(ノ_-;)ハア… 

2005年08月03日(水) 4時21分
かなりの久しぶりデ━d(´∀`*)━スw
もう8月に入ってしましましたね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
嬉しいような悲しいような・・・
今月も仕事に遊びに家事に育児に頑張っていきたいと思いますw

さてさて、おせわになっているBB-chatも慣れてきましたw
本当にいろいろな方がいて毎日が楽しいデ━d(´∀`*)━スw
ぜひ、遊びにきてくださいね〜んw
損をさせることゎいたしませんので∬´ー`∬ウフ♪

もうひとつ、お仕事を始めましたw
今回ゎチャットレディーでゎなく。。。
ちょっと難しいお仕事デ━d(´∀`*)━スw
口で説明するのゎ難しいから・・・・・見てくださいww
秘密の部屋・・・w
たぶん、見てくれた方ゎ分かると思いますが・・・
(ノ_-;)ハア…またこんなの・・・って思う人がいると思いますw
でも、騙されたと思って最後まで読んでくださいw
嘘でもなんでもありませんw
私と一緒にお金もちになっちゃいましょう〜ww

台風上陸・・・ 

2005年07月26日(火) 20時25分
すごい雨でしたね・・・
近くの川の水の量が半端じゃナ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!w
っていうコトで海を見に行きました
かなりの荒れようでした(゚ー゚;Aアセアセ
しばらく観察してたら、近くのおじさんに
『危ないから帰りなさい!!!と注意
確かに怒られますよね;;

σ(・_・)の住んでる地域ゎ明日にもっとも近く上陸するらしいです
明日ゎおとなしく家でボーっとしてる予定です

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!w 

2005年07月24日(日) 14時50分
昨日から27時間テレビやってますね
その中のドラマが気になってしまって、寝てません

寝てないと言えば…高校時代を思い出します
あの頃ゎ、3日寝てなくても全然平気だったなぁww
まぁ授業中寝てるからなんですけどね
よく怒られました(゚ー゚;Aアセアセ

先生『こらっヽ(`д´)ノ 起きろ!!!

ゆか『あんまり怒ると血圧上がるよ?先〜生

教室中、大爆笑〜wwwww


なんてコト、しょっちゅうでしたw
若い女の先生は泣いて教室から出てっちゃったコトも・・・
でも楽しかったなぁw

かなり話はそれましたが、今は寝ないとお肌ボロボロになっちゃいます
それだけ、年取ったってコト;;;
(ノ_-;)ハア…辛い悩みです



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

2005年07月21日(木) 22時17分
今日から投稿しますね
今、PCについて勉強中デ━d(´∀`*)━スw
実はチャットレディーとしてお仕事してますが、
WEBカメラを使っているのですw
でも、カメラの写りが非常に悪いんです
何度、指摘されたことか・・・
カメラも新しく買ったケド、一向に良くならないの。。
何でかなぁって思って、考えてたら
(*゚ロ゚)ハッ!! メモリーが少ないじゃない
っていう結論に達しましたw
メモリーの増量を考えてマス★★★
これで、カメラがキレイに写ってくれるといいんだけどね
■プロフィール■
https://www.yaplog.jp/yuka0304/img/5/40.jpg
*ゆか*
*22歳*
*福島県在住*
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» (ノ_-;)ハア… (2008年11月09日)
アイコン画像apc
» (ノ_-;)ハア… (2006年12月04日)
アイコン画像ARENA LIVE
» (ノ_-;)ハア… (2005年08月08日)
アイコン画像toto
» 台風上陸・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像ゆかデ━d(´∀`*)━ス
» キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!w (2005年07月26日)
アイコン画像toto
» キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!w (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる