突然ですみません;; 

December 30 [Sun], 2007, 2:11
ほんとは新年になってからにしようかと思ってましたが
今、思いつきで、ブログを移行しようと思いまして・・><
もとに戻そうと思っています。

リンクをはっていただいているお友達のみなさま・・
こんなところで恐縮ですが、コチラ
に変更していただけたら幸いです・・
勝手いって申し訳ありませんがよろしくお願いいたします><


せっかく約2年半、こちらでお世話になって書いてきた日記たちなので
少しずつ移行していこうかなーと思ってます。
ブログ名も変えて、心機一転がんばります。


君が僕の前に 現われた日から 

December 29 [Sat], 2007, 22:05
昨日は、朝からちょっとショックをうけつつ、出勤して。。
その上、シンジラーレナーイ!!忙しさ・・
マジで忙しすぎて、発狂しそうでした・・・
ほんと ありえないです><
今年最後に仕事であんなにがんばることになるとは・・失笑
帰宅したら22時少し前でしたしね・・・はぁ。。。

そんなわけでなにもする気になれず、さっさと就寝。

今朝はいつもの習慣で7時すぎくらいには目が覚めてしまい。。。
起きたけど、ぼーっとTV見て、朝ご飯食べて、お風呂入ったら、眠くなり、
11時半くらいから2時間くらい記憶なし(笑)

13時半ころ目が覚めて。
なんとなくちょっと気分もすっきりしてきたんで、活動開始。

といっても、薬局行って、電器屋さん寄って(年賀状用にプリンターインク買うため)
夕方予約してるネイルのお店のお姉さんたちに、一週間遅れのクリスマスプレゼントって
ことで、お気に入りのケーキ屋さんで、焼き菓子の詰め合わせ買って。
あっという間に予約時間になりお店へ直行。

今日から6連休だし、ちょっと派手にしちゃおー!と今日はアートにしました^^
最近、ゴールド系かベージュ系が多かったので、気分を変えてピンクに^^
3日までの期間限定だけど・・でも、ちょっと嬉しいです^^










これは、左が除光液を入れるポンプ?みたいなやつ。
ここに詰め替えて、上からコットンにつけられるすぐれもの。
ずっと欲しかったんだけど、今日ポイントで1500円引きになったから^^
右は、スティック上になったアボガト油のオイル。
最近、ビン?みたいなのは買ったんだけど、これはスティックだから携帯できるので♪
冬だからか乾燥してどうしようもなくって・・><


そのまま、昨日から金沢に旅行に行ってた妹を駅まで迎えに。

で、買ってきてくれたお土産のひとつがこのお酒。



さっき、夕飯のときに飲んだんんだけど、めちゃうまーーーー!!
梅酒だから飲みやすいし、うすめなくても全然飲める!!
妹いわく、このあたりの酒屋さんでは見たことないらしいんだけど。。
お取り寄せでもしたい勢い(笑)


今日はこれから年賀状に勤しみます(まだ全然書いてない人/汗)
お友達のみなさま。。元旦に着かなかったらごめんなさい(陳謝)

後悔先に立たず… 

December 28 [Fri], 2007, 7:49
カウコン、嵐さん司会だそうで…o(><;)(;><)o
なんで先行はずれたのぉー??。。。。(〃_ _)σ‖
とことん縁も運もない、あたし(泣)

一般、がんばるべきだったかな…かなりいまさらだけど…。
キャンセル分にわずかな望みをかけて、ホテルもキャンセルせずにいままで残しておいたけど…30日になるとキャンセル料が発生するから…
今日あたりキャンセルしとかないとな…。

あと1日 

December 27 [Thu], 2007, 22:08
今週に入って、毎日がカウントダウンです・・
早く今週が終わらないかと毎日思ってます・・><

もう忙しいんだもーーーん!!!!
なんとかしてくれぇぇぇぇ(泣)

明日1日。。明日1日。。とにかく“終わりますように”。
今のあたしの願いはコレだけです(笑)


帰ってきてごはん食べてたら、妹帰宅。
「あーーーっ!!」っていうから、なにごとかと思ったら
なんと、直太郎のFCに入会するんだって(笑)←なぜ“笑”?爆
「もう来たー!」って喜んでおりました。(振込み用紙が)
今年もライブあったら、妹につれてってもらおうかな^^

“やわらかいものくん”に続く、グッズが気になる(爆)

ココロに余裕がないようです・・ 

December 26 [Wed], 2007, 21:31
さすが12月ですね・・
今月に入って、猫の手も借りたい忙しさでございます・・(T−T)
正直、ちょっとうんざり気味です・・><
しかたないとは思うのですが、こうも忙しいと愚痴も言いたくもなりますよ、ほんと(はぁ・・)




そんな気持ちを吹き飛ばすべく、昨日はこの早寝なあたしがちゃんと起きてみてましたよ、特番。
にのちゃんがスペインに行った理由でもある、ロナウジージョ宅訪問!!
てか、庭であんなことできるスペースがあることが、シンジラーレナーイ!!!
すごいな、ロナ。(にのちゃん風/爆)
そんな世界のロナにあんなちっちゃい「GOAL」のピカピカをアピールするにのちゃん(爆)
かわいすぎて、犯罪級です・・(爆)

あっ。世界のロナと、DVD見ちゃってましたね(笑)
どんだけーー!!ですよ。爆
オレ!オレ!ってアピールするも、一向に映らないにのちゃん(笑)
「潤くん、あんなに長かったのにー」発言がかわいかった^^


そうそう!キャプテンの綱を登ってくの、すごかったですね!!
あれはビックリでしたー!
あれ、おしりを地面につけた状態でスタートですから、相当腹筋、背筋、腕の筋肉と
全身のバランス・・と必要ですよね?(たぶん)
あんなにスルスルのぼっちゃうキャプテン、すごいです!!

あと松本くんの水泳!松本くん、フォームきれいでしたよね。
あたし、これでも水泳4種泳げるんですけど。
あのスーツ、いいなー!!!
めっちゃはやくなってましたよね^^
「チョー気持ちいい!!」って嬉しそうに言う松本くんがかわいかったです^^



さて、今年もあと2日働けばお休みです!!
がんばるです!!
今日は寝ます・・爆 おやすみなさい・・

最近のお気に入り 

December 24 [Mon], 2007, 22:46
我が家の最近のお気に入り。

Soft●ankさんのCM。

あの白いワンコ(父)がたまらなくかわいいんです( ^ー^)σ"
なんか癒されますねー。昨日くらいからクリスマスバージョンも出てきてて…
今、オジサンズ11を見てるんですが。何度か出て来てくれるからかわいくて♪癒されます(^-^)
今後も気になるなー◎

サンタがうちにやってくる 

December 24 [Mon], 2007, 21:16
今日はクリスマスイブ。
だけどあたしは“大切な人”もいないので(寂しい・・)
同じくいない友達とランチしてました(笑)

仕事の愚痴やいろいろとにかくひたすらしゃべりまくってました・・
ほとんどあたしがしゃべってたよ><

申し訳なかったなぁ。。何も言わずただ「うん、うん。それで?」って
聞いててくれた友達。
ほんとに感謝です・・ありがとう。


帰ってきたら 部屋に郵便物が。
昨日からKinKiさんと楽しいクリスマスを過ごしてるはずの
KinKi担の2人の友達からで。
なんだろ?って開けてみたら。





ジャーン!!

く   ま   ・・・・  !!!!!

めっちゃかわいいー!!!!
このあいだ ポテロングを送ったお礼に・・ってわざわざ。。(感動)
忙しいのにこんなふうにあたしのために・・
その気持ちが嬉しすぎました><

ほんとありがとうー!!!

会いたいって 言えたらいいのに… 

December 24 [Mon], 2007, 0:26
おひさしぶりです。

やっと少しこうしてPCに向かえる気分になってきました。

なんか木曜くらいから、仕事のこともあってか、気落ちしてました・・(T−T)

理由も明確なものははっきりなくて。
ただなんとなく脱力感とやる気が出なくて。

いちいちイライラして つっかかって 最悪でした・・

でも、ありがたいことに、家族は何も言わず、そっとしといてくれました。


金曜日、20時半ころ忘年会が解散となり、KinKi担の友達にメールしたところ
「嵐はまだ出てないよ」とのことで、一生懸命帰ってきました。

そしたらね。

帰って、TVをぽちっとつけたら、花道を歩く、キャプテンとにのちゃんと雅紀くんの笑顔・・(感涙)
なんか急に胸がいっぱいになって、画面見れなくなって・・
わかんないけど 泣いてました(苦笑)

ただの偶然で、運命なんて、きれいなものじゃないんだけど。
“偶然”が ただただうれしくて・・

しばらくして、待ってたドリカムの復帰。

なんか美和ちゃんの笑顔見たら、また泣けてきて(苦笑)
アタシ自身のココロのバランスもおかしかったのかな。。
タモさんとのトークも話したら泣きそうな美和ちゃんをちゃんと支えて
代わりに一生懸命話してた優しい正さん。

「ちゃんと あなたに 伝わってるかな?」

まだまだ いつもの万全の美和ちゃんの歌声ではなかったけど
ほんとにひとことひとこと、気持ちをこめて歌ってる美和ちゃんの姿。
とーってもステキでした。
しばらく活動をお休みすることになったとき 最初に出れなくなったのが10月のMステSPだったから。
正さんも美和ちゃんもMステのスタッフのみなさんや関係者のみなさんに感謝してるってHPに書いてたから。

美和ちゃんが歌の最後にアレンジして伝えたスタッフさんへのメッセージ。
美和ちゃんの精一杯の気持ちだったんだろうな。。

美和ちゃん、ドリベイビーズがついてるよ。
焦らず ゆっくり。
また 機会があったら ステキな歌声、元気な笑顔見せてね^^

美和ちゃんの歌、聞いてたら、急にカレのこと思い出してきて><
勝手に苦しくなって、会いたくなって・・でもどうしようもなくて><
これが原因なのかもな・・苦笑

なんの確証もないけど、「このクリスマス、大切な人と過ごしてるのかな」って思うだけでイヤでイヤで・・><

どうしてこうなんだろうな。。あたし・・

余計なこと考えなきゃいいのにね(笑)


最近、思うんです。

次の新しい出会いを探すのが、めんどくさいだとか、怖いだとかじゃなくて。

あたしは、この“気持ち”とサヨナラするのがイヤなのかなって。

カレを好きでなくなることが怖いのかなって。



今日は まさきくんの25回目のお誕生日ですね。
おめでとう^^
今年も メンバーにお祝いしてもらってるのかしら?^^
25歳のまさきくんの活躍も期待しています^^
そして これからもにのちゃんの癒しでいてあげてくださいね。

こんなときこそあなたに会いたい 

December 20 [Thu], 2007, 22:04
今週の試練、二つ目。
本日は業務終了後の研修…
前々から予告されてたとはいえ17:30からの予定が18:00すぎだったっちゅうねん!(ρ.-)
おまけに 21:00までって!どんだけー!!今朝マツリになったあたしはただでさえテンションさがりまくりでおなかは痛いしぐったりなのに3時間も延々と…きつかったぁ|||(-_-;)||||||
ちなみにほんの少し前に帰宅…あっという間に朝がくるよ…(*_*)
しかも内容的に「職務怠慢だ」とか「小学生レベルだ」とかあまりいい言葉が言われる研修ではなかったから余計かもね(-"-;)しかたないけど。

明日は忘年会で 土曜日は出勤…(ToT)

こんなときこそ…
にのちゃん…
あなたに会いたいよ(ToT)

泡立つ柔軟剤 

December 18 [Tue], 2007, 20:55
あたしは、いつも会社に出勤すると、食堂のエアコンのスイッチを入れ、
洗濯機(この時代に二層式・・)に水を入れつつ、やかんに水もいれて火にかける。
洗剤を投入して、だいたい5分くらい洗うように、スイッチオン。(と言ってもプラグ?をまわすだけ/爆)

まわしてる間に隣の更衣室で制服に着替える。

お湯がわいてきたら、ポットにうつしかえたりしつつ、
洗濯は一度脱水にかけてから柔軟剤を入れて再度すすぐ。

これが今日のビックリポイント(爆)

最近、どうも、すすぎなのに、泡立つなぁと思ってたんだけど・・

今日もやっぱり気になるので、先日買ってきた柔軟剤の空容器(詰め替え用)を
プラスチックのゴミ箱からあさったら・・・


柔軟剤入り液体洗剤


あはははは!!!!!
そりゃ泡立つはずだわ(笑)
なんの疑いもなく、ソレを購入したあたし・・笑
液体洗剤なんてものは我が家でも使わないので、まったく気にもしてなかったよ(笑)

そんなわけで帰りにドラッグストアによって、今度こそちゃんと柔軟剤を買ってきました(笑)

今週は、明日嘱託さんがお休み・・あさっては業務終了後研修(予定では2時間・・)、
金曜日は忘年会で、土曜日出勤・・と怒涛でございます(・・・)

こんなときは、どっかぱーっと遊びに行きたいよーーー!!!!(ジタバタ)
そろそろ、嵐さん、何か嬉しいお知らせ、発表とかない?笑
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像YUKA
» 最近のお気に入り (2007年12月25日)
アイコン画像ぐ〜
» 最近のお気に入り (2007年12月25日)
アイコン画像YUKA
» 会いたいって 言えたらいいのに… (2007年12月24日)
アイコン画像神威
» 会いたいって 言えたらいいのに… (2007年12月24日)
アイコン画像YUKA
» あったかグッズ◎ (2007年12月18日)
アイコン画像AYA
» あったかグッズ◎ (2007年12月18日)
アイコン画像YUKA
» うぅ…(ρ.-) (2007年11月25日)
アイコン画像ぐ〜
» うぅ…(ρ.-) (2007年11月24日)
アイコン画像YUKA
» 怖いけど・・迷わない(爆) (2007年11月11日)
アイコン画像神威
» 怖いけど・・迷わない(爆) (2007年11月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-18歳になる愛犬と同居中♪
    ・旅行-コンサート旅行とも言いますが(爆)ヲタ行事関係ない旅行ももちろん大好きです(^−^)
    ・ネイル-仕事柄、そんなに派手にはできませんが・・たまにネイルサロンに行って気分転換してます。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる