にあにあ 

November 12 [Sat], 2005, 9:11
にあにあ

次はYUKAの番だぉぉぉぉぉぉぉぉぉ↑↑



キビ団子10個食べたな。間違いない

こンばンワあ 

November 05 [Sat], 2005, 19:01
やッほオ
ずッと書いてなくてごめンね
う-ンと・・
本間あッとL1う間の一ヶ月だね
すンごL1みじカカッた気がするウ
でもL1ろL1ろまぢあッたよね
L1ッぱL1喧嘩∪たり
L1ッぱL1電話∪たり
L1ッぱL1愛∪合ッたりね
L1⊃もウチが泣L1てゆ-君のこと困らせたり
うちのわがままで迷惑ばッカかけちゃッてごめンね
これカらワ絶対努力するけンね
ずッとずッとゆ-君のこと大好きだカら
信じててねッ
⊃カ スティッチ可愛L1よ
まアぢはまッたア
ゆ-君もスティッチマニアに入ッちゃL1なよ
でワ 短くてごめンねッ

今日はね今日はね 

November 01 [Tue], 2005, 16:54
今日で一ヶ月だぁぁぁぁぁ↑↑
あっとゆーまに一ヶ月たったねぇ
いっぱぃ笑ったり時には喧嘩してYUKA泣いたりしてたよねぇぇぇ
いつも、メールとか電話とかしてくれて、YUKAは好きとは言ってくれんけど好きってゆー気持ちが伝わってきたよ。
まぢでアリガトって思ったしYUKAの事絶対裏切れんておもったよワラ☆
だからちょっとずつでも俺の事信用してちょっとずつ甘えたりしてきてもいいんだぉWWW
遠慮しなくていいからね
YUKAが前に彼氏とかにされて傷ついたのはしってるし、俺が忘れさせてあげるように頑張るよ。
今もYUKAの事 大大大好きだよ
いっぱいいっぱい俺困らせてもいいからイジケテモいいからずっとAずっとAこれからも仲良しでいようねワラ

じゃあ短いけどこのへんで ヴぁいヴぁい

ららら- 明日記念日! 

October 31 [Mon], 2005, 20:03
ごめン
テスト期間でずッとカけなカッた
自分カらはよカL1て-とカよおたのに
テスト期間ぢゃけンッて書かなカッたンワ
悪カッたね
本間ごめンなはあ-L1
⊃カ最近喧嘩とカまアぢ多L1よね
ッてL1ッてもウチが一人怒ッてるだけカもしれンけどな
本間迷惑ばッカかけてごめンね
 クリスマス楽∪みだねッ
早く会L1たL1よお
でワでワ 短くてごめン
次ワ ゆ-君 の番だアゆ

にあにあ 

October 29 [Sat], 2005, 9:46
にあにあ ってことでぇ順番とばしね
だってYUKAたん書いてくれんけんぷんぷん☆☆爆笑
聞いてよ聞いてよ。さっきねポテトチップス食べた略して朝pote朝マック並にはやりそーだしぃ
しかも九州ショウユ味・・・・朝poteはまりそーワラ☆
[岡山県も九州に吸収されるおぉーーーーー]

てか今日天気わりぃしぃ。 じゃけんYUKAたん外出禁止だぉ☆☆
指きりゲンマン嘘ついたら針せんぼんのーますー指きったぁぁぁからNE
こーゆー日はね、家の中で読者が一番じゃけんなぁー↑↑
坊ちゃんおもしろいよ。
[ぼっちゃんが池に落ちた。「ぼっちゃん」]
ははははははははははははははははははははははは☆にあにあ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーん涙

鼻くそポリポリおぃち

お腹いっぱぁぁぁい次、絶対絶対YUKAタンタン麺だからねぇぇ

マイク、クルクルちょんまげぇぇぇぇぇ↑↑↑

↑ただいまぁぁぁ↑↑ 

October 26 [Wed], 2005, 20:01
今かえったしぃぃぃ↑↑即pcひらいたよおおおワラ返事めっちゃ遅れてごめんIで、サッキはぁその事でちょっと向きになりすぎたよね?ごめんねまぢで反省してるよ。
これから気をつけるつもりだからね

てか話かわるけどおおお今日な、体育でマラソンしたんでぇぇぇ↑↑
寒い日にマラソンなんて誰がかんがえたんだぉぉぉぉぉooo
もちろんクラスで一位だけど・・・何か?とかなんとかいって俺な、マラソン大好きなんよゆかよりぜってえ早いしねワラ
50メートル6秒3だしワラ早くね?ワラ

あーーーあと2日いったら学校休みだぁぁね、あと2日お互い頑張ろうねワラ

それとほぼ同じくらいにもうすぐ 付き合って 1ヶ月になるね

これからもずっとずっと仲良しでいようね

寒L1! 

October 23 [Sun], 2005, 22:11
今日ワあ-
⊃れと弐囚で遊ンだお
めッさ楽∪カッたとカね-
プリとッてもンぢゃ食べたとカね
もンぢゃ最初ワ,明太子餅もンぢゃがよカッたけどなカッたッぽL1
ありえンす-
ゆ-君一緒にもンぢゃ食べたL1お
まアぢもンぢゃ好きL1
⊃カなンカメウができンとカ
なンでやろ-
ど∪てカな
まアそのうち直るよね-
⊃カ-
中間テスト頑張るZ0
だッてこれで良L1点数ぢゃなカッたら携帯契約されるう
良い点数だッたらもカ∪て新∪L1携帯カもお
早くかえたL1なア
毎日ちゃンと勉強せンとや

買い物かぇってきたかな? 

October 22 [Sat], 2005, 9:25
今日からぁ交換日記スタートだね
付き合ってもおすぐぅー一ヶ月になるね 2あ2あ
今まで冗談とかいってぇYUKAいっぱぃ泣かせてごめんなぁ
俺はYUKAの事がだぁだぁだぁぃ好き
俺のソバにいてくれる限り俺はYUKAの事大事にするからねぇぇぇ↑↑
もう一度生まれ変わってもYUKAの事きっとぉぉぉー好きになるよoooだから一緒ににかえろわら

話かわるけどぉーもおすぐクリスマスだなぁワラ
ある意味めっちゃ楽しみだよぉおooooYUKAはチボリ公園の中に入れたらいいね
会って嫌われないかぶっちゃけ不安だけど、YUKAの事好きだから頑張るNE約束のツルツルも忘れないでねOOOうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんアイスがおちた・・・・・
って事でそろそろ2000文字の予感。俺かなり頑張ったって事でぇぇぇぇぇーーーーーーーーー次はYUKAの番だよ

汚初(*´ェ`*) 

October 21 [Fri], 2005, 23:41
日記作ッたぞ-L1
なンカ全然良L1のがなくてこンなきもL1日記になッたとカ(・;゚:ε:゚`;・)
まア気にせずどンどン書L1てこ-ね
時々とカカけれン時とカあッても朝とカ書くけン安心∪ろ∪L1
⊃カ後壱週間でテストぢゃあ-L1
本間ありえンくね
社会とカまアぢ意味不だ∪
実際さあ-歴史とカなンで昔のこと勉強するンだろッてカンヂ
未来のこと考えてこ-よッてカンヂやあ
本間うッとL1ワあ
⊃カ-クリスマス早く来ンカなあ-
会うン楽∪みですよ  ワロス
まア緊張∪てあンま喋れンカもぢゃけらあ-
頑張ッてL1ッぱL1話すお
ゆ-君がL1ッぱL1喋ッてくれたらうちもたぶンリラックスできるカな  誰
でもやッぱクリスマスホワイトクリスマスだろお
白L1ツリ-にみたいなンのツリ-があッたら最高だおね
本間あれワ感動するワあ-
青の光大好きなもンで  ワロス
あ、最近なあ-プリ撮ッてなL1お
もお壱週間ワ撮ッてなL1ね
やだやだあ-
ンなのやだあ-   何
金欠ワ悲∪L1ッすお
あ-服も早く買ワなL1とだ∪ますますなL1ワあ
まア親によくもらッとるけンええけどなあ-
今ワとりま- ベストダウン∩学校用のセ-タ-∩灰色のすえッと 買ワなL1とだあ
やッぱ季節の変わる時ワ大変ですなッ
⊃カL1ッぱL1書L1てるけどめッさ長くね  ワロス
ゆ-君こンなにカけるカなあ-  え
でワでワヽ(´ε`)ノ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-yuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる