栗素升 

December 25 [Sun], 2005, 15:06
♪うぃーうぃっしゅあめりくりすます
♪うぃーうぃっしゅあめりくりすます
♪うぃーうぃっしゅあめりくりすますっあんどぅはぁっぴーにゅういあー

こんにちは クリスマスなのに独り寂しくblogを書いてる独り寂しいペイです(二回言う程に寂しい
だって家で勉強しとくか墓参り行けとか言う親がいるんだぁぁぁ(ノД`)゚*+。..
友達もカレピとラブラブしてんだろぉなぁコルァ・・・・
泣いてないよ!ペイ泣いてないよ!!
ペイにはだって(オタクの彼氏(彼女?))パソ子がいるもん!!

jump 

December 20 [Tue], 2005, 19:01
え、ツー君かっこ良すぎじゃない?
ヤバくね?まじヤバくね?コレ
惚れる・・・・・・・(ノ∀`*)

ちゃんとした感想は時間があったら後日しますー

おなかいたい 

December 15 [Thu], 2005, 17:17
いたいよーいたいよーいたいよーいたいよーいt(ry

こんにちは腹をボブサップに握り絞められてる気分のペイです
もうすぐ天に召すコトができそうなぐらい痛いです
病院行けって?ゴメン無理だ・・・・何故かって?それは言えないさ 注射とかになったらイヤだからさ(撲殺
大丈夫です多分食べすぎだと思うから 多分周期的にくるアレ痛だと思う

もうすぐアレですね ムカつくカップルがイチャコラする日ですね(ペイは彼氏いない暦×年)
今年こそは色々ある日にしたいよーしたいよーしたいよーおなかいたいよー(?)
恋がしてぇー!!
いや、してるコトにはしてるんだよ・・・でももう無理なのさ!アッハッハッハッ(血の涙)

はっはっはっ 

December 12 [Mon], 2005, 21:17
こんばんわんこ
ふざけた登場のペイです
最近めっきり寒くなりすぎてもうヤバイです
手がかじかんで服も着替えられないです
だから漫画も描けn・・・・・ウソです・・・・いや、ウソじゃないやゴメンナサイ(もうわけわからん


ていうかマジでヤバイヨヤバイヨヤバイヨ
最近のリボーン、萌えより燃えになっちゃってるヨ
っつーか山本でないからorzだヨ
ごっきゅんとやまもっちゃんを絡めろYO
ていうか山本どうしたの?マジで
うち大分前にジャンプ一回買うの忘れたからマジでわからんー・・・↓↓●| ̄|_
あー話わからんしイチャコラしてくんないと
こっちも感想のやりにくいー!!(誰も聞いてないですよペイ子さん
妄想で補ってきます・・・・・


そろそろ漫画描いてきます

こんにちわんこ 

December 11 [Sun], 2005, 16:03
ペイです。
blog変更しました〜

確か先々月ぐらいに「空の上」を閉鎖しました。
連載モノや未完のものも多数あり、悔いも沢山残りました。
申し訳ありませんでした。
「空の上」で未完だったものはいくつかこっちで完成させていこうと思ってますので、
良かったらお付き合い下さい。

では!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0302
読者になる
Yapme!一覧
読者になる