先日・・・

October 28 [Sun], 2007, 22:42
色々とあり、20日ばかり更新をサボタージュしていました。。。

先日・・・ディズニーランドに行って初ハロウィンを楽しんできました☆

日曜日のハロウィンイベントの時は激混みです!

パレードに参加しようと思ったけど残念ながらはずれてしまったので周りで見てました。

一緒に盛り上がりたかったとです。。。

先日・・・店内旅行@お台場がありました☆

屋形船に乗ってアツアツの天ぷらを食べたり、新人芸を見たり(店内アンケートでオシャレメガネの称号をいただきスパイメガネをゲットw)、ビンゴをしたり(高級耳かきをゲット!)、カラオケをしたりして(途中抜け出してUFOキャッチャーやプリクラで楽しんでました)、フジテレビ横のグランパシフィックメリディアンに泊まりました。

店内旅行じゃなかったらお台場なんかは泊まれませんよ。

朝食を食べて流れ解散でした。

先日・・・ヘアスプレーと未来予想図@イクスピアリを見ました☆

未来予想図はストーリーがすごい良かったです(*^▽^*)10年後も手を繋いでサグラダファミリアを見に行ってみたいものです・・・。建築関係を勉強している人は見に行ってみたいものなのですね。

二人が再会して未来予想図Uが流れた時はやばかったです!!

また見たい映画です♪

まだやっているので恋人と見に行くことをオススメします

映画の後は前から行ってみたかったプラネットハリウッドというアメリカンのお店に行きました。

前回は結婚式の2次会で使われててあえなく断念したのです。

今回は予約してイクスピアリをブラブラしてようやく中に入れました。

今回も結婚式の2次会で何組かが仕切って使ってて突然電気が消えて何事かと思ったら明日への扉が流れて新郎新婦が登場してきました☆

モニターも本来は映画のワンシーンやプロモーションが流れてるのにその時だけは登場のシーンが流れたので参列している気分でした♪

先日・・・こうだくみのライブチケットを取ってくれたのでバックストリートボーイズのチケットを購入しました。値段が高いだけにかなり悩んで決めました。

1月来日が2月来日に延期になったので買ってもらったCDでしっかり予習します♪

早速特典のポスターを部屋に飾りました。

気付けば10月ももう終わりです・・・。色々とあった1ヶ月であっという間でした。

癒し・・・

October 08 [Mon], 2007, 20:33
自分的に仕事で落ち込むことの多かった先週・・・。

いつもは1週間あっという間に過ぎるのに長く感じた1週間でした。

下期が始まったそうそう凹みモードはヤバイので挽回します!!

大好きな食べ放題に行ったり、大好きなスポーツをしにラウンドワンに行ったり、軽井沢までお買い物について行ったりして充実したB連休でした☆

軽井沢で美味しいビーフシチュー(1日10食限定)を食べてきました。ぱおむ(旧軽井沢)という名前のレストランでここのお店のプリンはナンバーワンを受賞しています。夏休みに軽井沢に行った時にホテルにお持ち帰りしたあのプリンですよ〜。

ビーフがトロケててすんご〜く美味しかったです(*^▽^*)

夜のこの時期の軽井沢は閑散としてて寂しい感じがしました。

さすがB連休だけあって行きも帰りも渋滞に巻き込まれました=3

また美味しいものを食べに連れて行ってくれるので明日からまたガンバリマ〜ス!!

♪24♪

September 30 [Sun], 2007, 20:09

9月27日に24歳になりました〜

おめでとうメールを下さった方々ありがとうございました☆

すごく嬉しかったです(*^▽^*)

24歳もステキな1年になるように頑張ります

---------------------------------------------------

昨日は先週の従兄弟の結婚式の続きで2次会に行ってきました。

表参道のベニーレベニーレというレストランを貸しきって行われました。

東京タワー・表参道ヒルズ・ミッドタウンを一望できるテラスは素敵です。

従兄弟の友達や同期ばかりが150人位集まりました。

皆さん私より4コ上の方たちばかりだったので大人な2次会でした。

新郎がDJをしたり、新婦がゲームの司会をしたりと皆が楽しんでいました♪

結婚式に続いてここでもダンスの披露がありました。

結婚式では1組だけだったけど2次会では3組が踊りました。新郎新婦も少しドレスを着たまま踊っていました♪

スーツ姿でダンスを踊るのに萌え〜(笑)

普段ダンスなんか見る機会がないからここぞとばかりに見てきました。欲を言えばムービー撮りたかったです☆

最後に従兄弟がDJをしているウエディングソングのCDをプレゼントしてくれました

結婚式でも2次会でもかかっていたソングが気になっていたらCDの28番目(ラスト)に入っていました♪

この曲とダンスのコラボはヤバイです(ノ゚▽゚)ノ☆彡

Brazilian Rhyme

いつまでもお幸せに・・・&幸せをわけてください(笑)

☆★HAPPY WEDDING★☆

September 24 [Mon], 2007, 21:24
昨日9月23日は従兄弟の結婚式が麹町のレストランエメ・ヴィヴェールでありました。

すごくキレイなレストランでした♪

今はレストランで行うのが流行っているみたいですね。

従兄弟のなので久々に親戚に会えました。

中のイイ従兄弟で小さい時は勉強を教わったりとお世話になったのでこの日が自分にとっても嬉しい日でした☆

2人を見て何度も幸せな気分になりました(*^▽^*)

大学時代に趣味のダンスを通じて7年の交際を経てめでたくゴールインとなったのです。

新婦さんには何度か会ったことがあったのでもう知り合いの気がしました。

すごいことにこの日の司会が新婦さんの職場の先輩ということで大江麻理子アナウンサー(テレビ東京)だったのです☆アド街で愛川欣也の隣に座っている人ですよ!!

だから司会はバツグンにうまかったです↑↑そしてすごい美人でした。

今日の記念に写真を撮ってもらっちゃいました。

テレビ東京の常務が来たり、モーニング娘。、関ジャニ∞、三宅裕司、柴田理恵、峰竜太と一緒に番組をやっていたということでお祝いメッセージが届いていました。会場中ビックリの連発でした。

テレビ局はスゴイ!!!

新婦さんのご両親が有名なバイオリニストでバイオリンの生演奏もありました。

こういう雰囲気の中で聞くのは最高でした☆

ダンスを通じて知り合った2人だから友達からのダンス披露や同期がビリーを真似て面白いことをしてました。

ブーケは従兄弟の妹がキャッチしました。妹だからということで控えめで後ろのほうにいたのに見事そこにきたのです。あれが左にいってたらわたしでした・・・ww

従兄弟も言っていたけど楽しくてあっという間に終わってしまいました。

式&披露宴の後は親族のみでの2次会が用意されていました。

皆は遠いから泊まるのにうちの家族だけ近いので夜遅くに帰ってきました。

披露宴の時間が遅かったので来週が2次会なのです。

まだまだ幸せ気分に浸からせていただきます(笑)

写真は2次会の写真とともにアップできたらします!

結婚おめでとう(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪ いつまでもお幸せに・・・☆

振り返って・・・。

September 17 [Mon], 2007, 18:21
☆8・9日☆
のんびりしに越後湯沢に行ってきました。

越後湯沢は少し遠いいけど冬にはベストプレイスですね!!

温泉も気持ちよかったし、お食事も焼きが二あり〜のローストビーフあり〜の握り寿司あり〜ので満腹いや満足でした☆

遊覧船やロープウェイ、サマーボブスレー、ゴーカートに乗って最後の夏(?)を思いきり楽しんじゃいました!!

社会人だろうがそんなの関係ねぇ(笑)←使ってみたかったのです。

こないだ噂だけでしか聞いていなかった小島よしおのネタをやっとエンタで見ました。はい、オッパッピー♪

職業柄買ってしまいました↓↓

☆12・14日☆
12日は銀座でお食事だったので前から気になっていたキルフェボンを探して行ってみました!!

あの付近に昨年先輩の結婚式の二次会で行ったけど全然気がつきませんでした。

フルーツたっぷりのタルトはどれも美味しそうでかなり迷いました。

家帰って紅茶をいれてお母さんと食べたけどめちゃA美味しかったです↑↑

14日は3ヶ月ぶりに噴水会が開催されました☆

幹事のはっしーサンキュー(*^▽^*)

汐留は素敵なプレイスだね☆

皆の恋バナ聞けて良かったよ恋愛は複雑だねぇ〜。。。

☆15日☆
毎年恒例の旅行博に行ってきました@東京ビッグサイト!!

旅行好きなわたしには欠かすことのできないイベントなのです。

各旅行会社や各国の紹介が楽しいです。

入口は成田空港っぽくなっていました。

☆16日☆
物心ついてから初の宝塚を見に行きました!!

「バレンシアの熱い花」というのを見ました♪

踊りや歌が素晴らしくカッコイイ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━

女性に惚れちゃうのが分かる気がしましたwww

1部は舞台、2部は踊りと歌の2部構成になっているのです。

驚いたのは2部でタキ翼のVenusを歌った時でした。

宝塚でもタキ翼が使われていることにかなりビックリしました。

振りつきで踊りそうになりました(笑)

宝塚が楽しくてミュージカルが無性に見たくなりました☆

なので今日放送していたハイスクール・ミュージカル2で我慢しました。

また食べ物ネタでスイマセン

September 03 [Mon], 2007, 20:36
先に断ったからよしということで!!

☆逗子マリーナ

初めて行きましたよ。すごい海好きにはたまらないスポットですねあそこは。

マンションなんかがたくさんあって、ところどころにやしの木があるのですよ。

その中に1軒のイタリアンのお店があるのです。

イタリアンでは有名な落合務シェフのお店ですよ。

銀座にもラ・ベットラという名前でお店があって予約でいっぱいのお店で有名です。

前から落合シェフのパスタが食べたかったから嬉しかったのですよ(*^▽^*)

土日はブッフェのみでパスタができるごとに人が群がってました。

海を眺めながら美味しいものが食べれて満足でした♪

☆汐留

つけ麺がこないだ急に食べたくなったので汐留らーめんのつけ麺を食べに行きました。

美味しかったけどブッフェでまだおなかがいっぱいで完食できずにリタイア=3

恐るべしギャル曽根と思った瞬間でした(笑)

報告〜♪
やっと1年9ヶ月ぶりに携帯を変えました。
危うく2年いくところでした=3
もうあのブルーグリーンの携帯とはおさらばじゃ。
ワンセグに赤外線(今さらですが・・・なにか?)にウハウハ(ノ゚▽゚)ノ☆彡

キムカツ

August 30 [Thu], 2007, 21:26

昨日はニクの日だったので念願のキムカツがバージョンアップされたゲンカツ@銀座本店に行ってきました〜☆

週の真ん中で雨が降っていたにも関わらず1時間待ち・・・。

恐るべしキムカツ!!

25層のミルフィーユカツはスゴイよ!!!

最初にキャベツがてんこ盛りできました。

ドレッシングが美味しくてカツがくる前に1皿たいらげておかわりしてしまいました。

キャベツは食べ放題です☆

6種類ある中でチーズ好きなのでチーズゲンカツ膳にしてみました。

ご飯もちゃんと釜(?)に入っててお味噌汁も赤味噌・白味噌が選べるのです。

肝心のお味はというとカツなんだけど柔らかくて超美味しい。

1時間待った甲斐がありました。

銀座マンゴーというデザートにひかれてこちらもオーダーしてしまいました☆

氷がフワッとしててマンゴーが甘くて美味しいし氷の中にバニラアイスが隠れているのです。

キムカツのこだわりはスゴイ!!

今日はニクの日だったのでクジがひけました。

デザート無料券をもらったのでお母さんに薦めておきました。

明日行くとか・・・。

絶対にまた行きます!!

キムカツってキム兄プロデュースだったのですね!

これ読んで興味を持った方は行ってみて〜!もしくはお供しますよ

1週間

August 26 [Sun], 2007, 21:36
☆月曜日
軽井沢。前回の日記参照。

☆水曜日

串揚げが食べたくなって池袋の串揚げ屋さんへ。

おまかせコースはストップと言うまでおまかせで揚げてくれます。

こんにゃくや数の子といった珍しいものまでありました。

タレの前に同じお皿があってオススメのタレのところに串揚げを置いてくれるのです。

アツアツで美味しいのでつい食べすぎちゃいます(*^▽^*)

値段を気にせず食べてたら1人当たりイイ値段になってしまいました。

でも美味しかったから満足なり〜♪

☆金曜日

仕事帰りに毎年行っている麻布十番のお祭りへ。

わたしオススメのスペインが出展しているフィデアをまず先に食べました。

これは味がよくてかなり絶品!!

ほかはドイツのソーセージ、韓国のサムギョプサル、チュニジアの春巻きを食べました。

その後は六本木方面へと大通りを進んでいきました。

そこにも屋台がたくさんあって私のおなかはパンク状態でした(笑)

21時に蛍の光が流れてお祭りは終了=3

せっかく六本木に来たのでヒルズの展望台へ。

やはりお祭りだけあってここにもたくさんの人がいました。

ここの展望台は東京の名所が見れてスゴイです!!

夜景って素晴らしいです(*^▽^*)

展望台でまったりカフェタイムをして優雅な気分に。

特別にPerrier Cafeがオープンしていました☆

☆土曜日

昨年に続き今年もa-nation@味の素スタジアムに参戦してきました♪

昨年はスタンド席だったけど今回は頑張ってアリーナに。

暑い中外で6時間燃え尽きました↑↑

♪メインゲスト

・My Little Lover

♪シークレットゲスト
 ・レミオロメン

昨年は新曲を結構聴いていたから知ってるのが多かったけど、今回はあまり新曲を聴かないで行ったら知らない曲が多かったです↓↓

大塚愛は全曲知っていたからかなり良かった。一緒にCHU-RIPの振り付けしたり盛り上がりました。TRFのサバイバルダンスもあゆのあゆ神輿(あゆがスタジアムを1周するので間近で見られるのですよ)も盛り上がりました♪レミオロメンはホントにシークレットだったからビックリしました。生粉雪を聴いて一瞬涼しくなりました☆

また来年も行きマス!!!

☆日曜日

帝国ホテルで開催される着物ショーの為に7時に起こされました。

お母さんが買っている着物屋さんの招待なのですが早目に行かないと指定席がなくなってしまうとか・・・。

今日のゲストは大地真央でした☆

宝塚に出ていただけあってキレイでした(*^▽^*)

着物よりもモデルさんのスタイルと顔に目がいっていました。

せっかく来たということで帝国ホテルでランチを。

チーズバーガーのくせして高すぎる!!ステーキとあまり変わらないなんて・・・。

丸ピル&新丸ビルに寄って今に至ります=3

丸ビル35階の展望台はイイですよ。タダなのにお台場とか見れちゃいます。穴場です!!

今「キムカツ」に行きたい。。。

夏の定番

August 23 [Thu], 2007, 21:41
今年も軽井沢に行ってきました☆

一応、毎年行ってるけど別荘はありません(笑)

仕事疲れを癒したり夏を満喫するには最高のスポットです!!

ビバ軽井沢

今回は新幹線での女3人旅♪

お互い仕事をしててもこうやってお休みを合わせて旅行に行くのは社会人の醍醐味です(*^▽^*)

着いたらレンタカーを借りてお昼探し。

本を見てたら行列ができるくらい人気のピザ屋さんがあるということでそこへ向かいました。

オープン前なのに並んでいたので私たちも並ぶことにしました。

ここは軽井沢銀座の少し裏あたりにあり、150名限定なのです。

人気なだけにピザは美味しかったです☆

ピザ好きさんは要チェックです♪

その後は雲場池行ったり千ヶ滝行ったり軽井沢銀座をブラブラしました。

今夜のお宿は・・・プリンスホテル軽井沢イースト

7月にリニューアルされたばかりだからキレイでした☆

夜はお酒やケーキやカップラーメンを買ってきてミニ宴会

食べたり語ったり楽しかったですよ!

朝食はついていてそば粥定食をいただきました。

この日は帰る時間までずっとアウトレットでお買い物をしてました。

前から欲しかったCOACHのバッグをやっと手に入れました(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

私のお買い物はこれだけで満足だったり。

こんなに長い時間アウトレットにいてじっくり見たことなかったかも!?

楽しい1泊2日の旅はすぐに終わってしまいました・・・。

また旅行の為に頑張って働かなきゃ=3

TMT

August 21 [Tue], 2007, 19:54

大好きな東京ミッドタウンに行ってきました☆

やっぱりここの空間が好きです♪

今回は前回のリベンジでリッツ・カールトンにも足を踏み入れてきましたよ(*^▽^*)

お食事をしようとしたけど高いので止めました↓↓

なので大好きなイタリアンのお店へ☆

2007年世界ピッツア選手権で優勝した人がいる『ナプレ』でランチを食べました。

チャンピオンがいるだけに行列ができてました。

直径30cmでお皿からはみ出るぐらい大きなピザでした。

生ハムとルーコラのピザのお味はサイコーでした↑↑