BGM:椎名林檎「ギブス」 

2006年01月12日(木) 0時27分
毎日、好きな人の声が聞けるっていいね。

家に帰って来ると大体すぐに電話をしてきて「おかえり」って言ってくれる。
夜、寝るときは必ず電話をしてきて「おやすみ」って言ってくれる。

こんなに嬉しいことってないね。

彼は3月まで寮生活だから、週末しか会えない。
でもその分、毎日電話するからね、って言ってくれた。

こんなにいい人があたしを好きでいいのかな。

ほんとにもったいない。あたしには。

BGM:Janne Da Arc「Judgement 死神のkiss」 

2006年01月09日(月) 19時31分
〓 過去の恋に縛られてる人に31の質問 〓

01 貴方の名前、年齢、性別は?
kazuma / 17 / オンナ

02 今恋人は居る?居るなら何人目?愛してる?
4人目の彼氏がいる。大好きです。

03 忘れられない人は何人目の恋人?
3番目

04 何歳の時相手は何歳だった?
あたしが17の時、あっちは27

05 どうして別れた?
つらくて我慢出来なかったから。あたしから切った。

06 今でも連絡取ってる?
取ってない。

07 まだ未練ある?
正直つらい。

08 また恋人同士に戻りたい?
本当は、戻りたいのかも。

09 相手には今恋人が居る?
知らない。割り切った付き合いならいっぱいいそうな気がする。

10 その人とのいい思い出を一つ語って。
親に反対も無視して、2人で伊豆に旅行に行った。ほんと楽しかった。

11 では悲しい思い出は?
いっぱりありすぎてわかんない。

12 その人を思い出すのはどんな時?
服を買うとき・・・。あっちデザイナーだったから。

13 その人はどんな人だった?
本気なのか冗談なのかわかんないような人。精神年齢低い。

14 別れて後悔してる?
してない。

15 肉体関係は頻繁にあった?
あった。

BGM:L'Arc〜en〜Ciel「Driver's High」 

2006年01月08日(日) 23時51分
今日は久々に家でまったり。昼までのんびり寝てた。
起きたらごはん食べてゲームやって、って感じ。
いい加減キングダムハーツ2をクリアしなきゃっっ(笑)

彼は基本的に時間さえあれば一日中メールをくれる。
さっきも、突然だけど電話くれたり。ほんとにすごいマメな人。
いちいち比べたくないんだけど、ホントに前の彼と正反対なんだよね。。
こんなに幸せでいいのかなって思う。彼にはあたしでいいのかなって。
ほんとに嬉しいよ。すっごく嬉しい。

もう放置はされたくない。
いつも相手が何してるのか全然わからない状態なんて、もうやだ。
ずっとずっと、あたしのことばっかり考えてて欲しい。
ほんと大好き。

BGM:東京事変「群青日和」 

2006年01月07日(土) 21時20分
実家より帰還。そして昨日今日と彼とデートしてきたw
昨日は池袋でカラオケ行ってーそのあとラブホ行ってなんかいちゃいちゃしてー
今日はまた池袋でナンジャタウン行ってーまたラブホ行っていちゃいちゃしてー(笑)
あとデパートで彼の財布買ってあげた↑↑ポールスミスのやつ。
セール品だけど結構お高めだったから、夕飯は彼におごってもらった(笑)
付き合ったばっかだからって、ラブホ行ってもえちしなかった。
律儀だよね。そういうところが好きなんだけどw
大切にしてくれてるんだなって思った。

今の彼ができてすごく幸せな日が続いてる。
前彼の時はホントに地獄だったな……。寂しすぎて。
3月までは彼も学校の寮生活だからプチ遠距離恋愛だけど、
あたし頑張るよ↑↑w毎週日曜日は会えるもんね。

BGM:Janne Da Arc「seal」 

2005年12月30日(金) 20時03分
久々にブログ復活させた。
適当にひとりごと書いてくつもりとかね。

とりあえず明日から帰省。
あんま行きたくないな。。。でもあっちいる間はダイエット頑張るよ↑↑
ちょっとでもいいから痩せなきゃ(;´Д`)
P R
プロフィール
Janne愛。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0511_0822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる