ブログ移転のお知らせ

March 01 [Sat], 2014, 20:56
かなり久しぶりにブログ開いて見ました〜

懐かしい。゜゜(´□`。)°゜。

今はこっちでブログやってるので、遊びに来て下さい☆

Live inn magicさんでライブしてた頃お会いしてたみなさま

元気にしてますか??ヽ(*´∀`)ノ

ゆかの世界一周日記☆



12日のライブ

June 14 [Sun], 2009, 2:05
私の歌を聴いてくれた方、
見に来てくれた方、
ありがとうございました

9ヶ月ぶりのライブで、
しかも初めて出していただく
ライブハウスさんだったから
とても緊張してました

でもみなさん優しくて
楽しく歌うことができました

物販でもたくさんの方とお話できて
嬉しかったです

歌った曲
1.光の楽園(オリジナル)
2.チェリーブラッサム
3.ガラスの林檎
4.Just a girl(新曲)

次回のライブ予定は未定ですが、
ぜひぜひまたやりたいです。
その時はよろしくお願いしまーす

写真は優菜さんとです。
お誕生日おめでとうございます

新年★

January 01 [Thu], 2009, 18:02
明けまして
おめでとうございます♪

今日はアクティブな元旦でした。

まず、聖子ちゃんのカウントダウン!
白い恋人やRock'n Roll Goodbye、
更にはいちご畑でつかまえてまで歌ってくれました!
衣装もめっちゃかわいかった☆
ミラーボール風のドレスで歌ってくれた
ガラスの林檎と真冬の恋人達では
感動して泣いちゃいました(:_;)

聖子ちゃん、素敵な新年をありがとうございました♪
その後、福袋を買いに行って、
初詣に浅草寺へ行きました。

初の浅草だったから思いっきり楽しめましたo(^-^)o
人が多すぎてびっくりだったけどね。
願い事が叶うように頑張らなきゃ。

みなさんの2009年がいい年になりますように☆★

大晦日

December 31 [Wed], 2008, 21:33
今年、お世話になったみなさま
本当にありがとうございました♪

来年もたくさん曲を作って
少しでも多くの方に聴いていただけるよう
頑張りますo(^-^)o

来年もよろしくお願いします☆★

では、カウントダウンライブに行ってきま〜す♪

明日は

December 31 [Wed], 2008, 1:19
大晦日ですね。
大晦日は聖子ちゃんのカウントダウンに行ってきます♪

今年の私の希望は、
☆真っ赤なロードスター
☆BITTER SWEET LOLLIPOPS
☆Eighteen
特にEighteenを1980年当時の
振り付けでやってくれたら
本当に泣きそうです(>_<)

聴けるといいなぁ★

ではでは、

おやすみなさーい☆★

☆★クリスマス★☆

December 24 [Wed], 2008, 23:33
かなりお久しぶりの更新です
今日はクリスマスイヴですね
みなさんいかがお過ごしですか??

聖子ちゃんのクリスマスソングを聴きながら
ケーキを作りましたぁ
すごい楽しかったぁ〜
一人だけどね(笑)
写真はかなりくつろぎモードです

みなさんよいクリスマスを

アロマ

October 27 [Mon], 2008, 22:10
今日は友達に誘われて下北沢へ
『アロマ』というタイトルのお芝居を見に行ってきました☆
とても面白いストーリーでした♪

きのう芸能事務所の方と面接させていただいたのですが、
お話を受けて色々悩んでいたから、
ストーリー以外にも考えさせられる部分がありました。

これからのことで、すごく悩んでます。。。

ホームアローン

October 17 [Fri], 2008, 23:37
今日テレビでホームアローンやってましたね

私は1、2が大好きなので、

やっぱりマコーレ・カルキンのケビンじゃないと

ホームアローンな気がしません

2の鳩おばさんと出会うセントラルパークのシーン

お母さんと再開するロックフェラーセンターのシーン

どれも素敵で去年の11月に実際行ってきました(笑)

それくらい好きなんだぁ〜

銀座H&M

October 15 [Wed], 2008, 0:15
もうおとといになっちゃったけど、

銀座H&Mに行ってきました☆

昼は50分待ちだったので、

夕方までに行ったら5分くらいで入れたよo(^-^)o

でも中はすごい混んでるし、

服もう〜んって感じでした(>_<)

行こうと思ってる方は手袋に注目してく下さい!笑

写真は先々週に引き続き

プリンセスハートのデザートです★

私は馬車のロールケーキにしましたぁ♪

イタリア

October 12 [Sun], 2008, 10:14
この前、新宿の伊勢丹で開催されてる
イタリア展に行ってきました☆

試食パラダイスだったよ(笑)

ジェラート食べました♪

何か買おうと思って、
パスタとパスタソースを買いました!

写真は、フルーツできれいな盛り付けをする
アーティストさんの作品です。

すいかで立体なんだけど
写真じゃあんまり伝わらないかなぁ(>_<)

ぜひ行ってみて下さい☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠藤ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-松田聖子さんの大ファンです♪
    ・グルメ-アイス・チョコ・クレープ、ぜ〜んぶ現在自粛中(>_<)
    ・旅行-海外旅行好きです!NYがいちばん好き★
読者になる
ライブ活動をしています

次回のライブ

準備中
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像龍魚
» 12日のライブ (2012年03月31日)
アイコン画像にらじ〜お兄たん。
» 12日のライブ (2009年06月19日)
アイコン画像ひこ
» 12日のライブ (2009年06月14日)
アイコン画像ゆか
» 本日のライブ (2008年08月11日)
アイコン画像
» 本日のライブ (2008年08月09日)
アイコン画像Live inn Magic
» 新曲♪ (2008年07月02日)
アイコン画像ライブインマジック
» これから (2008年06月16日)
アイコン画像ライブインマジック
» 24日のライブ (2008年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる