皆様へ 

May 12 [Sat], 2007, 13:11



お久しぶりです。。。

もうだれも見てないとおもいますが、ひっそり更新( ´艸`)w




読んでくれていた皆様、長く放置してしまって本当に申し訳ありませんでした。




思えば就職してからいっかいも更新してないんだね。。

放置しているあいだに働き始めてもう半年になったんだよ!!!






この半年間いろんなことがありまして、泣いたり笑ったり本当にたいへんでした。

泣いてることのほうが多かったかな・・・・。




でもこの半年間を乗り越えてわたしはなんだかすごく成長できたような気がしています。



風に吹かれても嵐が来ても、木からは落ちないりんごです!!

自分も完熟するまで落ちません。

そして静かにしあわせを待っていようと思います。




        






いろいろ考えてこのブログはとりあえず更新しないことにしました。


理由はうまく言えないケド、今はこのにっき帳は使っちゃいけない気がするんだ。






思いつきで始めたこのブログを読んでくださった方々、本当にいままでありがとうございました。

暗い記事もたくさん書いてきたけれど、そのたびに読んでくれた皆様に支えられていました。




リアルな友達も、会ったこと無い人もいろんな人とつながることが出来て、ここはわたしにとって本当に貴重な場所でした。

本当にありがとうございました。









2007.5.12

APPLE TEA 管理人 りんご。






2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あたし
本物はこんなに可愛くないゾ
*名前*  りんご

22歳のはまっこ
パン屋でバイトしながら将来探し中(NEETじゃないよッ)

極度の人見知りっこで世間知らず・・・らしい

詳しくはこちら
☆New☆
コメントありがとう♪ミ
アイコン画像りんご@管理人
» 皆様へ (2007年05月20日)
アイコン画像みぃも
» 皆様へ (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-ringo918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる