携帯 

2005年09月30日(金) 20時42分
から、日記更新♪
上手く更新出来てれば、これからは携帯から日記書こう(^-^)
家帰ってからパソコン開くのめんどくさいからね(^_^;)
学校からの登下校の道のりがとても長いからさ。約2時間。
だから、日記書いてこの時間を有効的に使います。

さて、今日はホームページを更新出来たら良いなぁ(*^_^*)
色々溜まってるからねぇ(・ω・;)
改装計画進行中ですよ。疲れる。
帰ったら頑張ります。
って事で今は寝ます。

東京ドーム・・・ 

2005年09月29日(木) 16時17分
で、今日SMAPのコンサートあるみたいですね、多分(^_^;)
水道橋駅に大量のSMAPファンがいました。
チケット取れなかった人が沢山いるらしく、譲って下さいの紙を提示してる人達うろうろ。
残念ながら私は持って無いので譲ってあげられないよぉ(笑)
それを見て改めてSMAPの人気がこんなにあるんだと思い知らされました。
コンサートどんななんでしょうね。
歌はどうなのかわかりませんが、トークとかは楽しそうですよね。

そういえば、ドームの裏の駐車場のトコで入り待ちしてるっぽい人いたなぁ。
会えてたら良いですね(*^_^*)

球技大会! 

2005年08月26日(金) 23時28分
本日、兄弟全員+お母さんで卓球とバスケしました
こうやって兄弟皆で何かをする事がすごい久しぶりな気がします

久々の運動だったんで、めっちゃ疲れました&汗かきました
昔、中学3年間+小6年の時ソフトテニスやってたんですが、やっぱ元運動部の血が騒ぎますね
一人でめっちゃ叫んでたりしてました
負けず嫌いなトコがあるんで、妹や弟相手にメッチャ本気でやってしまった
大人気ない姉でごめんなさい

1週間に1回くらい運動したいですね。

申し訳ない。 

2005年08月26日(金) 2時42分
どうも、お久しぶりです。
約1ヵ月半ぶりの登場になってしまいました
夏休みなのに忙しくて大変です。
学校あるときより忙しいよ
てな訳で、全然更新できませんでした
妹、皆さん
ホント申し訳ないですm(__)m
日記を一気に更新しちゃったし。

一応、私は生きてます

これからは、日記1、2行でもいいから書いて生存している事を示していきたいと思いマス

台風ですね(^_^;) 

2005年08月25日(木) 23時15分
ホントは旅行に行くはずだったのに、台風のせいで中止になってしまいました
台風め
夏休み最後の思いでがぁ29日から学校始まるんだぞぉ

今更そんな事言ってもしょうがないので

今日はかわりにボーリングとカラオケに行ってきました
ボーリング久しぶりで全然出来ない...1ゲーム目、スコア101...
2、3ゲーム目はペアでやりました。なかなか面白いですね

その後カラオケに行きました4時間だけ。
今日の集まりは高校の部活の友達とだったんですが(自分含め6人)、やっぱ良いわぁ
2人で普通に歌ったり、ハモったりしてたんですが...
最後の2曲で皆大合唱マイクは主旋律の子だけが使っています。
すげぇ全員が違う音程でハモってる(1オクターブ下とかの人もいますが) (゚□゚;)
鳥肌もんでした
打ち合わせなしで好きなとこにハモリ入れたら上手くいっちゃったんですよねぇ
怖い・怖い

台風来なかったらもう少しいたかったなぁ。

ライブだぁ〜! Part2 

2005年08月24日(水) 23時36分
今日は、学校の体験入学で学科ライブをやりました。
アンサンブルで全5曲。
その中で、私は2曲「ゴスペラーズメドレー」「テキーラ」を演奏しました。しかも、A.Gt.で参加。本職Key.で勝負してません(笑



問題発生
Pianoの子が来れないぃ〜〜(゚ロ゚;)〜〜

ってか、前々から病気がちで1回も練習一緒に合わせられてないんですが

しかし、策士は前日そんな時の為に手をうっておきました(笑
ライブ前日...
とあるゴス好きの某Cちゃんがたまたま学校に来たので
「丁度良かった今日Pianoの子休みで困ってたんだちょっとかわりに弾いて
と譜面を渡し初見で弾いてもらいました。
さすが普段曲を聴いてるだけあって、弾けないとか言いながらちゃんと弾けてます
神様降臨
他の子に初見で弾けっていったらここまで弾けないよぉ
「明日もしもPianoパートの子が来れなかったら、その時は宜しくお願いしますm(__)m」
と言い、その日は別れました。

当日、Pianoパートの子は体調不良の為来れず、Cちゃんに慌ててメール
ライブ開始が1時。9時集合で急いで合わせ




おかげ様で、なんとかライブを終える事ができました。
あんな難しい譜面弾いてくれて、マジCちゃんありがとう

ライブだぁ〜! Part1 

2005年08月19日(金) 23時40分
今日は私の所属してるバンドのライブでした。
このバンドは学校には全然関係なく、高校の友達と組んでいるバンドです。
約2ヶ月ぶりのライブだったのですが、もうちょっとまともな演奏が出来たらよかったです
皆で合わせる時間が短すぎだよぉ
練習時間もっと増やそうぜぃ
まったく、Gt.の人はいつも釣り・釣り・釣りってちょっとは練習しろぉ

愚痴ってしまって申し訳ない。
他のバンドさんがとても上手かったからついつい...

私は緊張せず、というか良い緊張感でステージに立つ事ができ、よい演奏が出来たと思います

本日のライブ看板

☆合宿☆ 

2005年08月16日(火) 23時57分
今回学校の授業外のビックバンド合宿に参加させてもらいました
本来私はビックバンドに所属していないのですが、先生に声をかけてもらい行く事に
でも、同じ学科の人は自分を含め6人
他の学科の人に友達が1人しかいないのですごい心配でした
しかも、行った初日の夕方いきなりバーベキュー
気まずいなぁ
まぁ、なんとか乗り切ったんですが、次の日...

いきなりセッションやらされた
でも、そのおかげで少し皆と仲良くなれました



...自分全然アドリブ弾けてないぃぃ...

もっとJazz聴きます。はい。ごめんなさい

なんだかんだで無事()合宿も終了したわけで。
自分が得たものも沢山ある気がしますいろいろと。
とりあえず、これからも頑張ろうと思いました

  
合宿地の裏に河口湖2枚目の写真はボートに乗って状態で撮影したものです(笑

試験だぁい。 

2005年07月31日(日) 23時40分
試験受けに目黒まで行ってきました。
エレクトーンの演奏の試験なんですけど。
これが難しい

何じゃぁこの問題は

特に初見の問題がやばかったです
ただでさえ、初見嫌いなのにこんな問題出さないでよぉ

もう試験落ちるの覚悟です。
自分で普段から練習してる曲は頑張って弾けました
もう、それだけで満足

落ちてても次頑張れば良いんです

Live in みなとみらい♪ 

2005年07月30日(土) 23時50分
葉加瀬太郎さん企画
みなとみらい Special Live Summer Time Bonanza

行ってきちゃいましたよぉ
出演者の皆さんとてもかっこよかったです
Piano奏者の榊原大さんマジ尊敬です。上手だなぁ

ライブレポ書けたら良いですねぇ
という訳で詳細はまた今度
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-sandglass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる