こんばんは 

January 20 [Fri], 2006, 21:21
こんばんわぁ
最近学校でインフルエンザが流行?!
私のクラスも10人以上が休んでいる
んだけど・・・。何故か学級閉鎖には
ならないらしくてめちゃくちゃ
残念 ハァ・・・。

じゃぁ今日はもう眠たいので寝ます

体育に授業で・・・。 

January 13 [Fri], 2006, 17:07
こんにちわぁ
今日は学校で1限目カラ持久走
ありましたぁ体育の授業なんですけど・・・
一応、約3`を走らなくてはならないんですけど
外は寒いし本当にぁりえないって感じで…
でも頑張って走り終えたんですが。。。20分も
かかってしまいましたぁヮラ
久しぶりに走ったので明日筋肉痛になったら
最悪ですヮラ☆

新学期☆ 

January 11 [Wed], 2006, 21:36
      久しぶりにブログにくる事が
できたぁ〜冬休みも終わって
昨日から学校が始まった訳なんだけど・・・
クラスの皆が“カラコン”にハマッテいて
ビックリしたぁ (^∀^)

こんばんゎ 

December 29 [Thu], 2005, 23:03
今日は久しぶりに
バイトも休みだったので
家でゆっくり過ごしましたぁぁ

後、、お父さんに少し遅い
クリスマスを貰いましたぁぁ
ipodをもらったょん
早速使いたいと思いまぁぁす

  v(^−^)v 

December 24 [Sat], 2005, 18:07
  ☆こんばんゎ☆
 今日は*クリスマスイブ*だというのにバィトでしたぁ(ーー;)
 めっちゃ疲れぁぁぁ↓↓(T_T)

 明日は*クリスマス* でも予定は決まってない・・・
 って感じです(;O;)  

 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる