お給料 

July 25 [Wed], 2007, 20:49




お給料が入りました!
←今の顔


ということで服でも買おう!と思い立ち。いざお店へ
買ってきました。画像はその服です。さすがに外には着ていけないので、寝巻きですw
アフィリエイトで知り合った人がブログに載せてたようなやつが欲しかったんですけど…
いいと思えるのがあまりありませんでした(´・ω・`)


今はお財布ホカホカなので、明日は仕事場の人と飲みに行ってきます






最近ちょっともらえる金額が増えてきましたピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

やば〜い 

July 19 [Thu], 2007, 6:23
またまたご無沙汰になってしまいました

ゆーです。おはようございます私がブログをサボって休んでしまっている間に台風とか地震とかすごい色々ありましたねっ。我が家もそれなりに揺れたので、ビックリでした

それはそうと、ブログを見に来てくれてる方(たぶん主にミクシー)には申し訳ないんですけど、アフィリエイトで見つけたサイトに結構遊びに行っていて、ミクシーを疎かにしてます。そっちは結構日記もかいてるんですけどね皆さんぜひぜひそっちの方にも登録してください。っていうか、登録して私をかまってください(笑)まだお友達がすくないんです


今日もお仕事行ってきます

↓ココに登録してます↓

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース 

July 12 [Thu], 2007, 19:36
ご無沙汰してます。ゆーです日が開いちゃいました

今、ブログ編集画面を開いてたんですけど全然知らない方の足跡(?)があったんです(´ω`)うれしー
最近実家と今の家を行ったり来たりで大変なんですが、頑張りたいと思います


副業的に始めたアフィリエイトで、意外にも仲良しさんが増えました
みなさんも是非やってみてくださいねぇ〜

東京再び 

July 08 [Sun], 2007, 7:00
今日からまた東京ですっていうかもう東京です(笑)

明日は、マイミクのくるまフェチ君とあっとのマイミクの子と都内某所のビアガーデンに行くのです今日は実家でのんびりしようかな天気がだったらどこか行こうかなぁ。

マイミクのあっとに聞いたんですけど、昨日は八王子で七夕祭りだったとかなんとか。行きたかったなぁ




ちなみに、昨日の夜は↓つながりで仲良くなった人とお食事でした。楽しい方でした〜

朝から〜 

July 06 [Fri], 2007, 5:20
朝から日記です日記じゃないよってつっこまないでくださいね

昨日は帰宅が遅くなってしまったので、お風呂に入ってそのまま寝てしまいましたお弁当の用意とかしてません

お弁当といえば、私はお料理のレパートリーが少ないのでミクシーの簡単お料理みたいなコミュニティに入ってるんですね。これがまた結構色々出てるんです。しかも本当に簡単(笑)参加者さんのオリジナル料理みたいのもあって、とっても役に立ってます

参加といえば、人生初!↓みたいなのに登録してしまいました飢えてる女だと思われたら嫌だなぁって後から思ってしまいました私を探してみてくださいね



 

July 04 [Wed], 2007, 11:11
今日は雨ですね〜

今日は仕事は午後からなので、たまっている家事を片付けたいと思いますなぜこんなところで宣言するかというと…

私はついついダラダラしてしまうので、やるぞっていう意思を表しておかないときっと怠けてしまうからなのです(´・ω・`)

さて、がんばりますっ



ちなみに、↓のサイト…
可愛い子ばっかり…。羨ましいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ぶろぐ〜 

July 04 [Wed], 2007, 3:02
ブログ始めました! ミクシー日記とつなげてるので、ミクシーから飛んできた方もいるかと思います がんばるので、よろしくおねがいしまーす 日記を書くのもそうですけど、見た目も可愛いページにしたいと思います アフィリエイトというものを始めてみました。よくわかりませんけど、面白そうですみなさんもやってみてくださいね    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ゆーです
滋賀県でマニアックな仕事をしてます。職種はヒミツ

色々な方となかよくなりたいので、気軽に声かけてくださいね♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケンケン
» お給料 (2010年07月11日)
アイコン画像麦米卵
» ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース (2007年07月12日)
アイコン画像麦米卵
» 東京再び (2007年07月08日)
アイコン画像麦米卵
» 朝から〜 (2007年07月07日)
アイコン画像コロ!
»  (2007年07月04日)
アイコン画像麦米卵
»  (2007年07月04日)
アイコン画像麦米卵
» ぶろぐ〜 (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる