October 26 [Thu], 2006, 1:20
そうべえと雑談中・・・
ふと気付くと・・・
何と遊可にうさ耳がかわいー

結構笑えた
しかもこの画像・・・
ピンク猫が半目
これまた笑えた
いやぁ、偶然てすごい

こんぼ 

October 25 [Wed], 2006, 23:35
ハロウィンのコンボイベントでましたねぇ
早速やりましたよ

私が行ったCASTの家こんな感じ
そして家に戻ってコンボ
今回コンボの瞬間は撮り損ねたー
ま、とりあえず楽しみ

バルビレッジバトン 

October 15 [Sun], 2006, 0:58
1.まずお名前は?
遊可です。ゆかゆうか
2.住んでいる村は?
ツバメ村
3.ガチャやったことある?
はいはい。ありますよw
4.ガチャで最大何ムギー使った事ある?
えーっと、1000かしら?
5.今のパネルの色、どう思う?
小豆色・・・きもいー そうべえ色
6.パワーいくつ?
172・・少ないー誰か乾杯しよ〜〜
7.何か不便な点は?
ガチャアイテムを譲渡できないことむぅー
8.ひとつボタンを増やせるとしたらどんなボタンを増やす?
「わかんない」それを押すと首を傾げるアクションをするww
9.何か一つアイテムを作れるとしたら?
ダブルベッドw二人で腰掛けられる大きいやつ
10.探してるアイテム、ある?
RUINSとかTAIL。だれかちょーだい年中無休でプレゼント募集中
11.いつからやってる?
去年の11月くらいかな?その前にやってたやつは入村整理で消されたー
12.サブ何匹いる?
え〜っと・・・8
13.よくINする時間帯
夜10時以降かな
最後に、このバトンを回す5匹をどーぞ
くゎな
そうべえ
さくらんぼ
ミッシィさん
ベンジーさん
お願いしまーす
スルー可で

ハロウィン 

October 13 [Fri], 2006, 0:29
ブログ右で宣伝してある、ちょびリッチで、今日やっと500円分貯まったから、早速ウェブマネーにして、ムギー買いましたよww
そしてそして、ガチャやっちゃいましたよ
ハロウィン2006
YESボタンを・・・ポチっと

・・・飴かぁ

次w

・・・お、コスチューム

最後一回

・・・おお、棚だぁぁ

まぁまぁ満足でした

シークレットコンボ 

September 18 [Mon], 2006, 15:01
シークレットでましたねぇ
早速やりましたよ

どんなんがくるのかな〜
あんまりでかくないもの希望

コンボイベント 

September 11 [Mon], 2006, 19:31
またまたコンボイベント始まりましたねー
と、言う訳で、GMのおうちいってまいりましたーー

私が行ったところは、こんな感じー
んで、早速コンボ開始

そうべえと協力して、かんせーい
どんなんが来るかな〜〜
楽しみ楽しみ

ねこ♪ 

August 30 [Wed], 2006, 22:37
懲りずに今日もガチャやっちゃった
さてさて、YESボタンを・・・えいっっ
・・・


やったー
ねこねこねこ

もっかい・・・えいっ



・・・きゃーーー
ねこねこねこねこ

さらにもう一個の黒猫も出たんだけど、撮るの忘れちった
もーー  
し・あ・わ・せ


きもいとか言っちゃダメw

ねこ・・・泣 

August 28 [Mon], 2006, 22:45
新しいガチャ『猫のいる暮らし』の、ねこがどーしてもほしくなっちゃって、早速ウェブマネーでムギーを購入!!
猫でるといいな〜と思いつつ・・・
YESボタンをえいっ!



・ ・ ・ えぇーーー

・・・といれかよっ(泣

私はトイレなんかが欲しかったんじゃない、猫が欲しかったんだぃ
結局猫はでないまま・・・悔しさだけが残りまひた

だれかムギーちょうだい・・

すいか 

August 28 [Mon], 2006, 1:59
私の家、今こんなんなってんだけど・・


スイカたくさんあるでしょ
出た日に一生懸命集めたの
んで、私の家の掲示板。
スイカくれってカキコ多い・・・
レスめんどいから行ってないけど
もしココ見てたら(見てないだろうけど)
あげることはできないんで、頑張って集めてください

はい、スイカくれって言ってた3〜4人の人へのレス終わりワラ

シークレットコンボ! 

August 25 [Fri], 2006, 22:18
今日発表の、コンボイベントのシークレットコンボやってみた
発表前から麦藁帽子とかサングラスとかやってみてダメだったからわかってスッキリワラ

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.


の梟ー熊 ★ゆ☆か★ 癒梛 ぽっぽっぽ は、全部遊可のサブなんで()よろしくです

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
»  (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
»  (2008年09月27日)
アイコン画像50t
»  (2008年09月25日)
アイコン画像さくらんぼ☆
»  (2006年10月30日)
アイコン画像そうべえ
»  (2006年10月26日)
アイコン画像ミッシィ
» ねこ・・・泣 (2006年09月27日)
アイコン画像遊可
» コンボイベント (2006年09月16日)
アイコン画像Benji
» コンボイベント (2006年09月15日)
アイコン画像遊可
» ねこ♪ (2006年08月31日)
プロフィール
遊可だぉ
遊可(ユカ)
ポルノグラフィティ・モノクロブー大好きvV
ツバメ村に在住でございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-poppoppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる