お小遣い 

2004年10月21日(木) 17時11分
桜子もお小遣いを貯めて、ゆかたんの役に立てるかな
http://hp6.0zero.jp/76/sakura6366/
桜子の携帯サイトよ

? 

2004年10月17日(日) 20時34分
どうしよう・・・依頼された講演の準備を少しでもしようと思い立ち上げたが、どうもダメだ。ベットに戻ろう。

本音 

2004年10月17日(日) 16時29分
ゆかたんの調子もどうも良くない。困った。

お尻が・・・ 

2004年10月17日(日) 13時31分
桜子が変な格好をしているので、ちょっと気にはなってた。
11日の夜中に、桜子のお尻の毛が直径10cm程も抜けていて赤く腫れ上がっていることに気付いた。「これは一大事明朝一番に獣医さんとこへ行かなきゃ」と。しかし桜子さんはなかなか捕まえられない。逃げられたら家中何処に潜んでいるか分からなくなる。桜子が寝ぼけている間に、桜子のトイレ砂と御飯と水を用意して、一部屋に閉じ込めた。そこで朝まで寝ておくれ〜って。その部屋は和室だった。でも桜子は朝まで一睡もせずにふすまを開けようとニャーニャー&ガリガリ。おかげで私も一睡も出来なかった。
獣医さんでは、他の猫さん達は、怖くておとなしくしているか、逃げ出そうと暴れているか、って感じだけど、ニャーニャーギャーギャー騒いでいる猫さんにはお目にかかったことがない。桜子は「ギャー」っと大声で叫び、待合室の他の飼い主さん方々に笑われる始末
桜子は家の外には出さない猫なので、蚤のことは気にかけていなかったが、蚤のせいとのことで、注射して頂き、塗り薬を貰って帰宅。
以後、毎日薬を塗っているが、どんどん赤く腫れてきている。
明日、獣医さんとこに受診だ。また今夜から桜子さんを一部屋に閉じ込めておかなくちゃならないかな・・・可哀想だけど、治してやらなきゃもっと可哀想だしな。先日閉じ込めた和室のふすまは破れて悲惨な状態になってる。それも何とかしなきゃ。
早く桜子が治りますように

タンス 

2004年10月11日(月) 15時27分
機種変更しました新しいで写した桜子さんは、どんなんになるのか乗せてみます。なぜかしらタンスに入ってる桜子さんです

だり〜ん 

2004年10月11日(月) 14時41分
ゆかたんは風邪をひきなおしたらしく微熱桜子さんは洗面器の中

iPod入れ 

2004年09月01日(水) 17時21分
ちなみに、これがゆかたんのポッドちゃん入れですさて今夜は夜通しの仕事です。がんばるべ

iPod 

2004年09月01日(水) 17時10分
友人から譲り受けたiPod名前は「ポッドちゃん」・・・そのまんまやその友人と9月4日にTMGのライブに行くので、その時に聞きながら行くために、TMGや昨日発売になったばかりのB'zの「ARIGATO」を入れてます。でも、松平健のマツケンサンバも入ってます結構気に入ってたりしてオレッ

ハワイの海?? 

2004年09月01日(水) 17時02分
ハワイの青い海と青い空と言いたいところだけど、本当は仕事場の5階から写しただけ全然カテゴリーと合ってないじゃん

ぎょぇ〜!! 

2004年08月29日(日) 17時17分
起こされた桜子は、怒ってゆかたんの足を押さえつけ、後ろ足でゆかたんの足を力いっぱい蹴飛ばしました爪が刺さって痛いんや〜でも可愛い
Untitled Page
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆっち♪
» タンス (2004年10月12日)
アイコン画像ゆかたん
» iPod (2004年09月08日)
アイコン画像ゆっち♪
» iPod (2004年09月04日)
アイコン画像ゆかたん
» ぎょぇ〜!! (2004年08月29日)
アイコン画像ゆっち♪
» ぎょぇ〜!! (2004年08月29日)
アイコン画像ゆかたん
» 日曜日 (2004年08月29日)
アイコン画像ゆっち
» 日曜日 (2004年08月29日)
アイコン画像ゆかたん
» 初ブロ♪ (2004年08月27日)
アイコン画像nano
» 初ブロ♪ (2004年08月27日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-sakura66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる