あけましておめでた。 

January 03 [Wed], 2007, 22:18
お久しぶりです
yukaです
今日は仕事始めでした
湘南でパーティーのコンパニォンのお仕事
美味しそうなお料理を目の前に
お酒をひたすら酌みながら
ゥロゥロするお仕事
会話もしなきゃいけないのが難点だけど、
結構楽チンなお仕事だよ
何よりも高収入なお仕事だから
やめられないっちゃ(笑)
研修時でも時給2500円だよぉ〜
研修抜けたらいくらになるのか
不明だけどね(笑)
かわいいモノを買うためにお仕事をする
かわいいぉ洋服を買うためにお仕事をする
かわいくなるためにお仕事をする(ぇっ笑)
とにかく日々自分のくぉりてぃ-
高める努力をしたいです

かわいくなぁれ-

お姫様になぁれ-

てんとう虫になぁれ-

明日はばぁばのおうちに行くみたぃ
ばぁばのおうちは茨城県にあるのだぁ
お正月の挨拶
お年玉ありがとぅって
言いに行くのぉ-
楽しみだなぁ-ぅふふ

この写真のテレビめっちゃ欲しぃ
かわぃくなぃ
キティーちゃんって時点でまずかわいいのに
林檎
買うしかないでしょ-
でも、8万円なのぉ-
ぃっきに8万円が消えちゃうのは悲しぃよ
というか、まずyuka8万円もぅてなぃ-ょ
貯めなきゃ貯めなきゃ----------
今年二〇〇七年は貯めるってことを
お勉強しま-す








というか、だれか買って





二 〇 〇 七 年 始 め 最 低 発 言







ヒュ~ヒュ~ 

September 07 [Thu], 2006, 22:20
どうすりゃいいのか分からない

素直になれない

可愛くなれない

ぶさいくでも思いのままに生きても良いのかしら

やっぱり分からない

でも誰かに聞いて分かることじゃない

これだけは確かなことだわ

分かんないよーーーーーー

ロンドンに逃亡かな

濃い一日。(1) 

July 02 [Sun], 2006, 2:00
1限歌唱。

遅延で10分遅刻。

ついに1時間半ヨガでした。

発声もしたけど歌は一切歌いませんでした。沈)

カナーリ様子オカシイ。

まぁYUKAの声が良くなればイイや♪

今日は授業のあと専攻科の先輩の公演の受付の仕事をして

真理とマコトと音楽座のミュージカル『泣かないで』を

観劇しに行く予定でした。

受付嬢の仕事を終わらして真理たちを探しに探したら発見☆

なんか桐朋卒の先輩も一緒にいて

何故か夕飯を一緒に食べようとケンタへGo☆ミ

そして初対面なのに真理に便乗して先輩の奢りで

ツイスターセットを食べました。

男の人に奢って貰うの初めてのYUKAは

微妙に罪悪感みたいなのを感じたよ。

食べてる最中は真理の下ネタ暴走マシンガントーク炸裂でした☆

先輩と何度も離れの席で良かったねって言い合いました。笑

でも真理の頭の回転の速さにはまぢ感動だわ;;

その後は先輩とは別れて3人は池袋へ直行☆

丁度良い時間に芸術劇場に到着して観劇♪

このミュージカルは桐朋卒の先輩が主演を飾ってて

チケットを半値で買えたのです!!

桐朋に入ってから何かと安く観てる。

定価で観たのないかも。。。イェイ!!

内容は。。。ハンセン病の事を題材にした感動系でした。

なんか高校とかに来る劇団とかが題材にしそうな内容。

良かったけどその上も下もないって感じ。←

←言い方悪い感じだけど褒め言葉ね。

YUKAはもっとハッチャけた感じのお芝居がスキです。

音楽座と四季は似たものを感じた。

なんか型にはまった感じ。

YUKAはもっとハッチャけた感じのお芝居がスキです。←シツコイ!

結構長いお芝居で終わったのは21時過ぎでした。

濃い一日。(2) 

July 02 [Sun], 2006, 1:57
3人はぶらぶらとタピオカ屋さんへGo☆ミ

池袋のタピオカ屋さんのある場所は

何故か池袋の中でも一番治安が悪い感じの場所なの。

風俗の紹介所?なるものが5m置きにある感じ。

もちろん風俗もある。パチンコも。飲み屋勢ぞろい。

そんな場所で3人はタピオカを飲みながら大ハシャギ☆★

酔ってないのに酔っ払い以上の声デカ&ハイテンションでコントした。

真理とYUKA⇒好きな時にボケて好きな時にツッコミ。

マコト⇒ひたすらツッコミ。するしかないょね;;笑)

あぁ久々馬鹿騒ぎした。

そんなノリで駅行ったらホームレスに

イキナリ缶コーヒーで乾杯ッ!ってされた;; 

そのホームレスに向かって真理が乾杯!乾杯!って大声で叫んだら

ホームレスビビッて去ってったし〃超ウケる〜。

10mぐらい去ってから

ホームレスこっち振り返ってウチ等の様子伺ってたけど

相当真理の乾杯怖かったのかな。笑)

あぁ楽しい〜〜★☆

タピオカ最高〜〜〜☆★

この3人でまた遊ぼうって事になった。

今度は何処行こうか〜??笑)


写真:三色シェイク(ザクロ・ヨーグルト・メロン)タピオカ

   なんか蓋のパッケージがアニメキャラになった。
ピカチュー・シンノスケ・キティーチャン・マイメロ。。。


真理もYUKAも3色シェイクだよ!!

マコトはミルクティー系飲んでたけど何だっけ!?爆)

またタピオカゅこぅ!!


濃い一日。(3) 

July 02 [Sun], 2006, 1:53
その後、方面違うYUKAは2人と別れて

地元駅のバイッ先に寄ってシフト表を書くことに。

行ったらみんなクローズ作業してたー。(←手伝え!笑)

書いてたらお腹すいて

昼に全部食べれなかった食べかけ焼きそば食べた。

そのうちみんな入ってきて、

ぇ!!何でいるの??ってか手伝ってよ!!

と案の定マネージャーにツッコミされたがシカト!爆)

同い年の動物専門通ってるジュリちゃんに

焼きそばヤバクなぃ??腐ってないの〜!!

って言われたけど、結局ジュリちゃんも食べたし。

腹壊したら集団食中毒だね。笑)

ジュリちゃんとタラタラシフト表書いて

2人でチャリで帰り〜♪

すでに日付違いますが、気にしな〜ィ★

ちわわ7匹飼ってるって言ったら

ウチにジュリちゃん来ました。

ラムちゃんと母デイジー見せてあげました。

てか寧ろ診察!?

爪長すぎーーー!!!

切らないと血管伸びて爪が切れない状態になるんだって!!怖)

こんな1日だったけどめっちゃ楽しい一日でした☆

原宿再び舞い降りる。 

June 30 [Fri], 2006, 2:15
明日私は先輩方の公演の受付or場内整理の係りなので

今日の17時からゲネを観なければいけません。

でも私には用事があって、

19時半には学校を出なきゃ行けなかったの。

でも2時間ちょぃでゲネは終わるから

って言われてたから安心して観れると思ってたのに・・・。

ゲネ始まる直前に18時からの開始に変更のこと。。。沈)

どぅしよう???

結局ゲネといっても本番同様の公演なので

途中退室はまずいと言うことで

私は観ないで自動的に受付係になり帰宅。

でも、用事の時刻には少し時間があったので

原宿へお目当ての古着を買いに行くことに☆

ゴメンナサイm(__ *)mみんな・・・。

カナーリ派手めのTシャツだったから一回試着して決めることに。

可愛い♡でも私これ着て街歩いても平気かなぁ。。。

古着とか何気あんまり買わないから

こういう感じの派手な服は初めてです。

スカートは他の店で探して買うことにしました。

買った派手Tを持って違う古着屋を転々として

イイ感じの古着屋を発見☆+゜。

そこで大胆な行動に出たyukaシャン♪ε(◕‿◕✿ฺ)зε(❀◕‿◕ฺ)з

『ぁの〜この他のお店で買ったTシャツに合うスカートを探してるんですけど一緒に探してもらえませんか???笑)』

店員サン始めビックリしてたけど

Tシャツを見るなり『可愛いですね〜』

って言って快く探してくれました☆

やっぱり原宿の人は良い人だ(✪ฺܫ✪ฺ)(✪ฺܫ✪ฺ)

で、黒地に白ぃドットの超ロンスカに決定(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

早速派手Tと一緒に試着して、

これまたこれで街歩けるか???

って疑問が沸いたが、店員サン絶賛してくれたので買うことに☆

先駆けセールやってたんで☆.。:*(嬉´Д`嬉).。:*☆50%off☆

ぉ店を出た時には丁度良い時間だったので

せかせかと用事に向かいました。

で只今帰宅です。

写真:・*:..。♡*゚¨゚本日購入のお品です・*:..。♡*゚¨゚゚・*
       ☆★☆★感想とか待ってます☆★☆★

表参道ヒルズ。 

June 29 [Thu], 2006, 19:16
別にヒルズに行ったわけじゃないです。

学校が終わって

サナといつもの様に

コンビニでアイスクリームを買って

食べながら下校。

サナはそのままバィツヘ行き、

YUKAは7時半からバレェなので

それまで暇つぶししようと原宿へ。

古着屋さんをひたすらハシゴして、

トィレ行きたくてLaforet行って

ついでに服も見ました。

やっぱりそれなりのぉ値段の付いた

ぉ洋服は可愛い☆+゜。

?NAメディアのTシャツは

何でどれもキュートなんだろぅ??+。゜*:☆:゛・゜.

ぁあ思う存分服が欲しい〃

バィツ頑張ろう♪

帰りに表参道駅から帰ろうと考えて

表参道ヒルズを通りました。

すごーい。

温泉発見☆

でも都内に温泉造るのってどぅなんだろぅ?!

草津とか箱根とかの温泉地が

可哀相な事にならないのかしら…?!

YUKAは箱根か草津に

今、無性に行きたくて

しょうがありません。

お金を楽に稼ぐ方法を

只今模索中のYUKAでした。

ナンパかよ〃 

June 28 [Wed], 2006, 18:07
日暮里で乗り換えるはずが乗り過ごして

上野から京成線に乗り換えることにしたんだけど

京成上野まで行く間歩いてたら

キモィ男にイキナシ話し掛けられて

何かと思って

ハィ?!

って反応したら、

買い物ですかぁ?ぁまりにも可愛かったんで話し掛けちゃいました。

だってさ。

声出すのも億劫だったから眼飛ばして追い払ったし。

キモ男に話し掛けられるトカまぢハズイ〃

YUKAスッピンで出歩くとょくオヤジとかホームレスとかキモ男(オタッキー)に話し掛けられるんだよね。まぢ勘弁だわ〜〃

ぁの顔で話し掛けて付いて行くとでも思ってるのかしら?!彼等は。

てか、これからバィッです☆

Tomato ちゃん。 

June 28 [Wed], 2006, 13:14
マネージャーからトマトを貰いました。

10コぐらい。

ぁとロメインレタスもね。

トマトが物凄くあま〜ぃの。


マネージャーに田中さんって天然なんだね。

って真顔で言われてビビった;;

天然やだし。

ェへ。) 

June 26 [Mon], 2006, 10:58
イートランでおーぷにんぐすたっふでバィト始めたわけですが、

大変のなんのってもんじゃなぃわぁ〜;;

なんか頭の回転の悪さがバレる。

バレバレだわ。

鍛えられるね。

これで脳年齢もちゃんとマィ年齢かしら?!(笑)

てか恋できないですネー。

無理です。

私ホントに恋運ないわ。

大学には男なんて83人に対して9人ぐらぃしかいないし、

バィッ先にはカッコいいどころかオジサンか太った高校生しかいないのよ。

辛うじてマネージャーが若いぐらぃだわ。

デモそのマネージャーと今微妙に気まずい。

なんかクローズ作業がカナーリ大変なんだけど

私は一生懸命やって遅いのにダラダラやって遅いと思われて

微妙にその事指摘され私不機嫌みたぃな。

マネージャーもマネージャーでクローズ作業が時間内に終わらない事に気付いたら

イキナリ不機嫌になってそんで回りの空気が重くなったと気付いたまたイキナリ明るくなるみたぃな、

機嫌の浮き沈みが激しいの。。。

まぁマネージャーも大変なんだょね。

って事で自分自身丸く納めたケド始めは辞めよぅかと思ったし。

マネージャー若いっていっても何歳なんだろう??

実際大して若くなかったらウケるし〃
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さいしんこめんと
アイコン画像はさみ
» ヒュ~ヒュ~ (2006年12月30日)
アイコン画像YUKA★RUM
» ナンパかよ〃 (2006年06月29日)
アイコン画像Mary++
» ナンパかよ〃 (2006年06月28日)
アイコン画像菜緒
» 日本漢字能力検定 (2006年04月06日)
アイコン画像YUKA★RUM
» 初めての一人でバイト。 (2006年04月02日)
アイコン画像えり
» 初めての一人でバイト。 (2006年04月02日)
アイコン画像えり
» 初体験。 (2006年04月02日)
アイコン画像菜緒
» 初バイト (2006年03月30日)
アイコン画像YUKA★RUM
» 初バイト (2006年03月28日)
アイコン画像えり
» 初バイト (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-rum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる