今さらですが・・・・・ 

2006年03月02日(木) 22時57分
皆さん「恋のから騒ぎ」って番組知ってますかさんまさんが司会でい〜っぱい女の子が出てるアレ



実はワタクシ1年前アレに応募したことがあるんです(笑)



ぜ〜っっったい受からねぇって思ってしばらく忘れてたある日、携帯に03ナンバーの電話が










「オーディション受けて欲しいのでアンケートを送付します」











ウッソ〜ォ



送られてきたアンケートには男の子に関するエピソードを記入する欄があってそれを持っていざ日テレへ









皆細くってカワイイコばっか・・・・・そりゃそうだよね、オーディションだもんね






もちろんその後連絡はありませんでした(涙)





でもね最近知ったんだけど、あれって全国から10万通の応募があって書類審査通るのって200人くらいなんだって
だからそれを聞いてその200人に残れたってだけで私は満足です


良かった、良かった

もう3月 

2006年02月28日(火) 19時57分
なんか2月になる時も同じようなこと言ったかもだけど・・・・・・(笑)




もう3月だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




あともうちょっとで卒業なんだなぁ

ここに来てからもう6年の月日が経って楽しかったこと、悲しかったこと、色んなことがあって


これから先の人生が私にとってステキなものになりますように

変な歌★ 

2006年02月21日(火) 19時53分
今日テレビで変な歌が流れていたその名も・・・



「ネズミが米を好きなように」



・・・・・意味が良く分からない


んで、その歌のサビの部分は、





「ネズミが米を好きなように、私はあなたが好きなのよ〜






・・・・・意味が分かりません


ってかどうする?誰かに




「ネズミが米を好きなように私はあなたが好きなんです




なんてコクられたら(笑)

事件 

2006年02月12日(日) 19時09分
さっき机の上に積んであった紙の山がパソコンのうえに落ちたんだけどさ、それを退けてビックリ



どうしたって・・・







パソコンのBのボタンがないっっっ






どうやら紙の山が落ちた時に紙の束の端っこに引っ掛かってどっかに飛んでっちゃったみたいなんだよね(笑)色々探して部屋にいた後輩が見つけてくれたんだけど、なんか切なかった



悪戦苦闘の末、何とか直ったケド・・・


最近このパソコンヤバくって、昨日はエクセル消えたし、前は保存できなくなっちゃったし・・・。



これ以上何かコイツに起こらない様祈ってます・・・せめて公聴会が終わるまでは・・・・・・。

修論提出!!! 

2006年02月08日(水) 18時14分
気が付けばもう2月・・・しばらく更新できなくってごめんなさい

昨日いちお修論提出しました〜

でもまだ直されたりするみたいだけど〜

それより問題は公聴会だよ最近大勢の前でしゃべってないからなぁ〜明後日リハとかって言ってるけどパワポがまだ手付かず・・・

まだまだ憂鬱な日々は続く〜

号泣 

2006年01月26日(木) 16時55分
今日の私はアイラインがありません(T_T)
いつもに増して変な顔です(笑)

なぜなら・・・
学校に来る寸前まで大泣きしていたからです(笑)

朝っぱらから私を泣かせた奴は・・・
  「答えてちょーだい byフジテレビ」

今日のテーマは出産でした。色んなエピソードがあるんだなぁって頷きながら見ていました。もちろんワタクシは出産の経験なんてありませんから(あるわけねーだろ!!)まず、とりあえず思ったのが、「出産って結構テキトーなんだなぁ」ってコト(笑)分娩室に他人入れちゃったり、先生が入れ替わっちゃったり・・・。

私はこれを化粧しながら見ていたんですが、顔を塗りたくって、眉を描いて、アイラインを入れ終わったところでその話は始まりました(T_T)

第1回提出 

2006年01月25日(水) 18時21分
前のブログに書いた通り、先週の金曜日は第1回修論原稿提出日でした

殴り書きってこういう文章のことを言うんだろうなぁ〜(笑)

でもなんとか出しました


・・・そして今日、その原稿は真っ赤になって返ってきました(笑)・・・しょうがないよね〜

まだまだ修論の悪夢は続きます・・・

修論!!! 

2006年01月19日(木) 2時14分
ただいま夜中の2時を回っています
睡眠欲の塊のようなワタクシがナゼこんな時間まで起きてるのか

それは・・・修論のせいだぁ〜

今週の金曜が第1回提出日だってよ・・・終わらない、絶対終わらねぇ〜

もう気分はセカチューデス

誰かっ、誰かっ助けてくださ〜い

受験シーズン到来!! 

2006年01月15日(日) 17時42分
今日近所の神社の前を通ったら、こんな看板が出ていた
           「受験合格祈願受付」
・・・もうそんな時期なんだなぁ〜ってそういや来週末はセンター試験じゃなかったっけか

私は一般人よりかなり多くのお受験を経験しているせいか(笑)こういうのを見るとなんかあの頃を思い出して切なくなってしまうのデス

言い表せない不安と戦っていたあの頃の自分を・・・

確かに辛かったんだけどね、前にも書いた通りあの頃の自分が無かったら今の自分は有り得ないわけで(まぁ、当たり前だけど)今の自分を創ってくれたあの頃は私にとって忘れようと思っても忘れられない時間なんだよね

受験に限らなくても、人が生きている間にはその人の方向性を決めるターニングポイントみたいなものが必ずやってくる。大切なのはその瞬間だけは絶対に妥協しないことだと思う。普段どんなにいい加減に生きていてもいいから(笑)じゃなきゃその後の自分に絶対後悔するから。

受験生の皆さん体調管理には気をつけて後悔しないように頑張って下さい春はもうすぐそこまでやってきていますからみんなの桜キレイに咲くといいな

あけおめ★ 

2006年01月03日(火) 18時52分
みなさーん

A HAPPY NEW YEAR

今年もこんなワタクシですがどうぞヨロシクでーす
プロフィール
      https://www.yaplog.jp/yuka0508/img/42/ShowLetter.jpg
   yuka
   趣味 ORANGE RANGE?!
   もうすぐ社会人の学生です★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パンダ
» もう3月 (2006年03月23日)
アイコン画像デブモル
» 変な歌★ (2006年03月23日)
アイコン画像モルモル
» 事件 (2006年03月23日)
アイコン画像デブモル
» 第1回提出 (2006年01月27日)
アイコン画像ぱんだ
» 受験シーズン到来!! (2006年01月27日)
アイコン画像pagu
» 修論!!! (2006年01月27日)
アイコン画像ムツ
» 修論!!! (2006年01月19日)
アイコン画像くまごろう&デブモル
» Hawaii★ (2006年01月13日)
アイコン画像DEBUMORU!
» あけおめ★ (2006年01月13日)
アイコン画像くまごろう
» 初雪!! (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる