暇ぽよぉー(*´ω`*) 

May 08 [Tue], 2012, 23:13


暇ですwハイ


明日、テストとゆうのに勉強もせんと
「暇」って言ってる自分w

受験生とかマジいややし;;

あ、初のバトンやるう
聞きたいっバトン
Q1 色々聞いてっちゃうよぉ〜\(^O^)/
どんどん聞いてえええ///きゃはw
Q2 好きな人or彼氏いる?
おるおるうry
Q3 好きな人or彼氏が他の女の子と仲良くしてたり他の女の子の話しとかしてたら妬いちゃう?
そりゃ、めっちゃするよ?
Q4 妬いたその気持ち、どうしてる?
涙で流してる(´;ω;`)
Q5 好きな人or彼氏と話したりメールしたりするの緊張する?
メールでは全然緊張せん
Q6 私けっこう緊張しちゃうんだけど、どうすればいい??←
んー、私の話したりする時緊張するから、分かんない…。。。
Q7 好きな人or彼氏になんて呼ばれてる??あとなんて呼んでる??
好きな人は、「お前」って呼ぶ、私は、「君」とか、「なる」とかw
Q8 好きな人or彼氏の私服、見たことある?
見たことない;; めっちゃみたいいいいいいいいいい
Q9 好きな人or彼氏の好きなとこは??(´ψψ`)
クールw 声激カワ// あと、たま〜に優しい
Q10 ぶっちゃけ、直してほしいこととかある?
んー、メールした時、話し続けれん言葉を返してきたり、後、ぶちったりするとこ!!
Q11 デートとかしたい?
したいに決まってるじゃん///ぁは
Q12 手つなぎたい?
つ///つなぎたいよお
Q13 このくらいかなぁ(´ψψ`)答えてくれてありがとうヌ好きな人or彼氏と仲良くして下さいE
はい//がんばるうう・3・*
Q14 最後に好きな人or彼氏に気持ちを叫んじゃって!!
すきじゃあああああああああああ//// ばかたり!!
Q15 回してくれると嬉しいな♪
できるだけ回すよ

楽しかったGW 

May 06 [Sun], 2012, 22:15

GW、めっちゃ楽しかったあああww

なんか、神戸から、従妹がきました!!

むっちゃかわゆい///////
ホンマ小さい子って可愛いわああw

後で、写メupします

そんで、今日、GWの最終日
ゆかと、連れで写生遠足の絵を書きましたあ

まだ、完成できてないとゆう件wwww

そんで、今日、
絵を描く前に、連れが昼飯まだやけんとか言って
ファミマまで昼飯とか買いよった

連れ:おにぎり一個、パスた、肉まんのでかいやつ
ゆかは、お腹空いてませんでした

それで、ゆかん家レッツゴーww

それから、ゆか真面目に絵を書いてましたねww
自分賢いw

連れ、携帯いじいじwwwww

それで、3時ぐらいになって、お腹空かん?ってなって
キョウエイ行ったw

そこでは、連れ:だんご、アイスクリーム2個

買いすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それで、ゆかは、たいやき屋さんに行って
タイ焼き買ったww


それで、またゆかん家にかえって、
絵書いたwww

ゆかが、絵書いてたら、
連れが前で、めっちゃ、だんごとか、いっぱいくいよるけんなwww

太るぞwwwwwwwwwwwww

まあ、ぼちぼちがんばってたwwwww

かなちゃんは、絵とかできたあああああああああああああ???



写メ張り逃げ




マジできゃわたん///////



ほなねww


tk、最近ブログ書くのめんどくなってきた

今日のこと 

April 19 [Thu], 2012, 18:08
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月21日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちごみるく
» ・・・。。。 (2012年03月29日)
アイコン画像かなこ
» ・・・。。。 (2012年03月29日)
アイコン画像さな
» 大変ー!!! (2012年03月27日)
アイコン画像かなこ
» 大変ー!!! (2012年03月26日)
アイコン画像かなこ
» 暇最新なぅ (2012年03月25日)
アイコン画像いちごみるく
» 暇最新なぅ (2012年03月24日)
アイコン画像○きょッピ○
» 暇最新なぅ (2012年03月23日)
アイコン画像○きょッピ○
» 愚痴 (2012年03月22日)
アイコン画像かなこ
» 愚痴 (2012年03月22日)
アイコン画像いちごみるく
» 愚痴 (2012年03月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる