KAT-TUN 東京ドーム 

2007年06月02日(土) 10時46分
とおとお
この日が!!!!!!!!

でも私、
これから部活なんです。

グッズ買う時間が無い。涙

ぎりぎりに会場入りかな?
なんて・・・黙


今すでに
すごい列がドームのまわりを囲っているとか。

恐るべきKAT-TUNパワーですね★笑


とりあえず・・・
レポはするので
待っていてくださいね♪

仁〜!!!!!!!!!

何日ぶり? 

2007年05月23日(水) 21時13分
お久しぶりです。

なんだか本当に申し訳ない。

そして情けない。



今現在、
ダンス部と
バスケ部マネージャー
をやっていて

週07で部活の毎日を送っています。


はぃ。


時間がないんですね。黙

恐るべき高校生。

下手したら
受験のころより
ハードスケジュール・・・

だからってこれをいいわけに
更新さぼってた。
なんていえないですよね。

ごめんなさい。


なかなかできないため
閉鎖も考えましたが。

それはそれで
いままで
私を支えてきてくださった
方々にも
申し訳ないし、
私自身
このブログが大好きです。



ですので、
毎日更新は
やっぱりできませんが、

時間があるときに
少しずつ
更新していきたいな。
と思います。

どおかよろしくお願いしますね。


☆ジャニーズブログランキング☆

ランキングに参加しています。
ぁなたの01クリックが力に!!!!
応援よろしくおねがいします!!



【JIN is my PINKY...YUKA】
仁は私の愛しい人・・・
これからもずっと
あなたが幸せですよぅに+*。

わけあり?笑 

2007年05月09日(水) 21時13分
お久ぶりです。黙

高校生になると
時間がない・・・笑

受験生のときもそうでしたが・・・

部活・・・

部活・・・

遊び・・・

みたいな。笑

それでも頑張ってます。

毎日更新は厳しいですが
あたたかく見守ってくださいね!!!!

☆ジャニーズブログランキング☆

ランキングに参加しています。
ぁなたの01クリックが力に!!!!
応援よろしくおねがいします!!



【JIN is my PINKY...YUKA】
仁は私の愛しい人・・・
これからもずっと
あなたが幸せですよぅに+*。



今日はまちにまった
仁テレビ〜!!!!
かつかつです★

★☆一周年☆★ 

2007年05月05日(土) 20時45分
実は今日で・・・

【JIN is my PINKY...YUKA】
☆★一周年★☆


なんです。
なんだか結構あっと言う間で・・・
今でも不思議な感じがします。

パソコンが苦手な私なので
こんなブログなんてできるのかな?
っと最初は不安なこともたくさんありました。

仁が休業して

受験も重なって

駄目になりそうなことも
何度もありました。

そんなとき
ずっと私を支えてくれたのが、、、
【JINandYUKA PINKY】
【JIN is my PINKY...YUKA】
にきてくれていたみなさんと

KAT-TUN
赤西仁


です。

毎日更新と目標をたたえても
なかなか毎日といぅのは大変で、
疲れて帰ってきたら
PCも開かずに寝てしまうこともありました。

それなのに・・・
支えてくれていたみんな

本当にありがとうございます。



まだまだ一周年。
始まったばかりの
有華のブログですが・・・
これからも
頑張っていきたいと思います。

変わらずに応援
宜しくお願いしますね!!!!




☆ジャニーズブログランキング☆

ランキングに参加しています。
ぁなたの01クリックが力に!!!!
応援よろしくおねがいします!!



【JIN is my PINKY...YUKA】
仁は私の愛しい人・・・
これからもずっと
あなたが幸せですよぅに+*。

ぇぇぇえええ??? 

2007年05月04日(金) 20時41分
昨日から始まった大阪公演・・・
なんと仁が初めからほとんど参加してるとか・・・

参戦している方々がどぉしようもなく
うらやましい。笑

愛たいよ〜

有華だって仁に会いたいよ〜笑


それに仁が輝いてるみたいです!!!!!!!!!
これは東京ドーム期待大でえすね★

仁!!!!




☆ジャニーズブログランキング☆

ランキングに参加しています。
ぁなたの01クリックが力に!!!!
応援よろしくおねがいします!!



【JIN is my PINKY...YUKA】
仁は私の愛しい人・・・
あなたが幸せですよぅに+*。

・・・カートゥンKAT-TUN・・・ 

2007年05月03日(木) 20時18分

どぉも!!!!
改めましてこんばんは・・・。
【JIN is my PINKY...YUKA】の有華です。

なんと私、
本日誕生日でして、
16歳になりました。いえーぃ★

とゆうことで・・・

結婚します。


お相手は、
赤西仁くんです。



はぃ。
すみません。
うそです。

調子のりました。笑



カートゥンKAT-TUN

あれは
アイドル的に・・・
事務所的に・・・
ありですか?

私的には・・・
全然ありです!!!!笑

おなら自慢とか・・・
わけがわからないんですけど★
かわぃぃから全然あり!!!!

それに亀ちゃん?
無茶振りはいけませんよお!!!!笑


そしてなによりも
次週予告。

仁がロクーンの中でめちゃ笑顔です。
もぉそれが嬉しくて!!!!
かわぃすぎる

次週が本当に楽しみです。
録画忘れずに・・・っと。



☆ジャニーズブログランキング☆

ランキングに参加しています。
ぁなたの01クリックが力に!!!!
応援よろしくおねがいします!!



【JIN is my PINKY...YUKA】
仁は私の愛しい人・・・
これからもあなたが幸せですよぅに+*。

仁マニュ♪グッズ♪ 

2007年05月02日(水) 20時08分

KAT-TUNマニュアル!!!!

昨日半年ぶりに仁の更新でしたね!!!!
ずっと待っていた更新日・・・

Jin akanishi

の横にNEWのマークがついたとき
本当に嬉しかったです。

それにしても仁?

あっそういえばただいま♪
って
そういえばじゃないわよ!!!!

そこがまたかわぃぃんですけどね☆

仁が仁の言葉で必死に書き綴ったその文字さえもが
愛おしくなるような文でした。笑

さいごに・・・
ありがとうございました。

って言葉がきてて・・・

なんだか仁だなって思っちゃいました。



魂グッズ!!!!

急遽仁のも売り出すそうで・・・
本当に嬉しいです。
が、
バイトしなきゃなあ・・・
って常に思ってます。笑




☆ジャニーズブログランキング☆

ランキングに参加しています。
ぁなたの01クリックが力に!!!!
応援よろしくおねがいします!!



【JIN is my PINKY...YUKA】
仁は私の愛しい人・・・
あなたが幸せですよぅに+*。

カートゥンKAT-TUNに!? 

2007年05月01日(火) 17時45分

カートゥンKAT-TUN

仁がカートゥンKAT-TUNに出る!!!!

母が録画しておいてくれたお昼の番組を見て・・・
正直やばいです。

あの黒スーツは反則です。

かっこぃぃのなんのって・・・

ずるい。笑
所さんがうらやましい。ぇ


9日の放送が本当に楽しみです!!!!



☆ジャニーズブログランキング☆

ランキングに参加しています。
ぁなたの01クリックが力に!!!!
応援よろしくおねがいします!!



【JIN is my PINKY...YUKA】
仁は私の愛しい人・・・
あなたが幸せですよぅに+*。


今日は仁の更新日です♪

OXY!!!!!!! 

2007年04月30日(月) 23時40分

OXY新CM

見ちゃいましたあ!!!!
実はスマスマの前に偶然見れたんですよね☆

これはいったいいつとったの?

って感じで。
焦りました。

帰ってきてからとった???ぇ

あのはにかんでる仁がたまらなくかわぃぃ☆

キャー!!!!

最後の『OXY!!!!』のとこもかわるんですね!!!!



ロートさん。
感謝します。笑

☆ジャニーズブログランキング☆

ランキングに参加しています。
ぁなたの01クリックが力に!!!!
応援よろしくおねがいします!!



【JIN is my PINKY...YUKA】
仁は私の愛しい人・・・
明日も
あなたが幸せですよぅに+*。

☆オリスタ☆ 

2007年04月29日(日) 20時43分

買ってきましたあ〜!!!!!!!
オリスタ!!!!

ページをめくるたびに【KAT-TUN】とぃう文字!!!!
オリスタさん☆
本当にありがとうございます。

見出しに・・・
速報! やっぱり6人がいいネ! 
赤西 仁(KAT-TUN)帰国会見


ってもう買うしかないでしょ?笑

帰ってじっくりよんでみると、
ニュースではカットされたコメントが多数。



もう1回KAT−TUNとしてやっていこうと思ったキッカケは?

やめようという気持ちは頭に無かったので。
(不安にさせてしまったことに対して)僕の言葉が足りなかったのは
大変申し訳なかったんですけど・・・
半年が目安だったんですが、やり残したことがあって
半年で戻って来れなかったら、約束を破ったことになっちゃうんで。


やっぱり仁だね?
仁の性格だもん。
守れない約束はしない。
わかってたよ・・・


他にも新しい仁の言葉も見られます。
これは絶対買い!!!!笑

それにこの前の仙台魂の写真まで!!!!
さすが・・・

仁亀手つなぎショットがあります☆
もお嬉しすぎる。

やっと帰ってきたんだよね?

改めて思いました。




ねえ?
仁は・・・
今の生活が幸せですか?

いろんな経験をしてきた半年間
辛いことも
苦しいことも
いっぱいあったよね?

それでも必死に乗り切って
今のあなたがいるなら
本当にこの半年間って
大切だったんだと思うよ。


確かに私達も寂しい思いをたくさんして
いつか・・・の言葉を必死に言い聞かせてきたよ。

でもそれだって決して無駄なんかじゃなかった。


だってどんなときも大切な人を待ち続ける強さも
06人のKAT-TUNの大きさも
全部この半年間が教えてくれたから。
大切な時間だったよね。



これからどんなことも
KAT-TUN06人とファンのみんなで乗り越えていこうね!



ありがとう。

帰ってきてくれて

ありがとう。


なんだか本当に改めて
心がいっぱいになった。




☆ジャニーズブログランキング☆

ランキングに参加しています。
ぁなたの01クリックが力に!!!!
応援よろしくおねがいします!!



【JIN is my PINKY...YUKA】
仁は私の愛しい人・・・
明日も
あなたが幸せですよぅに+*。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ゆか*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
高校生★

KAT−TUN大スキ!!!!

仁クン愛してます!!!!←

仁クンの全てにやばぃ・・・笑
早く『おかえり!!』って言いたいな。


じん〜★

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はな
» KAT-TUN 東京ドーム (2007年07月04日)
アイコン画像はな
» KAT-TUN 東京ドーム (2007年06月28日)
アイコン画像はな
» KAT-TUN 東京ドーム (2007年06月05日)
アイコン画像ひな
» 何日ぶり? (2007年05月25日)
アイコン画像はな
» 何日ぶり? (2007年05月25日)
アイコン画像はな
» わけあり?笑 (2007年05月21日)
アイコン画像はな
» わけあり?笑 (2007年05月12日)
アイコン画像はな
» ★☆一周年☆★ (2007年05月06日)
アイコン画像ひな
» カートゥンKAT-TUNに!? (2007年05月03日)
アイコン画像はな
» ・・・喜びの歌・・・ (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる