Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・ 

2005年08月21日(日) 19時46分

今日は部活お休み

遊ぼうっていわれたけど、うざい友達が


ゆか「誰か誘う??」

っておくったら、自分の知ってる人しか誘

おうとしないから、きれて


ゆか「今日まだ宿題終わってないけぇ遊

ばん」


っておくったら、

友達「うん、わかった。」

ってきたから(メールでです)強制的に、

ゆか「バィバィ」   友達「Bye-bye」

で終わらせちゃいました

まぁたまにはこんな感じにしないとすんごく調子にのる奴なんで・・・

疲れちゃいますよ

もぅ同じ部活なんで、一緒になることが多いんですよ

まぁ頑張ります

あぁ〜・・・ 

2005年08月18日(木) 10時38分

今日は昼から部活だぁ〜

友達と遊べないじゃん

その後は勉強(友とね

んばろっかなぁ〜



ぅ〜ん今日はあんま楽しいこ

と無いかも・・・

あっ今日はぃぃのある

男だぁ

最近かなりはまってます


画像はキティーちゃんです今度からキティーちゃん特集しますね

はぁ・・・ 

2005年08月17日(水) 19時37分

今日は朝部活でした

部活で、セミがは蜂に食べられるとこみ

ちゃた

部活はかなり疲れた


それだけでも疲れたのに、昼からはかな

り頑張って友達と勉強してたなんか社

会で50国カルタみたいなん作らないとい

けなくって、3時間半くらいみっちり勉強


もぅ眠い明日も同じ事しておわらせなきゃ

でもガンバだ
     画像はキティーちゃん

今日1日は・・・ 

2005年08月16日(火) 22時05分

昨日は友達のに泊まりました

今日は朝は部活でした


昼からは運動会準備のはちまきを作りま

したでも楽しかったです


夜は楽しみにしているしゃんしゃん祭りで

でした

友達4人と、5時〜9時まで居ました


※しゃんしゃん祭りとは傘踊りをしている

人たちが何百?何千?人いてその人達

の踊りを見たり屋台が出ているのでその屋台で買い物したりする祭りです


楽しそうだと思いますか

σ(´Д`*)はめっちゃ楽しかったですまた来年も行ってきます

画像は1個前にいっていたペア画の女の子の方です

今日は・・・ 

2005年08月15日(月) 11時24分

今日は友だちと大会に

いってきまぁ〜す


でも昼は友達と勉強・・・

宿題やばぃかも。。。

友達とするときってなかなか進まない

でも頑張ってきますね


その後は楽しみにしている大会へ

めっちゃ楽しみでつ


画像は、ペア画なので、今度ペアのものをはります

始めましてぇ☆ 

2005年08月14日(日) 11時04分
始めまして
yukaっていいます

頑張ってどんどんいくので、楽しみにしててね

でも毎日は無理ヵモ・・・
でも頑張るね


親戚の家のお墓参りしてきた・・・
そのために朝早くから起こされちった・・・
だから眠〜〜い
しかも昼からもまた行かないといけない・・・
あんまノリ気じゃないけど行ってきます
気合いだぁーー

カワィィですね
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-rasuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる