久しぶりのデート 

2005年06月01日(水) 21時05分
先週、大好きなディズニーランドに行ってきました


たぁくんは現在栃木で実習中なので、会うのは久しぶり。
久しぶりに会う場所がディズニーランドなんて2倍うれしい


初めてロック・アラウンド・ザ・マウスのショーをみました。
中央鑑賞エリアの抽選にはハズレちゃったけど、
カーレースの途中に大好きなデイジーがに乗って目の前を通り過ぎた!
一瞬でも近くで見れて満足


6月からはショーの途中で水が出てくるらしい(?)し
7月からはブレイジング・リズムが始まるし
その前にディズニーシーに行って、アラジンのショーも見たい!!


また行かなくちゃ!
ね、たぁくん

自己紹介 

2005年05月30日(月) 22時02分
まずは自己紹介から。


わたしはゆかたんと言います。
神奈川生まれ、神奈川育ちの23歳の年女です
去年の3月に学校を卒業。
現在は、都内で事務をしてます


カレチはたぁくんと言います
1つ年上の24歳。
今年の3月に学校を卒業して、4月から社会人となりました。
ピカピカの社会人1年生のフレッシュマン
住まいはゆかたんと同じ神奈川ですが、現在は栃木で工場実習中です


なので、現在プチ遠距離恋愛中。
早く帰ってこないかな







ヤプログデビュー 

2005年05月30日(月) 21時37分
ブログはじめます
ゆかたんと彼氏のたぁくんとの日々をつづって行く予定です。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くか不安ですが、がんばります
よろしくおねがいします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる