by ゆかりん 

June 27 [Tue], 2006, 20:19
軽く遅れてスマゲ
これから書き込ンだらメェルするようにしよウ

いやx2有香は何もしてないで
縣っち梨絵が付き合えたのは
2人のがあったからやで

まあなあ
今日も普通に喋ったしなぁ
何か何も感じへんもン
ま…吹っ切れて良かった

ってか夏休みのバーべキューかなり楽しみなンやけど
今来るって決まってる子は…
梨絵
縣っち
由希
有香
じゅっく
緒方くン
まっちょ
麻耶
やでなあ

有香もなんとなくmilk teaの歌詞


ごめんね」どうして素直に言えないんだろう
ありがとう」本当はねいつでも思ってる
口下手なとこ 背が高いとこ
嫌いじゃないかな
好きになってくれるかな
愛したい貴方に逢いたい
今この胸の奥で叫んでるよ
愛される明日を夢見る
もうこの心全部あなたのもの
あなただけのもの

BY りえびぃ 

June 25 [Sun], 2006, 0:00
やっほぉ★゜+。:.゜☆ヽ(喜´∀`)ノ★゜.:。+゜☆
ぁたしも返事遅くなってごめんなぁ(´ノω・。)クシュン

ブログ書けへんうちにほんま色々変わったでなぁー
縣ッチと付き合えたのは全部有香のおかげやでぇッッほんまぁりがとう

げんき君と前より仲良くなってほんまよかったなぁ
気まずくなくなってほんまよかったー
まだ思い出してしんどくなる事いっぱいあるかもしれへんけど、そぅぃぅ時は
いつでもぁたしを頼ってや
そんなに役にたたへんかもしれへんけど、
有香の力になろうとする気持ちは誰にも負けへんからッッ


なんとなくオレンジの歌詞。。笑


オレンジ

ちいさな肩にしょいこんだ僕等の未来は ちょうど今日の夕日のように見えてたのかな

いたずらな天気雨がバスをおいこして オレンジの粒が街に輝いている

遠回りをした 自転車の帰り道 背中に暖かな鼓動を感じてた

さよならと言えば君の 傷も少しは癒えるだろう 逢いたいよと泣いた声が 今も胸に響いてる

BY ゆかちン 

June 19 [Mon], 2006, 22:18
ずっと書かれへンかって本間ごめんなあ
やっとつながったわぁぁ

てかブログ書かれへンかった間にだいぶ状況変わりましたね

まず…梨絵縣っちとお付き合いすることになった事
本間におめでとうやでえ

有香はこれからも元貴くンだけを見て行くわあ

自然と恋できるまで無理に諦めようとせンとくわっつ

色々ありがとうなあ

本間ハイヒールは永久不滅ぢゃあ

BY りえ 

June 10 [Sat], 2006, 19:15
やっとブログ書けたー遅れてごめんなぁ(/□≦、)
親が仕事で毎晩使っててかわってくれへんかったねん

ブログかけへん間に色々状況がかわったなぁ・・
有香はダンクあきらめたもんなぁ(´・ω・`) でもケジメつけれる有香は偉い
ぁたしはまだハッキリとゎケジメつけれてないかもしれん

最近妙に不安になる・・何でかゎゎヵらんヶド・・

てか合唱の時吉本君と目合ってほんま良かったなぁー
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
これからもこの調子でファ━━━(9・Д・)9━━━イト

ハイヒールゎ永久不滅ぢゃぁ(*´>д<)(>д<`*)

by ゆかちん 

June 05 [Mon], 2006, 19:56
2日目のブログやなあ

今日ゎめっちゃ楽しかったなあ
梨絵縣ッチめちゃィィ感じやったしなッ
麻耶もヒューAゆうとったからなあ
たぶんやけど緒方君にもバレてるでえ

ってかなあやっぱ由希にゆうた方がィィかも
今ゆうたら明日今日の事自慢できる訳やん
そんなんヵナリ気分ィィやん

あんまり甘えたりせえへんかったんやあ
有香ゎ甘えたやからズット甘えとったわ
それが逆にァカンかったんかな
ぢゃあ縣ッチにゎたっぷり甘えりやッッ

有香たぶん7日に告るわあ相性も良い事やしッ
梨絵ゎどうするつもりなん
一緒の日にしたいから梨絵にあわせるでえ

ハイヒールいいやろぉ
有香天才やわぁぁぁぁ

明日バイト楽しみやなああ
いっぱい稼ごうナッ

BY Rie 

June 04 [Sun], 2006, 21:43
ぁたしもお風呂はいってたぁ(´・ω・`;A
絵文字使えるってぃぅのがまた楽しい播(゜Д゜*)ネッ
ぢゃぁまやとありさには絶対言うわゆきにはどうしよう・・
あたしも悩んでるんゃけど、ゆきも一応好きな仔とか秘密ことしってる事ゃし、
それに教えたら縣ッチと話さなくなるかなーって思って

好きって言ったことあるんや〜ぁたし言ったこと無い・・。
稜と付き合ってた時、ぁたし恥ずかしかったから好きとかそんなこといわんかったし
甘えた事無かった。。だからチョット後悔してる

そぅゃなぁ考えたらいっぱいでてくる・・笑
ぅんA明日決めよう

マヂでヵー学校行くのやめようって結構言いにくいしな。。
でも早めに言った方が良いとは思う
もしよかったら明日も一緒に学校行けへんっっ
このことは今からメール送るわ

ぁたしも有香のことホンマに1番大事やでっっ

キャーハイヒール
(ノ#`Д)八(Д´#ノ)ゎーぃ ぁたしらゎW山

by 有香ちん 

June 04 [Sun], 2006, 21:14
風呂入ってましたあ
書くの楽しいなあ
麻耶とか有沙とかにゆうのゎわかるよ
でも由希にゆうのゎ…考えもんやと想うでえ

有香も全部本音で行くから

気持ち伝えた事あるゆうても告白したわけぢゃないけどねえ
「好きやねん」ってゆうた事あるだけ

本間やッ一ヶ月後七夕やん
でも5日やったら11ヶ月後こどもの日やでッ
まあどっちにするかゎ明日決めようにゃん

ってか由希にまだ学校一緒に行くの辞めようってゆうてない

ぅン有香にとっても梨絵ゎ大事な親友やでえ
これからもよろしくお願いしますゥ

有香と梨絵ゎハイヒールやで
なんでかって
二つで一つやから

BY Rie 

June 04 [Sun], 2006, 20:17
すごいゃろっっ笑 ブログってすごいでなぁ
書くの楽しくなってくるし(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ぉっけぇ全部本音で書くから覚悟しといてなぁ
ぁたしが縣ッチ好きな事、マヤとかありさとかユキに言った方がいいでなぁ。。
ぁたしだけ黙ってたら良くないと思うからできたら明日言うわ〜

マヂで気持ち伝えるの初じゃないんΣ゚д゚≡(   ノ)ノ
知らんかったわ〜

でもなぁ、もし7日に告って成功したら@ヶ月後って七夕ゃでなぁ
まぁ、できたら明日で、勇気が無かったら7日で
歌練終わったらまたA人で帰ろうなぁ

ぅん有香はぁたしの最高の親友やっっ
これからもずっとよろしくなぁ

BY ゆかちん 

June 04 [Sun], 2006, 19:51
色々変えれるんやあ
すげえなッッv(≧3≦)v
梨絵天才
誰にもわからんのやから本音をバンバン書きやあ

ぅん…初めてやから緊張する
でも一応気持ち伝えるのは初ぢゃないしストレートにいこよッ

有香も明日か7日がいいなッ
ん〜明日学校帰りに決めようかあ
もし2人共ィヶたら6日のバイトウキウキやなッ(○U3U○)

そやでッッ梨絵にゎ有香がおるからなあ
いつでも見方やしいつでも頼っちょいでや

BY Rie 

June 04 [Sun], 2006, 19:20
このデザイン飽きたらまた新しいデザインに変えれるでッッ
ぅんA100%バレへんから思うコトバンA書ける

画像の張り方また教えるわぁッッ

確かに。。上手くいったらめっちゃくちゃHaPpy!!ゃケド。。失敗したら。。
でもそんなコト考えたくないな
。。A人が成功する事考えたぃ。。
お互い初めて告白するもんなぁ。。不安と緊張だらけャケド。。
ってかホンマ不安やわ。。生まれて初めてやもんな(>д<

成功したら絶対にWデート行く
コレは約束なぁ
何日に告白しょぅ。。ぁたし的にゎできたら明日、明日無理やったら7日って
思ってるんやけど。。有香わどう

画像がぁたしらを守ってくれるよw
それに。。ぁたしにゎ有香がついてるから大丈夫
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-rie-dialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる