エイプリルフール 

April 01 [Fri], 2005, 15:17
昼間によしくんから電話がきました

親父が
今本気で付き合ってる相手がいたら連れてきなさい
って言ってきたよ

だって。

内心びっくりでどうしてそういう話になったの
とか真面目に聴き返しちゃったりして。

そのあとに
今日はエイプリルフール!!って言われて(笑)
やられたねーちょっとむかむかでした
そんなことすっかり忘れてたからもう本当に悔しかった

ちぃちゃな子どもみたいに騙されたわたしを喜んでるよしくん。
わたしはひとりで悔しがって。

でも、たまにはこういうのもいいかもね

一年振りに 

March 31 [Thu], 2005, 20:38
はじめまして(o*。_。)oペコッ
ヤプログ復帰させようかなって思いました。

ブログはみくしぃもやってるんだけどどうもあれは馴染めなくって
人のところ見に行くとあしあと残っちゃうし…。
こっちにはあれです。
知り合いで見てる人がゼロなので相方くんのこととか
ちゃんと素直に書いて行こうかなぁ〜なんて思ってます
プラステンションあげあげで(笑)
他の日記だとなぜか堅苦しく書いちゃうんだよねぇ〜。
なんででしょうか

さてさて、何を書いていこうかな('-'*)フフ

名前 / ゆか・看護学生

住処 / 東京の真ん中

趣味 / 写真。読書。音楽。

メール・メッセ /
yukari_49@ホットメィル

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-placebo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる