

 今日は休みなのに、異様に早く起きてしまった!
起床時間7時。。。。
普通なんだけど、普段11時おきの自分にしては、珍し。。。
 で。おきて何をしてたかっていうと。。。

 カバチタレ!見ておりました。
朝からカバチタレ・・・・ていッたい・・・・・
 本当は「アンフェア」みようと思ってたんだけど。。。
DVDプレーヤーが自分の部屋にないから、あきらめた。

(昨日、ヒトミさんが「アンフェアSP」の話してたから、ものすごく見たくなったのよ

 夜にゆっくりアンフェアSPでも見ようかねェ。。。

 でも、小田切と雪平が話してるところが、どうしても「光とともに・・・」とかぶるんだけど
ダメだ。。。ネズミマーチが見たくなってきた。。。 ぇ

高校見学ッ 

July 15 [Sun], 2007, 11:10
昨日、高校見学に行ってまいりましたッ
ちょっと行きたくなった。。。。。
普通科じゃなくて、総合学科でもなく、
専門学校
 デザイン系とパソコン関係の。

 新設校だから、めちゃめちゃキレイだし。
 
 教室も廊下も、全面ガラス張りだったしッ

 教室には巨大テレビがあったしッ

 先生がみんな若くて、枯れてる人がいなかったし 笑

 まだ作りかけで、グラウンドが小さいのが良いし

 合唱コンないし

 体育&行事だいっきらい人間なのさ。。。。。


 
今のところ志望校とやらに自分の中でなっております。。。。。



で。
この高校行くのに、電車乗っていたら。。。。
XCの巨大看板がぁ!!!!!!!
 友がいたから写メ撮れなかった。。。。。。
惜しい事したなぁ。。。。。
 次見学行くときには、写メ撮ろうっとッ ぇ

 あと、関係ないことだけど、、、
台風がもうすぐ関東上陸?するの?
 夏休みデッサン教室行こうと思ってたから
お金払いに行こうと思ってたのに。。。。。

お台場冒険王。。。。 

July 14 [Sat], 2007, 8:43
ayaさんのブログで知ったんだけど。。。。。
お台場冒険王でアンフェアが上映されるんだってッ

上海映画祭でも大好評!!
アンフェア the movie(07年/113分)』
雪平(篠原涼子)の娘が入院している病院がテロリストに占拠された!
SAT隊にも屈しない頑強なテロリストたちの要求は「警察庁が機密費を不正流用してプールした裏金80億円を2時間以内に用意せよ!」。
最大の人質は、来院中だった警察庁長官。
裏金の存在を隠す警察とテロリストのリーダー後藤(椎名桔平)の緻密に仕組まれた頭脳戦の攻防。
テロリストの真の目的を探る公安部の斉木(江口洋介)。
そして、事件に巻き込まれた娘を救い出そうとする雪平。
最後の命賭けの闘いが始まる。
テレビシリーズも手掛けた小林監督が撮影秘話を披露!!


上映スケジュール 8月29日(水) 監督:小林義則
脚本:佐藤嗣麻子
原作:秦建日子「推理小説」(河出書房新社)
出演:篠原涼子/江口洋介/椎名桔平 ほか 
開演時間 15:00〜
料金 1,200円
ゲスト 小林義則監督 進行 笠井信輔(フジテレビアナウンサー)



 いいなぁ〜行きたいッ 笑
って自分、受験生の意識0.
まぁ、今日は高校見学行くって事で許してください。。。。。。。

 にしても、みんなこんな情報どっから知るんだろう。。。。。
尊敬するわ

 あー。。。。八月と九月、一円も使わなければ
アンフェアthe movieのDVDがギリギリ買える。。。。。。
 でも、そんな事は絶対無理なんで。
BOOK OFFで大量に売って、650円手に入れてきたよ。。。
 來君、650円でデートしますか 爆
君は本当のデートで忙しいネェ





関西版au 

July 13 [Fri], 2007, 17:03
今日、ヒトミさんから関西版auのパンフが届きましたッ
今思うと、なんで6月の総合パンフの掟だけ
写真が違ったんだ。。。。。。??
 まぁいいけど


小室哲哉
 DJTK Cream of pop に、涼子sanの「愛しさとせつなさと心強さと」
入ってますよ〜〜〜

【収録曲】
1. JUMP (DJTK REMIX 2007) vocal track
2. WANDERERS (247 DJTK MIX) vocal track
3. HAPPINESS X 3 LONELINESS X 3 by TM NETWORK (DJTK SUMMIT MIX) vocal track
4. GUTS DAZE (247 REMIX) vocal track
5. SOMEDAY (247 MAIN MIX) vocal track
6. MY REVOLUTION (DJTK UPDATED MIX) vocal track
7. ANGELINA (247 FULL MIX) vocal track
8. I WANT YOU BACK (GET HIGH MIX) vocal track
9. ITOSHISA TO SETSUNASA TO KOKOROZUYOSA TO (2007 UPDATED HOUSE MIX) 10. ROCKET DIVE(DJTK RESPECT GLAM MIX for SIR hide) vocal track






新聞でこの広告見つけた自分ってすごいと思うわ。
だって広告もめっちゃ小さいし、
「篠原涼子」って名前しか入っていない広告なのに、
とっさに反応する自分って。。。。。いったい。。。。。

ちなみに自分、涼子sanのCDは一枚しかもっていない。
「篠原涼子ってアルバム出してたんだ〜」
と、ひどいことを言う人もいたけれど、ちゃんと出してます

 歌手で一番すきなのは森山直太郎
二番はポルノグラフィティと浜田省吾・・・かなァ
 合唱コンはナオタローの「虹」が唄いたかったなぁ。。。。。。
 他のクラスの自由曲なだけに、ちょっと嫉妬。 爆

まぁ、頑張りますよ。

JTBのチラシゲットッ! 

July 08 [Sun], 2007, 23:20
今日、新しいJTBのチラシを取って来ましたッ
そーいや、JTBのCM見なくなったけど、もう終わっちゃったのかな。。。
てか、未だにプライムのCMを見れていない。。。。
 プライムはやっぱりお昼の時間帯だよねぇぇぇぇ


 今日は、過去問をやっと買ってきた。
。。。全然わからんっつーのッ
こんなんで、高校いけるかな。。。
私立は絶対やだ!!!てか、お金なくていけないからね。
私立とかになったら破産だぁぁぁぁぁ。。。。。
やっぱ一日6時間頑張ろう。。。
(今日は4・5時間で挫折)

 挫折して何やった!?っていうかと、
ポスター貼りとハケン観賞。
 ポスターはマキアージュ
あと、auの7月号のパンフの「ケータイの掟」。
今月のが最高に好きッ
 今は二枚だけ。。。なんだけど、これからどーなる事か。。。。。
ちなみに、何で昨日貼らなかったかっていうと、
必殺仕事人」見てたのよ。 ぇ
めっちゃめちゃおもしろかったァ〜〜〜

 ハケンは第3話と第四話ッ
四話はハケンの中で好きな回トップ3に入る
一話だけ見るつもりが、ついつい。。。。。。。
 おそるべしハケン。。。。。。

疲れた。。。。 

July 07 [Sat], 2007, 15:27
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
授業参観とかやってらんないし。
かな〜りめんどくさかったです
久しぶり(?)にハケンの品格でも見ようかなァ




 なんか、パート2の話が出てるって噂もあるみたいなんだけど。。。。
SPじゃなくてパート2ッ!?
ネタ切れしないのかな。。。。
それにしても、日テレ。。。。
次やるドラマの「受験の神様」は、どことなくハケンと似てる気もするし。。。。
ホタルノヒカリは、「anego」と「ハケン」の延長だし。
ずっとこの路線だと、あきるよぉぉ〜〜〜〜
てか、第三弾も主演は涼子sanにしようよッ! ぇ



 今日はこれから、「貼ってはがせるビヨ〜ん」ってやつ買ってきます。
。。。。この説明で分かる人はすごいや。
涼子さんのね、ポスターっぽいのを手に入れたので
壁に貼ろうかと思ったけど、画鋲じゃもったいないから、
「貼ってはがせるビヨ〜ん」を。 笑
 だから、しばらくナオタローのポスターは剥がします。。。。
悲しいけど、やたら巨大で。。。ね。。。。
 (ナオタローとは、もち、森山直太郎のことッ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント♪
アイコン画像盗賊
» 突然ですが。。。。 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 突然ですが。。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 突然ですが。。。。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 突然ですが。。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのイウ゛
» 突然ですが。。。。 (2007年08月12日)
アイコン画像イウ゛
» 関係ないのが混じってますが。。。。 (2007年07月30日)
アイコン画像くみ
» 関係ないのが混じってますが。。。。 (2007年07月28日)
アイコン画像OBAKA!
» 反応。。。。 (2007年06月17日)
アイコン画像aya
» カバチタレ・・・・・・ (2007年06月01日)
アイコン画像aya
» 再放送!! (2007年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちま
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-とにかく、当たるまでやる。 笑
読者になる
こんにちは! ちまです 篠原涼子さんの自称ファンで。(笑) 不定期に書いていきたいと思います あ、そうA。他のところのウェブネームは全部「ちま」なんで、やっぱ統一しますね。ただ、この名前・・・知ってる人は一発で誰だかわかるんだよね〜〜〜 汗
Yapme!一覧
読者になる