あわただしい日でした。 

2005年03月05日(土) 19時52分
朝4時まで起きてたのに、7時に起こされ
精神科へ搬送されました。
そんで先生とおしゃべりを楽しみました。
「デブるからジプレキサやめてくださいよ〜」
「可哀想だけどそれは無理だなー」
みたいなねー。

コントミンが出せないため
セレネースという弱いお薬を出されました。

帰宅。それから家で仕事。
夕方、ピアスホールを消毒してたら
耳たぶを切りたい衝動に駆られる。

00Gのホールにハサミを入れ・・・
ジョギジョギジョギ。

切れました

大出血。なんというか、見た目は蛇。
なので蛇に目を付けました。
赤いピアスを開けました。

あと、リタリンを意味もなく5錠摂取。残り、3錠。

あー、あたしダメ人間。

・・・寝よう。

透明なもの 

2005年03月05日(土) 0時05分

透明なものに憧れる。
少女の象徴みたいなものに憧れる。

それと真逆になってしまった自分と
少女のような人を比べて
一人、落ち込んだりする。

会社に、Cさんという女の子がいる。
弟と同じ、22歳。
他にHさんという子も22歳なんだけれど、
Hさんではなく、私はCさんに目がいく。

Cさんは、とにかく細い。
細い手足、か細い声、繊細そのもの。

Hさんはちっちゃくてぽっちゃりした
パワフルタイプって感じでかわいがられてる。

Cさんに見える「少女っぽさ」がたまらなくうらやましい。
いつも膝下のスカート。そこから伸びる、か細い足。
胸なんてぺったんこで、首には骨が浮かぶ。
小花柄が好きらしく、いつ見ても可憐。

すっかり太ってしまった自分。
ぶよぶよとついた醜い脂肪。
ストレスとアレルギーで荒れた肌。
欲しくもないのに無駄なEカップの胸。
ジーンズでもワンピースでも
よけいな女のニオイがする。汚らしい。

大人になんかなりたくなかったのに。
気が付けば仕事に追われて
会社で徹夜までして、
パソコンを睨み続けるので
OA用眼鏡をかけている。

私は、大人が嫌いだった。
もう、過去形だ。
私は大嫌いだった大人になりかけてる。

「大人なんて嫌い」
なんて言っても
「君も立派な大人だろう」
と、馬鹿にされるだけ。

それでも欲しい、少女っぽさ。透明感。

私は今、またダイエットを始めた。

多くの人が激太りする統合失調症の薬を飲んで
避妊のためにピルを飲んで、
それに逆らうようにダイエット。

馬鹿げててもいいの。
彼が私を好きになってくれた頃、
私はまだ、少女だった。

戻りたいよ・・・。

のぼせました 

2005年02月21日(月) 6時18分

ふぃ〜・・・
朝から木酢液をいれたバスタブにつかりました。
すっげーあったまります。まだぽかぽかです。
むしろあついです。

今日も元気に出勤ですわ!
月曜は朝礼があるのがイヤなのよねー。

鼻水たれても夕佳、負けない!!(?

花粉がなんだ!風邪がなんだ!!
リニューアルオープンまでは気合いでのりきるぜ!!

ではでわいってきまするー。

ばかやろーっっっ 

2005年02月20日(日) 21時47分

なんども落ちるんじゃねぇよ、馬鹿林檎!!

っつーわけで本日3回目の記事投稿。
今度うまくいかなかったらキレる

えっとね、毎日お仕事が忙しいですよってことを書いてたの。
でもマシンが何度も落ちたの!

毎日10時間以上パソコン眺めてます。
おかげで目がおかしくなってきました。
で、OA用眼鏡を買いました。
出来上がるのはひなまつりの日。
特別加工レンズなので時間かかるのだ。

メルローズのブラウンセルフレームに
薄いオレンジの度なしOA用レンズかつきます。

似合うといいなー。
似合わなくても書けないとダメなんだけど。

画像は自宅でお仕事中にチョコを食べるワタクシです☆

おしごと、おしごと。 

2005年02月05日(土) 15時49分

毎日マイニチ帰宅しては夕食を食べて薬飲んで就寝。
朝は5時半に起きてお風呂に入ってパンを齧ってから出社。

最近はやる気も失せてくるほど忙しい。
そうすると、どうしても精神的にも不調になる。

乖離障害が頻発してます。
意味もなく鬱になります。
世界中が私の悪口をいい出します。

統合失調症、こういう時は滅法弱い。

持ち帰ってきたデータをもとに、家でもお仕事中。

これが終わったらゆっくりお風呂に入ろう。

今日、ジェットバスが届くはずなんだ。
ゆっくり浸かってストレス解消するんだ!!

それまで頑張ります。

来週は飲み会が2回もあります。
お金がないし、人付き合いが苦手なので
避けて通りたいのですが、そうもいかない
悲しい新人なのでした・・・。

女の子でいましょう。 

2005年01月23日(日) 13時36分


今日はお休み。
遊んでくれる人もいない。
元彼は用事があって会えない。

こんな日にクサってたら、腐った女になるよ

なので今日は自分を磨く日にしましたさ。

毎日お仕事で疲れきって、帰ってきたらソッコー寝て、
そんなんじゃダメじゃん。くたびれちゃうじゃん。

だから朝から顔のむだ毛をきれいに剃って、
眉の形を整えなおして、角栓溶かして、
それから炭洗顔石けんでお顔を洗う。

化粧水をパッティング。
モイストジェルでマッサージ。
それから乾燥するとこだけオリーブオイル。
唇はお気に入りのミルキィリップバーム

フラれたからって気が抜けて
キレイじゃなくなっちゃったら大変!

彼を振り返らせるために?
  新しい恋を見つけるために?


女の子でいましょう。

でも、でもね、
彼と別れてから8kgもデブった
柔らかな体型になってしまったので
引き締めないといかんなーと思ってます。

ま、ぶっちゃけ整形でもいいからしたいのよ。
脂肪吸引とかね。
お金をためなくちゃ。

いや、うん、運動もするけどね

あとは自分の中身(脳みそ)も磨くために
ネットワークな勉強中。
ひさしぶりに基数変換とかやってるよ。

学生時代を思い出す・・・

アプリケーション層
プレゼンテーション層
セッション層
トランスポート層
ネットワーク層
データリンク層
物理層

このISO参照階層を覚えるのに、カタブツの担任が
これは語呂合わせ覚えます。

「あ、プレゼントねダーリン、ブチュ」

お陰で国家試験の時にも役立ったよw

そんなわけで、夕佳は枯れない女でいたいわけです。

にゃ〜ん

これからお仕事にゃ。 

2005年01月19日(水) 8時45分
おはようございましゅ。
これからお仕事にゃ〜

昨日は体調が悪くてなぁーんも仕事できなかったから
今日は頑張りますですよ

なんといってもね、スケジュール上では今日が締め切り。
やばいにゃー。やばいにゃー

頑張るですよ。うん、頑張る。

でわにゃ〜ん☆

お仕事、遅刻。怒り。 

2005年01月17日(月) 12時29分

めちゃめちゃ忙しいのに、午前中休んでしまいました。
身体もしんどかったけど、なにより精神的なもの。
すごく辛いです。


あたし、彼に愛されてない!!



すごく悲しいけど、現実。

今まで見ないフリしてこようとしたけど
現実を受け止めなきゃいけないと思って、受け止めたら・・・死にたくなった。

「私に会うな」と母親に言われてるらしい。
それに従ってしまう彼は、私をそんなに思ってくれてはいない。
(だいたいみんな、男は母親のいいなりだ)

私に新しい恋人が出来てもヤキモチとか焼かないでしょ?って聞いたら
「わかんないよ」って答えた。わかんないんじゃない、やかないんでしょ?

気が狂いそう。
私は彼がどうしても欲しい。

だから、ずるいことだってするよ?

覚悟していてください。

平凡な生活を送って、今頃は退屈な主婦になってるはずだったのに
そこから私をさらって行ったのは、あなただ。
じゃ、平凡じゃない人生とやらを、歩んでやるよ。




ふざけんじゃねーよ!!!

つらいなら寝てしまえ。 

2005年01月16日(日) 20時18分

私には「休日鬱」というのがあります。
家にひとりきりになる。
彼に連絡がとれなくなる。
この世で、たった一人になった気になるのです。

加えて、期日までに間に合いそうにない仕事。
彼への想いと、比例する猜疑心。

つらいな。

なんにも考えたくないよ。

つらいなら、寝てしまえ。

さっき眠剤飲んだよ。

ほんとにどうしようもなくつらくなったら、
永遠に寝てしまえ。

自己防衛して何が悪い。

私は寝る。

毎日、マイニチ・・・ 

2005年01月15日(土) 18時59分

家族のイライラに憂鬱になって部屋に籠ってます。
そんなに私が疎ましいですか?
出て行きましょうか?
あたしが家を出た時、説教たれて連れ戻しましたよね?
仕事したいのにはかどらないよ。
こんな憂鬱なんじゃ、頭回らないよ。

こんな時に限って、彼も友達も連絡がとれない。
寂しいなぁ。友達なんていないようなもんだよ。
住んでるとこが遠いんだもん。

ネット上のお友達に「今から飲みに行こうよ」とか
誘えるわけもなく・・・

寂しいからひたすら眠るのです。

おやすみなさい。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kir
» のぼせました (2008年06月18日)
アイコン画像Kir
» のぼせました (2008年06月16日)
アイコン画像qpoireq
» これからお仕事にゃ。 (2008年05月21日)
アイコン画像seajoke
» これからお仕事にゃ。 (2008年04月26日)
アイコン画像Halo
» これからお仕事にゃ。 (2008年04月24日)
アイコン画像Dominic
» のぼせました (2008年04月23日)
アイコン画像Diesel
» これからお仕事にゃ。 (2008年03月30日)
アイコン画像Hero
» のぼせました (2008年03月29日)
アイコン画像Aron
» これからお仕事にゃ。 (2008年03月23日)
アイコン画像Hero
» これからお仕事にゃ。 (2008年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる