移転します。 

June 21 [Sat], 2008, 11:27
約1年間ここでやってきたので
そろそろ移転しようと思います(^ω^)

新しいブログはこちら

デイサービス。 

June 21 [Sat], 2008, 0:22
どーも上野樹里チャンのものまねを取得したユカです(^ω^#)

昨日のラストフレンズあたしの予想とは全く違ってたあッ
もっとドロドロした感じで終わるのかと思っていたけど
結構ハッピーエンドだったね(^ω^)
よかった(^ω^)よかった(^ω^)



今日は授業でデイサービスしたよおッ
保育所のカワユスな子どもたち&とってもおちゃめなおじいちゃん・おばあちゃんたちとの交流だったあ!!
結構たのしかったあ( ´∀`)
残念なことにカワユスな子に嫌われたあorz

いいよ、いいよ
あたしは保育士には向いてないんだよ(´・ω・`)
それがわかっただけで満足wwww



あしたとあさって試合
たぶんこれが高校生活最後の部活
なんだかんだいってたのしかったなあッ!!

腹立ったし、もめたし、サボったし、遅刻したし、ケガもしたけど
みんなで練習したり全道行ったことは思い出(^ω^#)
正直あたしは先輩たちがいたときよりも後輩たちと部活してた方が楽しかったかもwwww

とにかく試合がんばってきますッ!!


そうさくねがい。 

June 19 [Thu], 2008, 22:49
ポロがない(・ω・;)(;・ω・)
制服のポロがない(・ω・;)(;・ω・)
ピンチだあ(・ω・;)(;・ω・)

ポロがないと夏のりきれないよおorz
修学旅行に沖縄で着て以来行方不明www
そろそろポロの季節なのにィッ
あしたは見つけないと暑くてダウンしちゃうよお!!

きょうはラストフレンズに集中しなきゃね(^ω^#)


進路のことについて心が揺らいでいる人間の日記。 

June 18 [Wed], 2008, 23:13
再び悩み始めたあ(´・ω・`)

もういきたい学校がほぼ決まりつつあったんだけど
やっぱり派遣社員になろうか悩み中(´・ω・`)

進学or就職
二者択一
ホントに決めないとヤバスだよおwww


ぜいにくおんな。 

June 17 [Tue], 2008, 23:07

また太ったよお(´・ω・`)
ついつい食べ過ぎちゃうんだよなあ(´・ω・`)
でも食べれるッて幸せなことだよねッ
だからありがたく太ったこと受け止めます( ´ω`)


◆ゆか◆

ふぇすてぃばる。 

June 15 [Sun], 2008, 20:26

札幌のお祭りに行ってきたよおッ
人だらけでヤバスだったあ(´・ω・`)
地元の祭にあんなに人いなくてよかったッて思ったあッ(^ω^)

パインタピオカジュースおいしかったあ( ´∀`)


◆ゆか◆

まかろんろん。 

June 15 [Sun], 2008, 20:22

人生初のマカロン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―――――――――――
念願のマカロン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―――――――――――
お味はノーコメントで(゜Д゜)


◆ゆか◆

なつきぶん。 

June 14 [Sat], 2008, 22:16

新発売のペプシのブルーハワイ( ´∀`)
うまいよおッ(^ω^)

バイトしながらずっと気になってたやつwww
風呂上がりにさいこお⊂二二二(^ω^)二二二⊃

糖分なんて気にしない(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―――――――――――


◆ゆか◆

いざッ!! 

June 14 [Sat], 2008, 15:31
これからバイト(´・ω・`)

昨日ジャンボリーのグッズが発表になって
どれも欲しいものばっかりだったからバイトでお金稼がなければあッ( ´∀`)

だいぶバイトにも慣れてきたよお!!
コンビニにいると誘惑だらけだから困っちゃうよお(´・ω・`)
お腹空いてるときは最高にヤバスだわwww

よし、がんばってくるぞおッ!!!!!!


ぱーきんぐ中。 

June 14 [Sat], 2008, 9:51
いまパークゴルフしてるよおッ( ´ω`)
久しぶりにやったらタノシスなあ⊂二二二(^ω^)二二二⊃


◆ユカ◆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コ メ ン ト
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転します。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転します。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転します。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 移転します。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 移転します。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 移転します。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 移転します。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 移転します。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転します。 (2008年09月23日)
アイコン画像木の実
» デイサービス。 (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる