広島!! 

December 12 [Fri], 2008, 8:44

原爆ドーム。


残念ながら逆光で暗いね。


眠い… 

December 11 [Thu], 2008, 23:41
いまネカフェ出ました。


夜だから誰もいないだろうと思ってスウェットにスッピンで出たら普通に人いっぱいいるー。


不信者、もしくは家出少女と間違われたらどうしよう…笑


早くバス来ないかな。

京都まとめ 

December 11 [Thu], 2008, 21:25
シャワー入ってきたー♪さっぱりさっぱり

んぢゃ京都のまとめをしまーす。

****

まず最初に行ったのが清水寺。一番初めにある門です。


そして自分撮りもチャレンジしたので一応あっぷ。一発で結構うまく撮れました。


そして清水の舞台。自分撮りバージョンも。


次はお線香焚くとこ。


私が一番興奮した縁結びの神様がいる地主神社。

縁結びのお守り買ったよ♪



あれ?
なんか一度ひとつの記事に写真10枚までしかあっぷできないみたい。
なのでこの記事は京都のまとめじゃなくて清水寺のまとめにします。

他のはまたあとでー。

PCより 

December 11 [Thu], 2008, 21:07

今夜、夜行バスで広島へ向かいます。


大阪の滞在時間約7時間。みじかっ。



それで、バスの時間まで暇なのでネカフェにやって来ました。


ここ超快適です。


静かだし綺麗だしなんでもあります。


携帯の充電器はもちろん、PCの周辺機器も言ったらなんでも出てくるし


ヘアーアイロンやコテ、歯ブラシもあります。


シャワーもあるから早速あとで入ります♪



さて、今からデジカメで撮った写真もあっぷしまーす!

たこやき 

December 11 [Thu], 2008, 18:46

たこやき屋さん沢山あって迷ったからガイドブックに載ってるとこで買いました。


でもなんかイマイチ…


ちょっと粉っぽい感じがしたなー


やっぱり高校の時によく食べてた地元のたこやき屋さんが一番おいしいと思う(笑)


食べ慣れてるせいかな?


大阪 

December 11 [Thu], 2008, 17:39

大阪です。


道頓堀来ました!




大阪駅着いて外に出たら何故か君が代が大音量で流れててびっくり。


今日何かあるのかな?


それとも普段から流れてるのかしら??


お昼ご飯 

December 11 [Thu], 2008, 15:13

中村藤吉本店に行きました。


にしんそばセット。


デザートつき(o´∀`o)


おいしかったぁー


もう思い残したことはないです。


次は大阪に移動♪

金閣寺 

December 11 [Thu], 2008, 11:52

金閣寺行って来ました!


池に反射して下にも金閣寺が見えて超きれいだった。


今日は曇ってるけど晴れてる日はもっときれいらしいです。

銀閣寺 

December 10 [Wed], 2008, 16:57

銀閣寺せっかく行ったのに改修中でした(;_;)

哲学の道 

December 10 [Wed], 2008, 15:12

20分ぐらい哲学の道をずっと歩きました。


桜が咲いてる時期は綺麗かも。


今日は紅葉もほとんど終わってたらからちょっと残念。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっかぽっか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる