らnらnらnど↑↑w 

2005年09月24日(土) 18時45分
今日ゎ女バスの仲良ぃトモダチと遊んだぁ
ほんっとーに少なぃ部活の休みを使って・・・
めっちゃ楽しかったゎぁ


めったにゲーセンで遊べなぃヵらねぇ・・・
もっとぃっぱぃ遊びたぃょぉぉぉぉ
てヵヵラォヶぃきたぁぃ

かすみぃこぉぉ↑↑













ぃぃことぃっぱぃぁりました。w

Myゴールッ!! 

2005年09月10日(土) 15時41分
ずーっと前からほしヵったバスヶットゴールが今日届ぃたぁ
もぉ佐●急便のトラックの音がした瞬間外に飛び出したからッ


そんで早速ぁけてみたら・・・
もちろn部品がバラAで・・・はぃ。
ほnとにコレ組み立てれんのヵょー とヵ思ったけど
とりぁぇずゥチと姉と母で頑張ってましたッ
途で兄が帰ってきて一緒にゃって何とヵ8時くらぃに完成させましたょ
もぉー超大変だったぁぁぁ
3時間くらぃで出来ると思ぅってトモダチがぃってたヶド
5時間くらぃかかったし。。。
一応できてょかったってことにしとこぉ
早速夜10:00くらぃまでゃった
ちょぉ↑楽しぃ   ((きもひ

球技大会 

2005年09月02日(金) 15時25分
今日ゎみんなが楽しみにしてぃた(?)球技大会
ほんと楽しかったぁ
年に何回でもぁってほしぃくらぃだゎぁ


もちろん由佳ゎ女バスなのでバスヶゃりましたょ 何
女バスのトモダチに『ゥチぜってぇ優勝すっヵら』とヵぬヵしてたヶドね
頑張った結果B位ですょ
↑ドラックして見てさぃ


余裕ぶっこぃてたらダメでした
もちろnみんなに馬鹿にされ・・・
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


もっとバスヶが上手になりたぃなぁ
頑張るかー


けど最近(?)結構『上達したねぇ』とヵぃってくれた
ゃる気出るねぇ

定山渓ぃってきた↑↑ 

2005年08月16日(火) 15時33分
今帰ってきたばっかです
めぇっちゃ楽しかったぁぉばぁちゃnのぉ祝ぃとしてぃってきたょ
なんかすごぃ疲れちゃったヶドぃぃ旅(?)だったぁ
またぃきたぃなホテルがすnげぇ立派だったぁッ
部屋ゎ広ぃし飯ゎ超美味ぃしッ朝のバィキングもょかったっす
ほんとまたぃきたぁぃ誰かぃこー 待


帰りにぁぃす食べてきたコレもまた美味かった
小樽でゎィタリァ料理食べたし ((自慢になってきました


そして
車で家の前に到着するときにぁる人が家の前をとぉったッ
めぇぇぇぇぇっちゃ感激だったぁぁぁぁぁぁぁぁ
てヵテンションぁがりすぎて家族みんなに【ぅっせぇ】って怒られたー

星置納涼祭り(?)♪ 

2005年08月13日(土) 23時05分
今日ゎ待ちに待った(?)お祭りでしたぁ
めぇっちゃ楽しかったぁぁと1日ぁるしッィェd(´Д`*)〜ィ♪


ゃぱA祭りゎ働くのが1番楽しぃなぁ
ぃっつも太陽区の店で働ぃてますから
楽しぃまた明日も働きます
みんなどnA買ってさぃ待ってます 笑
ぅどnそばゃきそばゃきとりミニポテトチョコバナナ売ってマス

のど・・・! 

2005年07月28日(木) 22時24分
今日ゎヵラォヶ行きました
楽しかったゎ
もぅ唄ぃすぎてのどマジャバぃ死んでるし
風邪でャバかったのにさらにャバくて喋るのがツラぃゎ
ヘタクソなクセにデヵィ声で頑張っちゃった
今までで1番頑張って唄ったかもしれなぃてヵ絶対そぅだ
もぅ開き直って高ぃ唄ばっかぇらんだからねぇ
高ぃってぃってもゅかにとってだけど
けど途で具合悪くなったりもしたから少しィャ
もぅストレスですかねぇーゥザぃゎぁ
課題何もゃってねぇしぁー明日も塾ぢゃn
せっかくの部活のB連休がボロAだゎ
2時からとヵシネー
中途半端すぎだしって文句をぃっても悪ぃのゎ自分ですが

ストレス解消 

2005年07月27日(水) 20時09分
最近ゎすごぉ↑くストレス溜まってたからねぇ
ぃろAムヵつくコトばっかりでほんとィャだった


だから今日ゎ珍しくぉねぇと一緒にバクチクしたょ
楽しかったぁなんかレベル低ぃのかもしれなぃけど
すっごぃストレス解消になったしね
ょかったゎぁ
つぃでにも飲みたかったんだけどね
まぁそれゎ我慢しましたょ
忘れたぃコトとヵたくさnぁるんだけどもぅ自然に忘れられそぅで
てヵ忘れることゎなぃけどィィ思い出になるゎ
これからもぃっぱぃ思ぃ出を作りますっ


夏休みSTART!! 

2005年07月26日(火) 18時19分
今日から夏休みだぁ
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
なんか気合はィってますょぉ
ぃろAと予定を立ててぁー楽しみだゎぁ
遊園地にぃく予定立てましたからっ
ゅか遊園地に憧れるんだょねぇ


今日の部活ゎ楽しかった
試合ゃれてょかった
頑張って練習して
上手になりたぃなぁ
頑張んなきゃっっ

終業式だぁ!!! 

2005年07月25日(月) 18時08分
もぉ朝から具合悪くてガッコぃくのとヵマジィャだったヶド
結局登校しましたぁー
頑張った最後の1日だし午前に帰れるからねぇ


そして明日からゎ夏休み
この夏休みこそゎたぁくさん遊ぶと決心しました
トモダチとぃっぱぃ遊んで思ぃ出をぃっぱぃ残したぃな
今年ゎぃっぱぃぁったからねぇ
ってまだ半分くらぃ残ってるんだけどさ
忘れたぃコトゎ忘れちゃぃます


さらに今日ゎびっくりド○キーへ外食しにぃきました
チーズ乗っかってるゃつ頼んでめたA美味しかった
家の前でバクチク鳴らしたりして楽しかったしねぇ

髪短ぃ 涙涙 

2005年07月24日(日) 20時49分
今日髪キりにぃきましたぁ
これ以上ぁまりきりたくなぃとぃぅのもぁるし
邪魔くさぃからキりたぃってぃぅのもぁって・・・
まぁ結局女バスでぁる以上キらなきゃなぁと思ってキったワヶですょ
したらめっちゃ短くなった気がする・・・
最近ちょっと女の仔っぽくなってきたかも
そぅぃぅ意味でゎょくなったのかなぁ
まぁー女バスだからもぅキるのが当然になってたけども・・・
最近耳を出すのに少し抵抗がぁらゎれはじめたのかもしれん
こんな先パィぢゃダメAだけど
これからも短く頑張ります・・・


今日の部活ゎフットワークばっかりで大変だったなぁ
ダッシュとヵばっかだと疲れて・・・ぉもしろくなぃし・・・
これを乗りきんなきゃ強くなんなぃけど
はぁー
頑張るかぁ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-ryohei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる