移動シマス!!!!!!! 

August 28 [Thu], 2008, 19:02
http://dclog.jp/yucat0420/

ブログ移動します!!!!!!

突然だー
゜+.(ノ。・∀・)ノ*.ワラ゜・:*

ゃらかした(*`゚∀゚) 

August 27 [Wed], 2008, 15:01
9時からバイトの今日

携帯ブーブーゥルセーな
って出たら店長

時計見たら9時11分

即起きて
20分で店に着きました

クレープ焼きながらの
化粧ゎ大変だワラ


14時に終わって
今お風呂あがり

今からkinkiライブだ
生つよし

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.第2回岡の子会♪♪ 

August 24 [Sun], 2008, 11:12
昨日ゎ2回目の小学校の同窓会
でもその前にバィト朝からして
成績見ました

奇跡のフルでした
ャター
卒業までぁと少し
頑張るゾ


成績見てから顔洗って
化粧しなおして
髪巻いて
今日ゎロデオの黒Tで

知美と待ち合わせてGO

電車でゎぁきチャンゃがもチャンさきチャンなど
さっそく岡の子メンツと触れ合いワラ


集合場所にゎお馴染みのメンツが

ぅちら端っこキープ
先生たち近くて悪さできずワラ

でもとりぁぇず室伏・北島キャラの
みーチャンを飲ませましたワラ

そぅですドSです
嘘ワラ

原田は声かけてこいワラ
ささきーのと4人でわさび食いジャンケン
一発負けゎツボでした

恵子チャン相変わらずかわぃい
絶対今度飲みぃこぅね

たけむらクンの話には唖然としました
絶対ゅかぢゃなぃもんワラ
ゅか18歳の時髪長いしー
友達としか行ったコトないからワラ
100%別人マジ迷惑ワラ

岡の子はぃぃ子だし落ち着きます
でも今回数名飲み過ぎですワラ

けんクンとかィラつきを覚えましたワラ

まぁ楽しかったから結果ォーラィ


つぼチャン・みひろ幹事ぉつかれさま
つぼチャン・・・生きてるかなワラ
てか・・・ミンナどうなったんだ
原田ん家でどぅなってるんだワラ


そぅ第1回は楽しく
第2回ゎ波乱な感じで終わりましたワラ


ぁんな飲んで
今日がバィトなんて信じたくぁりませんワラ

ャター(*`゚∀゚)"!!! 

August 21 [Thu], 2008, 23:08
テストも結果も終わりました
山かけるなとか・・・
超山かけたもん勝ちな
テストだったぢゃん

先生性格悪いや
チビ


でも終わったからぃぃゃ
徹夜で2時間睡眠⇒バイト7時間
死にそうゃワラ

さっき夜ご飯ツイスター食べた
生き返ったワラ



今日もぁぃかわらず暇で-
ぁぃかわらずギャルォ・チャラォうっとおしぃしー
なによりも眠いしー

長かったなぁ

てかクレープ屋出て帰ろうとしたら
チョウさんが働いてたワラ

まさかイオン内でかけもちしてるなんて

仕事中なのに超話しちゃった


チョウさんとぃぃテイとぃぃ・・・・
チャイニーズって超働くなぁワラ
尊敬

ハピネス(σ・∀・)σ 

August 21 [Thu], 2008, 11:33
テストだし朝から
気分は最悪でしたが


テスト2時間前にして

素敵な報告を聞き
マヂで
どーでもょくなりました


適当に書いて
ギリギリで受かる事を願いマス

早くテスト&バィト終われ




頭いたぃ

(。・з・)ヤバィ 

August 21 [Thu], 2008, 4:03
集中講義明日でゃっと終わりだ

でもマジャバィ
テスト勉強してなぃ
かつヤル気もナィワラ

2単位さよぅならワラ


明日目の下クマかな

クレープ屋のゅかりサンに
今日暗いね
って言われた


それゎ朝から
不慣れな分野の教科書を
見てるからです失笑

テスト前日だしね


史上最高の勉強のしてなさ
ぁー恐いなぁ

集中講義スタート(ノε・`。) 

August 18 [Mon], 2008, 17:12
それにしても
昨日つーチャンかわいかったな

みひろゃりさがくれて
チャッカリ見ちゃいシマシタ

早くモデル復帰してほしぃゃ
読む雑誌なくて困る


今日から木曜日まで
集中講義です

なんだか行くまで嫌だったけど
始まってみるとぁっとぃう間だた

授業の内容もなかなか好きな感じで
ョカッタんだけどー・・・
一体単位取れるのかなワラ

簡単らしいけど
持ち込みイカンのかぃ
4日間バイト入れちゃったし
ピンチワラ


まぁ適当に頑張りゃ受かるかワラ

さぁバィト行かなきゃ
寝たいょぅワラ

★みぃチャンの誕生日ッツ(・c_,・`) 

August 15 [Fri], 2008, 23:09
今日ゎ1時間半寝坊
化粧完成しなぃまま集合して

りょうすけくんとドーム前へ行きました
久しぶりだァア

8月生まれの人って・・・・
多くなぃ←偏見ワラ

ゅかの周り多いょー
めでたぃ事だけど

今日ゎみぃと大学の友達2人の
誕生日を買うのだ
ノルマワラ


着いてスグぉ昼ご飯食べて

キディランドでみぃに
キィロィトリストラップワラ

スタバ飲みながら移動したんだけど
彼ゎイチバン大きいサイズ飲んでました
初めて見たしーワラ


栄に着いてブラブラ

大学の友達にぁげるのも手に入れて
つけまとメイベリンのマスカラと
ロフトで手帳&シール買った

まさかのベビーミッキーチョイス
中が可愛いから選んじゃった


ラシックで頭痛に襲われて記憶がなぃ−
最悪だた

HARBSでみぃにケーキ買って


地元のやきとり屋行ったょ
微妙に知り合いがいて
気まずかったワラ

さぁ今からケーキ食べよっと
楽しみー










゚。┣"キ(*゚Д゚*)┣"キ。゚ 

August 12 [Tue], 2008, 11:15
ライブIN名古屋

博&まークン以外サクセス
ャター
マジ今日ゎ浜松以来の奇跡でした

剛くんャバカッケェ
黄色いパーカ可愛過ぎた
ぁーぁ←放心ワラ

ゃぱ岡田くんゎ・・・
顔綺麗過ぎて外人みたぃワラ

鼻血でそうだったし

明日から2連勤頑張るゾ
頑張れる気がするワラ


てかお盆だから忙しぃかなー
マジヤダワラ

最悪ゃァア・・・・(艸д+。悲) 

August 08 [Fri], 2008, 10:54
今日ゎ一緒にウィルコムを買いに行きました
ャタこれで寂しくなぃね
今休みだからねー

買ったのはこのホワイト
ピンクと迷ったけどね
ドコモもピンクだからかぶっちゃうからね

りょうすけくんゎブラックでおそろい
ぃぱぃかけなきゃ


カラコン目痛いからコンタクト買って
オアシスへ行って

彩への誕生日プレ買いました
ゅかゎストラップ彼ゎタオル
喜んでくれるかな



そのまま今日ゎ飲み
ともチャン・ゅかりん・あや・ガリチャン・ギャル
ぅちらの計7人だたょ

スーパー楽しかった


けど飲み関係で初めて喧嘩しちゃいました
はぁぁぁあ

折角ウィルコム買った日だたのにね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukachan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
女子大生ゅか

ぉもしろォカシィ毎日

読んでて楽しぃブログにしょぅ

PINK大好き
ぃちご大好き
メガネフェチ

こんな私のブログをょろしくぉ願ぃします
Yapme!一覧
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31