力仕事 

2007年02月12日(月) 22時37分
お久し振りです・・・
忙しいわけではないのにあまり更新できてなく・・・反省(。´Д⊂)

さてさて。。。
一般的には今日まで3連休だった人が多いのかな?!
私も3連休のつもりだったんだけど、急遽今日の祝日は事務は全員出勤
っていう様になって、今度ちょっと移動したりするので、それの片付けに
追われてました
久々の力仕事にグッタリ。。。
でも、いつもの楽しい雰囲気の中で出来たので、それだけでだいぶ
気が紛れたかなっていう気もするけど(*´∇`*)
何よりも早く終わったことが救いでもある

先週の金曜、土曜は飲み会続きでずーっと遊んでました♪
金曜は高校の友達と飲みに
その友達は来月から就職の為に東京に行ってしまうので、その前に
1回飲もう!!って事でね。
まぁ、向こうに行ってしまう前にもう一回会えそうだけどねッ!!
東京に行ってしまうのは淋しいけど、東京に遊びに行くので、それは
それで楽しみ
ずーっと仲良くしていきたい友達の1人です☆☆

土曜は職場の人達と飲み会
7人で居酒屋行って、その後はカラオケへ
いやぁ〜〜異様なくらい盛り上がりました(笑)
年代も性別もバラバラなのに、あれだけ仲良しなのはきっと珍しいはず!!
とっても面白い人達ばかりで、爆笑してばっかでした♪
今週末はみんなでボーリング大会なのでそれもまた楽しみ

最近はちょっと遊びすぎですが、どれも楽しいものばかりなので毎日が
充実してます
また今週も頑張ります〜!!

昔を思い出してみたり。。。 

2007年01月27日(土) 23時29分
最近なかなか更新できず・・・・っていうか、mixiばっかになってます
でも、こっちもボチボチ更新していきます(*´∇`*)

今日は久し振りに昔の日記を読み返してました。
この前に公開してた日記
専門学校時代〜バイト(フリーター)時代〜仕事始めた当初までずーっと
書いてたやつで、懐かしすぎる!!!!!
特に専門の時が一番懐かしい(*V◎V)ノ
戻れるならやっぱりあの頃やろうなぁwwって考えるくらいに、
今みたいに時間に拘束されることもなく、ホント自由の身やったもんね(笑)

そういや、今週木曜に専門の頃の男友達(キドちゃん)と久々に電話した
最近はあんまり連絡取ってなかったからね〜
やっぱり楽しすぎる\(*^ ^*)/
どれだけ時間が経ってもあの人とならずっとこの関係続けれそうな気がする。
結局もう2年近く会ってません(。´Д⊂) 会いたい・・・
一応また2月に専門のクラスで集まろう!ってことになって、私も何人かに
連絡取ってるけど、反応はいまいち。。。
キドちゃんが来れればすごい久々の再会になるわけやけどww
ホントにそろそろ会いたいよぉーー(笑)


明日は休みなんやけど、職場の先輩と買い物に行ってきます。
でも、乗り気じゃないのが正直なところヾ(´▽`;;)ゝ
いくら仲良くて好きな先輩でも、職場の人とは日曜まで会いたくないって
いうのが本音
でも、結局は断りきれないもんね・・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
なので、行くからには楽しんでこようと(笑)

久々日記(o*。_。)o 

2007年01月21日(日) 23時57分
日記かなりサボってました

先週はすごく忙しかった為、毎日帰りが10時近くでした(。´Д⊂)
さすがに体力が持たない・・・・・
早く終わらないかなぁ〜〜が常に頭の中にあったけど、なんとか
木曜の夜8時くらいに終了!!!!!
もう嬉しすぎwww

で、早速金曜に焼肉行って3人で打ち上げ
久々飲んだぁ☆☆
今回はまだ私達の部署しか終わってないので、全体が忙しくなくなったら
もう1度全体で打ち上げがあるはずです(笑)

とりあえず今週からまた少しは気楽になるかなヾ(@^▽^@)ノ
やーっとこの時期が来たって感じでww

既にこれからは色々と遊ぶ予定が詰まってるので楽しみです
また今週も頑張ろう!!!!!

早く2月にならないかなぁ〜 

2007年01月07日(日) 23時19分
4日から仕事が通常通り始まったけど、お正月の間かなりのんびりしてた
せいで、全くと言っていいほど調子が戻りませんヾ(´▽`;;)ゝ
朝は常に「早く帰りたーい」が頭の中にあって、昼からはそれにも何となく
諦めがついて、仕方なく働いてる感じで(笑)
でも、この時期だから早く帰れないしね・・・
それが一番辛い(。´Д⊂)
4日は7時までやって、5日は8時半近くまでやってました
土曜は12時半ですぐに上がれたのが唯一の救い!!!
で、今日、明日がお休みって感じです(*´∇`*)

来週から本格的に1週間が始まって、また忙しくなる&残業が増えるって
考えるだけで今から嫌気が・・・・( ̄ω ̄;)
ホント早く2月になってほしいなぁ〜〜
2月になって、また色々遊びに行こうと考え中♪
1月は大人しく仕事に専念です

さてさて、明日も1日お休みなので、今はちょっと嬉しいv(。・ω・。)
明日は妹が長崎へ帰るので博多駅まで送って行きます(><*)ノ~~~~~

余談ですが。。。
mixiを始めました!!!誰か相手してくれる人が居たら教えてください(o*。_。)o

明けましておめでとうございます 

2007年01月03日(水) 22時33分
明けましておめでとうございます。
今年も「love my dream」共々よろしくお願いします。

早いもので今日でお正月休みも終わり。
また明日から日常に戻ります(。´Д⊂)
結局まとまったお休みは3日間しかなかったけど、久し振りに
家族でゆっくりする時間が多かったのは良かった♪
今年もこんな平和な日々が送れればいいなぁと思います。

明日から約1ヶ月間、またすごーーく忙しい毎日になりそう。。。
1年でもっとも忙しい時期に入ります( ̄Д ̄;)
これが過ぎてしまえば今年の12月まで仕事に関しては穏やかに
過ごせるはずってくらいに大変な1ヶ月が今月(笑)
今からすごく憂鬱だなぁε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
でも、ここまで来たからには2月を目指してやっていくしかない!!!
また更新も不定期になると思いますが、休みの日には少しでも
更新できるように頑張っていきます☆

でわ、明日からまた1年仕事頑張りますかぁ〜〜!!!!

2006年 

2006年12月31日(日) 22時55分
とうとうあっという間に大晦日まで来てしまいました。
この1年、去年に比べるとこれと言って大きな変化もそんなにない
平和な1年だった気がします。

とりあえずは仕事の1年だったかなぁって思う。
今の職場、病院でこの1年を過ごしてこれた事が自分の中では
ちょっとした達成感だったりもする。
7月には無事1年が迎えられたし、去年以上に仲良しの人が
増えたしね。

後は6月に役員の仕事を引き受けた事も自分の中では大きな事。
「どうしよう」って引き受ける事をすごい悩んだけど、引き受けた
事によって、また顔見知りの人が沢山増えて、毎回毎回の会議が
楽しかったりもして、今でもとてもいい経験をさせてもらってます♪

仕事以外では、とにかく遊んだ1年でした(≧∇≦)/
てか、飲み会が一番多かったのかな?!(笑)
飲み会では毎回、色んな人と大騒ぎして、すごく楽しかった☆
後は、旅行もいっぱいできた(●´▽`●)
高校の友達と大分旅行、専門の友達と宮崎、熊本旅行、職場の
先輩達とは色んな日帰り旅行。
とにかく色んな場面でストレス発散してた気もする★

来年は。。。
珍しく自分の中で目標を立ててます。
そして仕事の中では少しずつそれを目指して動いてるところ。
周りからすればちょっとした事なんだろうけど、ある人の心遣い、
気遣いを見て、自分も「こうなりたい」っていう人間像が今自分の
中で出来上がってるのでそれを目指すっていうか、心の中に
常に置いて行動できたらいいなと思ってます!

今年1年、ここで仲良くしてくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もお世話になりました。
そして来年もよろしくお願いします!
皆様、良いお年を☆☆

遊びすぎ・・・・ 

2006年12月28日(木) 21時37分
仕事も残すところわずかになってきましたが、それ以上に今は
遊び呆けてる状態です( ̄▽ ̄;)
最後の週になって急遽誘いが増えてきて、火曜には先輩の家で
パーティーして、水曜は前のバイト先のセブンの人達と忘年会を
して、金曜は職場の先輩と忘年会。。。って感じで。

昨日セブンの人達と久々に飲み会をしてきたんだけど、やっぱり
職場の人達とはまた違う楽しさがあって、「同年代っていいなぁ」
って改めて実感(笑)
同じ高校、同じ歳の人が多くて、別に気兼ねする人も居ないしね
高校時代の話しも出たりして、同窓会みたいな感じでした
やっぱり最近は年上の人に囲まれてる分、たまにこういう飲み会に
参加するとすごく落ち着いたりする私だったりします(謎

さてさて。。。
明日は一応形上は仕事納めという事になるようで。
まぁ、私は大晦日の日が当番なので大晦日の日も1日働くんだけどね!
でも、明日は、今年事務が全員揃うのも最後の日なので、みんなで
大掃除をしたり、最終日って事で昼ごはんにみんなで御寿司を
食べたりします
昼休みには職員が会議室に集まって、院長から年の終わりの挨拶が
あったりもして、普段とはちょっと違った雰囲気になりそう。
まだまだ今年が終わるっていう実感はないけど、明日バタバタしてたら
少しは実感も湧いてくるかな?

そして、明日は飲み会納めだったりもします(笑)
明日は仕事後、地元が同じ先輩と飲み会

だいぶ落ち着きました((((ノ^◇^)ノ 

2006年12月25日(月) 21時51分
年末調整も何とか終了です
とりあえずひと段落!!!やーっと帰りが早くなったし、休みもちょこちょこと
取れるようになりましたヾ(@^▽^@)ノ

先週の金曜は前々から年末調整の打ち上げを庶務課だけでしよう!
って話をしてて、それをするはずだったんだけど、もうどうせなら
事務の仲良しの人で集まって忘年会に変更したら??っていう
ことになって、急遽上司3人を除く全員に声を掛ける事に
そしたら急だったらにも関わらず、ほとんどの人が集まってくれて、
12人で忘年会する事に
やっぱり上司が居ないだけであんなに雰囲気変わるもんなんだなって
思った(笑)

飲み会自体も最初はみんなでワイワイ言ってたけど、途中からは
3グループくらいに分かれて色々話したりして。。。
私は途中から仲良しの男の先輩と2人で喋ってたんだけど、
飲んだ勢いで色々暴露しすぎて、今考えると恥ずかしい(//・_・//)
先輩をかなり驚かしてしまいました(笑)
でも、先輩も仕事上での人間関係とか色々暴露してくれて、
私も本音が知れて楽しかった( ̄m ̄〃)

で、久々に2次会にも参加
2次会に残ったのは6人くらいやったかな?!
みんなでカラオケに行って大盛り上がり!!!!!O(≧∇≦)O
そこでも飲み放題やったのでかなり飲んで、バカ騒ぎしてました
結局夜中1時くらいまでカラオケに居て、それから帰ってきました。

久し振りにホントに楽しい飲み会ができて、またストレス発散に
なった気がする
やっぱりみんな仲良しだなぁって改めて感じた日でした☆

↓の写真はカラオケに行った時にUFOキャッチャーで取ってもらったヤツ。

前に気持ちを寄せてた事があるMさんに・・・・・(笑)
私が可愛い!!欲しい!!を連発してて、たまたまMさんが側に居たので
「やってみて!」って言ったら・・・・・
すぐにムキになる性格なので、何度もやり始めてΣ( ̄ロ ̄lll)
「もういいですよ!!」って止めて、一旦カラオケに戻ったんだけど、
結局は自分の中で納得がいかなかったらしく、1人で抜け出して
また挑戦して何百円か使って取ってきてくれたらしい
最近はあんまりいい印象がなかったけど、久し振りにいい一面を
見た日でした(笑)

最近は・・・ 

2006年12月16日(土) 0時23分
あっという間に今週も終わりましたヽ(‘ ▽‘ )ノ
急遽土曜日が休みになって、嬉しかったぁ
なので、今日はゆっくり寝て、買い物に行ったりしてました♪
やっぱり2日休みがないとのんびりはできないね。

今週は残業もほとんどなくて結構楽な週だった(○´ω`○)ノ
年末調整もやっと終わりに近づいてます

水曜日にはまたまた役員会議があった。
そして木曜日には事務の忘年会
今回は車で行ってたので、お酒は飲まずに食事のみ
ワインのすごく美味しいお店だったけど、今回は断念。。。
シラフやったっていうせいもあると思うけど、上司の非常識な行動で
かなり気分を害した私。
私だけではなく、近くに居た人全員やった気もするけどね・・・
帰りのバスの中では1人で酔っ払ってバスガイド状態。
私にも話を振られるけど、かなりキモイおやじ化してたので、
全部シカト。いつもなら愛想笑いくらいはするのに今回はそれさえも
できませんでした。
それくらい最悪やった。。。
他の人から言わせるとあれだけ店員さんに迷惑かけて、うちの病院の
恥やねって。。。。確かに。

色んな人と話したり笑ったりして楽しい場面もあったけど、今回は
ちょっと後味の悪い忘年会となりました。
もうあんまり一緒に飲みたくないなって思う( ̄▽ ̄;)
ホント酒癖の悪い人は嫌いです。
次の日に「昨日は全然覚えてなくてさぁ〜〜」って・・・・・・
酔っ払いにも限度があるなぁって感じた1日でした(苦笑)


まだまだ忘年会は続きます。。。
金曜日のは断ったけど、もう断れそうにないので( ´△`)

ご無沙汰してました・・・ 

2006年12月10日(日) 20時58分
全然日記更新してませんでした(o*。_。)o
てか、PCを立ち上げる日が最近は滅多になくて・・・・
立ち上げたとしてもipodに何か曲入れるくれるくらい( ̄▽ ̄;)
それくらい(?)多忙な毎日を過ごしてます。。。

ここ2週間くらいずっとこんな状態で、毎日毎日7時半とか8時近くまで
残業の毎日で・・・精神的にまたヤバくなりそうな日もあったりして、
去年の辛さが蘇りそうだったりもしたけど、やっぱり去年とはまた
違ってるなぁって感じる事が多い。
「きついなぁ〜」って思いつつも楽しい事もそれと同じくらいあって、
昼休みになるとガラリと雰囲気変わるし、気分も変わるし。
多忙ながらも順調にやっております(笑)

そんな中、先週の金曜に早くも病院全体の忘年会がありました
うちの忘年会は結構大規模にやるんだけど、今年も大盛り上がり!!!!!
やっぱり一番楽しみなのは各部署の出し物(≧∇≦)/
今年は「キューティーハニー」の曲を倖田來未みたいなセクシーな格好を
して歌う女性陣が優勝でしたスタイルの良さにビックリ。
他にも去年に引き続き長州小力をやる先生や、数取団やら、エアギター
とか多数あって、久々に大爆笑させてもらいました(笑)

座席もくじ引きなんだけど、顔見知りの栄養士さんの隣で、初めて
色々喋って、また仲良くなれて嬉しかったぁ☆☆

次は今週の木曜日に事務の忘年会です。
仕事に役員会議にホント慌しいけど、どれも中途半端には
ならないようにしたい。
今年も残り3週間!!!悔いの残らないように頑張ります(○´ω`○)ノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» 月曜日 (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる