久★ブログ 

July 17 [Sun], 2005, 22:41
久々ブログです
なかなか忙しくさぼっていました・・・・


佐賀県にお嫁に来て早4年、やっぱり実家がいいですね

私は旦那の両親と同居してるのですが、なかなか難しくて疲れます・・
どなたか同居のコツを教えて下さい


七星1歳半になりました

とら。とら。とら。。 

September 25 [Sat], 2004, 21:31
虎が大好きなので、家の天使ちゃんにもきせてみたよ

上のこの名前も光虎(ことら)て名前にしたんだ。






でも、光虎はゾウザンの方が好きみたい
             
          
          
     

ダイエットの成果!! 

September 22 [Wed], 2004, 21:42
ダイエット成功

やっと、出産前の体重に戻ったよー
やっぱり、二人目を産むとなかなか体重は戻っても体型は難しいね


ゆぅのダーリンのお店だよゆぅも床屋見習い中なんだ。。
子育てしながら勉強の両立はむずかしい。。
でも、何とか頑張らなくては、虎吉とナナのためにね^−^








ゆぅの天使ちゃん 

September 21 [Tue], 2004, 22:46
ゆぅの天使ちゃん達だよ。

ゆぅだよ^−^ 

September 20 [Mon], 2004, 22:32
ゆぅだよ^−^今日は、ちょぴりブルーな気分。。
明日は、いい日になるといいなァ〜.
最近、懸賞にハマッテいるんだけど、なかなか当たるもんじゃないのね〜誰かコツを教えてちょ

初ブログ!! 

September 20 [Mon], 2004, 21:51
初めまして ゆぅブログの管理人ゆぅです。
ここでは、管理人ゆぅの生活日記など記載させていただきます。

             ゆぅのプロフィール 
東京都、足立区生まれの22歳、19歳で人妻のみちへ・・・・ただいま専業主婦兼、理容学生
東京では、色々な職業のお仕事をしたため、年相応に見られないのが、ちょっと玉にキズ 
  


趣味  映画鑑賞、音楽鑑賞、写真も好き、お料理、ショッピング、懸賞etc....


特技     料理、人に甘えること


性格     AB型なので、よく自分でも分からない。。。



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる