クラスマッチ 

June 15 [Thu], 2006, 17:29
今日はクラスマッチ!!
雨が心配だったけどギリギリ降らなくてよかった
でも、帰りは辛かった・・・疲れと雨で
ウチはテニスだったんだけど負けてしまった
いい所までいったんだけどな、超悔しいよ
また九月にあるっぽいからリベンジだね
次はバスケやりたいな
テニスもサッカーもバスケもバレーも負けたけど、リレーは3年では1位!!
全校生徒の中では2位!!
かなり応援も燃えた!!
みんな頑張ったよ
バレーの人達は泣いちゃったしね
よっぽど悔しかったんだろうね。毎朝朝練とか昼休みも頑張って練習してたもんね。
それにしても今年の一年は強かったなぁ
ほとんど1位は1年だったもんね
やっぱりついこの前まで現役だったからね
若いってスバらしいよ

あと4組はちょっとかわいそうだったね
確かにダメだけど、試合中はゼッケン着けてそれ以外はジャージ着用じゃ作った意味ないよね
ムカつくといえばムカつくけど、何もそこまでしなくても
せめて試合中だけでも
まぁ、自業自得と言ってしまえばそれまでだけど
もちろんうちらのクラスTシャツは最高!!
個人的には黄緑ではなく紫がよかった

かなり久しぶり 

June 09 [Fri], 2006, 19:46
かなり久しぶりに更新します
元々こういうの長続きしないのよね・・・


今本当に悩んでるんだよね
大学に行くか美容系の専門学校に行くか
リアルにその後の自分を想像できるのは専門学校なんだけどせっかく勝高入ったのにもったいない気もする。どこまでいけるのか目指してみたいとは思うんだけど大学行ってその後は?って聞かれると分かんないんだよね・・・

専門行ったら
パリとかロンドンの研修旅行のためにバイトして、
卒業したらショーモデルさんのヘアーとかメイクとかしたい
それかブライダルコーディネーターとか美容師とかやりたい

大学行ったら
・・・・・・・・・・・・ん〜、
何してるんだろう??
学部とかも決まってないしなぁ
とりあえずバイトしまっくて、なんかのサークル入って、
卒業してからは
やっぱり何してるか分からないや

専門行きたいっていう気持ちのほうがちょっと上だけど、大学行って4年かけてマイペースに勉強してそんでもってやっぱり遊びまくりたい

あ〜本当にどうしよう
決められない
でも。もうそろそろ決めなくちゃいけないんだよね
どっちが自分に合ってるかなんてやってみないとわからないよね
だからこそ決められないんだけど
夏休み行ってみたい専門&大学を全部見て来ようと思う

春休みはカラオケか家で映画鑑賞 

April 05 [Wed], 2006, 0:39
約1ヶ月ぶりの更新です
めんどくさがり屋で
バカで
アホで
たまに空気読めなくてごめんなさい

春休みも明日で終わりか。正しくは今日までだけど。どこにも行ってないな
ばあちゃんち位かな
あとゆまと映画見に行った
小ぎつねヘレン
超感動〜
やっぱり映画はいいね
忘れてた何かを思い出させられたような感覚におちいったよ

因みに今気になる映画はスピリットと題名忘れたけど土曜日から始まる?ジョニーデップがでるやつ
なにげファンです

今日は家で『私の頭の中の消しゴム』をみた
号泣しやした
ヤバいね
韓国ハマりそう
愛だね〜ラヴだねラヴ
うらやましい
ウチもあんなに愛されたいわ
でもきっとあのまま記憶は消えてしまったんだろうね
胸がいっぱいになりました
素敵な感動をありがとう

ヾ(>▽<☆ )=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?= 

March 16 [Thu], 2006, 0:45
今日は体育の時間みんなでどんだけ男になりたかったかを議論
ウチはとりあえず歌舞伎町ナンバーワンホストになれる自信があると言っといた
似合いそうとか言われてさらに調子づくウチ
まさに絶好調
その後もウチらのもしも男だったら話はヒートアップ
もしも自分が男だったらどんな人生を歩むのか本気で気になった

3月いっぱいでバイト辞めてきました正式に
週2じゃやってても意味ないし
そぉとー嫌われてるわぁ
えこひいきが激しすぎ

バイトの不満きっとここでは書ききれないから学校でみんなウチのグチを聞いてくれ
いつも言ってるかもしれないけど
今日は店長いないし久しぶりのバイトだったから超楽しかった
本当はきっと辞めたくないんだ
バイト友達はみんないい奴だし仕事も楽しい
でもシフト少なすぎ
稼がなきゃバイトをしてる意味がない
みんなとはきっといつでも会えるしね
早く他のバイト探さないとな

本当に一年ってあっという間だった
このクラスももう終わり?
早い!
今のクラスよりいいクラスがあるのか謎だ
2年生はかなり楽しかった
何をやってもおもしろかったよ
めんどくさいコトは多々あったけど
2年1組でいられる時間もわずかしかないけど最後まで楽しかったっていえるような生活を送りたいな

ヾ(>▽<☆ )=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?= 

March 16 [Thu], 2006, 0:45
今日は体育の時間みんなでどんだけ男になりたかったかを議論
ウチはとりあえず歌舞伎町ナンバーワンホストになれる自信があると言っといた
似合いそうとか言われてさらに調子づくウチ
まさに絶好調
その後もウチらのもしも男だったら話はヒートアップ
もしも自分が男だったらどんな人生を歩むのか本気で気になった

3月いっぱいでバイト辞めてきました正式に
週2じゃやってても意味ないし
そぉとー嫌われてるわぁ
えこひいきが激しすぎ

バイトの不満きっとここでは書ききれないから学校でみんなウチのグチを聞いてくれ
いつも言ってるかもしれないけど
今日は店長いないし久しぶりのバイトだったから超楽しかった
本当はきっと辞めたくないんだ
バイト友達はみんないい奴だし仕事も楽しい
でもシフト少なすぎ
稼がなきゃバイトをしてる意味がない
みんなとはきっといつでも会えるしね
早く他のバイト探さないとな

本当に一年ってあっという間だった
このクラスももう終わり?
早い!
今のクラスよりいいクラスがあるのか謎だ
2年生はかなり楽しかった
何をやってもおもしろかったよ
めんどくさいコトは多々あったけど
2年1組でいられる時間もわずかしかないけど最後まで楽しかったっていえるような生活を送りたいな

(*' ∪'* )=?iso-2022-jp?B?GyRCInYbKEI=?= 

March 10 [Fri], 2006, 23:06
明日から三連休♪
と言いたいところなんだけどバイトがかる
しかも時間も中途半端だし

そいやぁ今日は給料日だったなぁ
あんまり稼げてない
ほとんどシフト入ってなかったし
決定的に嫌われてるな
早くやめよう
結婚式場いつ電話しようかな
なんて言おう
高校生なんですけどバイト募集してますか?
てな感じか?
ダメだったら他探さないとなぁ
先生等にバレないようなところ
どこだろ??
キッチンとかかな
でも絶対水仕事だから手荒れるよね
ん〜難しいな

部屋どんな風に模様替えしようかな〜
今のを少し手直す程度か思い切ってガラっと変えるか
可愛いもしたいしカッコよくもしたいしそんでもってまとまった落ち着いた雰囲気にしたい
落ち着いてるけどモダンとかじゃなくてアンティークな感じに
難しいな
一体何から始めたら良いか
とりあえずカーテンだな
あれをちょと加工しよう!

in水戸 

March 08 [Wed], 2006, 22:08
で今日の事
今日はナルニア国物語を見てきた!!
おもしかった
頑張れライオン!!
でも最後があっけなかった
ライオン強すぎ
もっとこうなんて言うかどちらも一歩も譲らず!!みたいな戦いをみたかった

あと悩みに悩んだ末カーキーのパーカーを購入
そしててらさんに12日ディズニー行けなくなったとのお知らせがaaa
プリンセスのイベントやってるときに行きたかったけど残念
まぁディズニーランドはいつでもいけるから
・・・お金があ・れ・ば・・・
誰か私の金欠を助けてくれー!!
今日のパーカーはかなりイタイな

帰り勝田駅の改札のところで変なオヤジに声かけられた
仕事探してない?っ聞かれて探してません!!

エレベーター前にスーツ着て明らかに奴の仲間が2人スタンバっててこっち来たからめっちゃ睨んでやったら苦笑いしながら後ずさって行きました
勝った!!
がしかし
最初のオヤジもエレベーターへ
なんで一緒の方向なんだよ!!
でもここで方向転換するのも変だし仕方なくそのままエレベーターへ乗り込む
案の定話しかけてくるオヤジ
マジこれ以上しつこかったらあそこ蹴っ飛ばして騒いでやろうと本気で思った
オヤジは飲み屋街のほうへ消えていきました
いったい何のお仕事させる気だったんデスカ??
やっぱりあっち系の人だったのね
友達の話によるとたまに出没するらしい
勝田駅もこわくなったわねぇ

久々 

March 08 [Wed], 2006, 21:02
最近更新してなかったから書きたい事がいっぱいあって何から書いていいか分からなくて困る・・・
とりあえず月曜日のことです
今日は学校三時間授業+α四時間目大掃除
掃除はないと勝手に思い込んでいたウチはなるとに待ち合わせ一時と言ってしまった
絶対間に合わない
で二時にしてとメールをしたところさらに30分の延長を要求されました
たぶんあっちも掃除ないと思い込んでたんだろうな
かばん超重い
形おかしいもん
1回帰って正解!!
メシ食ってカラオケに直行
1時間待ちだって・・・みんな考える事は一緒なのね
しかも圧倒的に勝高生多っ!!
ぼっくんのチャリンコとかあったし
とりあえずジャム2で暇つぶし
トイレで化粧直ししてたられなとみほが入ってきたからビックリ!!しかもれなは口ピアスあけたらしくて痛そうだった
なるととプリクラを撮るべく機械の中に・・・!!
マジでごめんなさい!!わざとじゃないんです、誰もいないと思ったんです
ホントすんません同じクラスのAさん
ビックリして何も言わずに逃げてしまい深く反省しております・・・

ゲーセンの中暑いから時間までカラオケの前で待機してたら白岩を見た
見たのはなるとでウチは気づかなかったんだけど
あとバイト帰りのヨッシーに会った
平日なのにバイト?果たして彼はちゃんと学校に行ってるのかしら??
2回目の留年は避けろよ〜!!
あとかなとじゅんちゃんにも会った
この日はいろんな人に会ったな

7日なるとは彼氏とディズニーランドだって
いいなぁ
ゆまたちもだって
いいなああああああああああああああああぁ
   

なんとなく 

March 05 [Sun], 2006, 23:42
バイト代えようかと思ってる
近くの結婚式場でバイトしようかなって
まだ分かんないけど電話で交渉してみようと思う。今日かなにも相談したら友達がやってるから高校生でも採ってくれるかもとのこと
今やってるバイトがつまらないとか合わないとかじゃなくてシフトも少ないし何となく最近やる気が出ない
もっとキレイなとこでやりたいし
将来の夢その1でもあるからちょうどいいかなって
結婚式場はさすがに先生にもバレないだろうし
許可書だしてもいいんだけど今みんな受験のために辞める時期だから反対されるのは目に見えてるよ…

今日はバイト終わった後まっすぐ家に帰ろうと思っていたのに何故かかなとじゅんちゃんとカラオケに行くことに
結局今回も宿題はやらなそうです
明日の生物の時間は内職になりそう
ダメだ!
席替えしたんだった!!
真ん中の列の前から三番目ってかなり丸見えだよね…
様子を見ながらやるか
席替えと言えばみずほと席近くなったよ
最近消極的な感じだからもっと頑張ろう
らしくないぞ自分!
当たって砕けろ精神だ!!本当に砕けたら最悪だけど
こんな事を考えるからダメなんだよね
前は考えるより行動派だったんだけど最近はよけいなことを考えてしまうよ
最近なんかダメなんだよ
全体的に調子が出ない
原因は不明
多感な時期なんです
ほっときゃ治ります
今年に入って3回目位なんで
たまに後ろ向きな考えをする自分が嫌いだ
つねにプラス思考でどうにかなるさとドーンと構えてる自分は好き
多分前者の自分が姿を現してるときにモヤっとしてすっきりしない感情が表れるんだろうって今思った
カラオケ楽しかった
めちゃめちゃハッチャケた!!みんなで盛り上がるにはやっぱりモー娘。だね
ソファーの上立っちゃうもんね
やっぱり立ったら踊っちまうよね
そんなノリのいい君たちは最高だよ
ストレス解消にはカラオケが一番だね!!
今度はもっとゆっくり行こうぜ〜

ひな祭り 

March 04 [Sat], 2006, 19:45
ああ゛
歯が痛い
歯医者行って矯正しめてきました
もう2年以上やってるかな?いつ取れるんだろう
これやってくると2、3日ヒドいときは一週間位固いものを食べられないのです。痛くて。
見た目にはだいぶ良くなったと思うけど顎がまだちょっとズレてるとのこと
もうしばらくかかりそう
昨日はひな祭り!
お寿司食べに行った
ビントロと焼きサーモン最高(*VωV*)o〇
ケーキも買ってもらっちゃったさ〜
抹茶ケーキとレアチーズケーキ!どっちもおいしかったよ。
前の日におひな様出したんだけど台とビョウブが押入のもの全部出さねば取れないというまさかの事態に急きょ長ソファーの上に…
しかもおひな様出すときにちょっと首を回してしまってパニクってああ゛ってなってお許しくださいm(__)mと唱えながら元の位置にリターン
その後一人で時代劇とか言って付属の刀でおだいり様に切り捨てごめんをかまし飾ってあったひなあられを食うという悪態をついてしまった
この行動がかなりイタいと気づくにはもう少し時間が必要だった

おしまい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てらー
» 午後ティー (2006年02月01日)
アイコン画像
» 足にものもらい (2006年01月24日)
アイコン画像美菜
» ばなな (2006年01月21日)
アイコン画像有真
» ばなな (2006年01月20日)
アイコン画像ゆか
» いろいろと (2006年01月20日)
アイコン画像てら
» いろいろと (2006年01月20日)
アイコン画像あっこさん
» お悩み・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像てら
» イイ日なんだか悪い日なんだか… (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-sayaendo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる