ベイベー 

January 04 [Mon], 2010, 18:13
はあぃヽ(^o^)丿



今日でやっと全部の冬期講座が終了しましたよーン♪
やったね(-。-)y-゜゜゜



今日の夜はラーメンを食べに行くと思って
いたのですが変更してしまいますた(・へ・)

まぁラーメンは明日と言う事になったww


悲しいm(__)m



まぁそんな感じww


ツッコミどころ満載だろッww

成長したぜ! 

December 31 [Thu], 2009, 22:58
2009年!!
もぅ終わりっっw

僕もニックも成長しましたよッ




もぅすぐ2010年!!

それでは良いお年をッッww

こんばんわんこ 

December 21 [Mon], 2009, 22:14
こんばんわぁー(*^^)v

久しぶりに更新しますよッ


なんか放置多いなぁ←
がんばろぅかねぇ(';')
なるべく更新するようにwww

いや、でもそんなこと言っといて
1日もつかもたないか…って言うね(-。-)y-゜゜゜

ぅーんなんという不定期

みたいなねw





おワゥッ! 今日はめずらしくこの野郎(僕)が
更新してやがるぅ!!


それか


やっぱり更新んしてねーな(-。-)y-゜゜゜
こんなもんだと思ってたわー



ぅん、

反応がどっちになるかな?ふふふ

更新してやがるぅッ!
ッて感じの方に
期待をしておられませんかぁ?


っふ…そんな君は僕にまだまだあまいねっ




なんてことは言いませんっ←

ただ、、、まぁ期待しないと良いのですからw



誰も期待なんかしてやがらねぇかぁー

っは、うるせぇよーォ笑


まぁ

これからちょっとはがんばって
更新しよう!!!


かなー…



っていう目標を
かかげたのか、かかげていないのか

どっちだぁ?!

って言う感じの
僕でした(/_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天才バスケットマン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
・まともな人間じゃないよ
・SLAMDUNK大好き!
・EX馬鹿でもあるww
・Acid Black Cherry最高!
・Janne最高!!
・yasuさん最高!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ベイベー (2010年01月05日)
アイコン画像ゆき
» 成長したぜ! (2010年01月01日)
アイコン画像ゆき
» こんばんわんこ (2009年12月21日)
アイコン画像あんな
» わんこ (2009年12月08日)
アイコン画像ゆき
» わんこ (2009年11月30日)
アイコン画像ゆき
» 勉強できーん (2009年11月30日)
アイコン画像ゆき
» ぶどうぅー(;_;) (2009年09月29日)
アイコン画像
» ぶどうぅー(;_;) (2009年09月28日)
アイコン画像梨李☆
» にゃむ (2009年08月29日)
アイコン画像ゆりか
» たったたたっとぅっ! (2009年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる